【名探偵コナン】 第741話「蘭も倒れたバスルーム(後編)」 →  犯人が尋常じゃないレベルのドゲス

4 件のコメント :

公開日: 2014年6月9日月曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン
 ハ      _、-- --,, , ,__
/::::::丶  、‐'´::::::::::::::::::::::::::::::` '- ,
\:::::::y´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ _______ 犯人は・・・・お前だ!
ン´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ン、----二ニ'r 被害者の元カレさん!
>:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_
}::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::: 丶
i::::::::::::::::::、r/ィ、ハ,、/::_、r:::、/::::;ゝイ;:::::::::::丶イ;::: 丶
l::::::::::::i、/--==<__/、//::::/`ハ:l:i丶:::::丶丶丶丶丶: l
 ゝ‐‐r:ミ} 、-t`j`''rr; `f_/_、/__L_、rリ'rl:::::;ト:{ {{ {::l
 }´iこ丶'レ ノ ソ辷ゝ {゙'ッ {‐`} 、トト`´{」"`f::/ リ リ 'レ
 ヽ ノ,_) ヽ `' ‐ー  ,ゝ ̄l ソ;;;ゞ {/i-t
  \,_ `'r`'‐--- ー´   _、"'ー´、ゝ/
  ゝ;弋i゙⌒丶 、-‐‐‐-,_  `'‐‐弋´
  ____!    f ヽ   ,/  、/
/゙/:::___}   {_∠,,_____、=ニ´
/゙::__、´ 丶ノ `「::::::`'r:::r:::::::、゙
{::}´      丶_、 ト;;;;;;;;;ヘ-ト:::::::}`'‐r
}‐゙   丶   丶  く‐‐‐ン_ `フ`\:iヽ
丶. \  'ィ,  〈     `'r 丶ィ;::_>:イ,
ノ,_ `'ィ,_、辷‐‐ー''‐-,,,_廴 〈`'‐r::::f
フ´` ´::::::::::::::::::::::\::丶V::::、/丶:::::丶
..\:::::::::::::::::::::::::::\\丶;/:::::::〈;;;::::丶
  K::::::::::::::::::::::::::::\:::'r::::::〉;;;_`'ィ 〈
 ヽヽ:::::::::::::::::::::::::::○〈::{::::;/゙;;::ィ::::i
 . /:ヽ::::::::::::::::::::::::::/:::::{'ン;::::::::::V
 /`::::::::::::::::::::::::::::::ヾゝ::ゝ:::ノ:::::/


第741話「蘭も倒れたバスルーム(後編)」 →  犯人が尋常じゃないレベルのドゲス AAA 2014/6/8

(´・ω・`)犯人が、金と出世しか考えずに、殺人までやっているゲスだった。
でも、それくらいゲスなおかげで、あと少しで大金持ち人生を歩める寸前だったよ。

名探偵コナン第741話「蘭も倒れたバスルーム(後編)」
↑画像つきの解説はこちらだよ。



簡易ストーリー解説っ!(ゆっくり) 2014/6/8

犯人は被害者の元カレだった。
社長の娘さんと付き合って、玉の輿をやるために、元カノの被害者が邪魔になったから殺したのである!
つまりゲス!

犯人(元カレ)「ひゃっほぉー!
就職の内定も決まって、その会社のご令嬢と結婚できそうな雰囲気だ!
玉の輿っー!
大勢の女性と付き合って別れる事を繰り返したら、リア充人生だよ!」

被害者(元カノ)「ふざげるなああああ!!!!
ごうなったら、今までの悪事を全部ばらすよ!
私はその会社の重役の娘なんだよ!」


犯人(元カレ)「 ?!!!!!
こ、こうなったら口封じするよ!
俺が殺したと分からないように、偽の証拠をでっちあげて、半年前に付き合った恋人に罪を着せるよ!」

被害者(元カノ)「ゴルフクラブで撲殺されてゆんやっー!」


犯人の恋人「どぼじで私の恋人がぞんな全ての罪を私に着せるような酷いごとずるのおおおおっ?!!!!
なんか、私が雇った探偵さんが、私を犯人だと思い込んで推理始めるしやばいいい!!!
このままじゃ無実の罪で人生終了させられちゃううううう!!!」

結果は?

コナン「あれれー?
この事件可笑しいよ。
こんな欠陥だらけの計画殺人なんてやる訳ないよね。
犯人は・・・お前だ!
被害者を殺そうとした時に、お前のコンタクトが外れて、目の遠近感がなくなっているんだよ!
その証拠に!さっき、お金をわざと落としたら、お前は僕に金を渡す事ができなかった!

そして、そのコンタクトは・・・被害者の遺体の目の中にある!
被害者がお前に報復するために、隠し持っていたんだよ!」


犯人(元カレ)「どぼじで俺が犯人だってばれるのおおおおおっ?!!!
こうなったら、殺人動機とか、全部話すよ!
恐ろしいドゲスでごめんねぇ!」

警察「イラと来たから、殴る事にしたわ。」

犯人(元カレ)「いだいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
刑事ざんに殴られて、俺の歯が折れたああああああ!!!!」

警察「もう一回暴力振るってもいい?」

犯人が恐ろしいくらいにゲス。
ひたすら、己の利益の事だけを考えて、数多くの女を泣かせ、不利益になった途端殺しちゃう。







(´・ω・`)犯人がとんでもないゲスだった。
己の利益のためだけに、殺人事件をやっていてゲスだったニダ。
でも、逆にゲスすぎて、清々しいレベルの悪党だったから、ゆっくりできたよ。

(´・ω・`)あと、コナン放送中に現実で遺体が発見されたテロップを流されていて凄かった。
コナンは現実の人間まで殺しちゃった?

名探偵コナン

4 件のコメント :

  1. 銀魂で立てこもり回の時に
    リアルでも立てこもり事件がおこって
    ちょうどいいタイミングで字幕表示されたのを思い出したよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)作中でもネタにして大変だったニダね。

      削除
  2. テロップ付画像を期待したけどそんなものはなかった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)女子高生の遺体が、山で見つかったとか、そんな内容だった記憶があるニダよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。