【ログ・ホライズン】  第4話「脱出」 → セララちゃんを救出するお!

0 件のコメント :

公開日: 2014年6月7日土曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章

ログ・ホライズン
     /: : :/: : : : : :/: : : : : : :!: : : : : : : : : : : : :':,: : : : : : ':,
.     /: : :/: : : : : : ′ : : : : : |: : : : : : : : : : : : : : ,: : : : : : :',
    /: : :/.: : : : :. :.| : : : : : : : ト 、: : : : : : : :',: : : : ',: : : : : : :',
    : : : ′.: .: .: : :.|: : : : : : : /斗──: : : : : ,: : : : : : : : : : : ', にゃん太さんイケメン☆
    |: : : | : : : : : : : |.: : : : : :./    __ \.: : : :.|: : : : :.l: : : : : :弋_
    |: : : |: : : : :孑7^: : : : :./  〃 ⌒ ヾ 、: :j: : : : : \: : : : : : :\
    |: : : |: : : ": :./ 乂__ン    __)::::小 } rく): : : : : L _): :_: : : : :\
    l.: :.八: : : : :/〃⌒      又fじソ { Y: : : : : : Y´   }: : :}: : : \
   ∧: : :∧.: :.〈 i{ _,)゚::ぃ      ////  ' しイ八: : |     |: : :|: : : : : :
    丶ノ 弋: :∧_ 又じリ          /    |  ^、 __,ノ⌒ヽ|: : : : : :
        /: /,ハ ////     /⌒ヽ/   /    \     丶: : : : :
         /: 〈 { 弋    マ⌒    ,/     r〈     丶     }: : : : :
         しィ\ヽ  ー─乂__   彡{    \\     \__/: : : : :
        八: 人      ヽニて  \    'く)\    / |/: : : : : :
           ト   =-、     }      ヘ   r‐j〈 \ ,/  〔 : : : : : :
           | \  }    l         〉  ゝ  xく |`___  | : : : : : :
            \ \/   /       / く^´   | ⌒ヽ   \: : : : :
           「>,′  ,′ __ / `ヒ⌒     ! |  \ _」: : : :
           _」⌒!    ト、        ⌒ヽ  リ j      }: : : :
         ノ /〉 ⌒J⌒彡'         / ヘ V / /丶    l: : : :
         | /ヘ \   / \       /  ∨  /  \  ノ: : : :
         7  、 \ ハ   \ _ イ    乂__/       /: : :


第4話「脱出」 → セララちゃんを救出するお! 2014/5/31
(´・ω・`)セララちゃんは、きっと、男を魅了する魔性の中学生だわ!
ログ・ホライズン
第4話「脱出」

↑画像つきの解説はこちらだよ↑



ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2014/5/31


シロエ達は、セララちゃんを救出するためにススキノに到着した。
 そこには筋金入りの廃人プレイヤーのにゃん太さんがいて、渋い中年!

デミクァス「ロリコンの大男だよ!
 セララちゃんを調教するために、探してるよ!
 出てきてね!すぐでいいよ!」


主人公達「「「「 こ、このロリコンが支配している町から、セララちゃんを救出するよ!
 こんな危ない場所に可愛い女の子が居たら、薄い本みたいな展開になっちゃうよ!」」」

デミクァス「町の外で待ち伏せしたよぉー!
 セララちゃんっー!二度と逆らわないように調教してあげるよぉー!
まずは神殿送り100回!ヒャッハハハ!!!
 この圧倒的な数の暴力に勝てると思う?馬鹿なの?死ぬの?」

にゃん太「シロエと合流できて最高だよ!
 シロエは頭が良いからね!きっと何とかしてくれるよ!」

 シロエ「こういう時は集団の頭をぶっ殺せばええんだよ!
 にゃん太と、デミクァスの一騎打ちを申し込むよ!」

 デミクァス「ヒャッハー!
 俺の職業モンクはね!再び、技を再使用するまでの時間が短いから、何度も何度も強力な連続攻撃が出来るんだよぉー!
にゃん太が俺に適う訳がないでしょおおおお!!!!!!」

にゃん太「お前みたいなゲスを制裁するのは、大人の役目だと理解したよ!
 ゆおおおおおお!!!!どんどん攻撃して、お前のステータスを下げまくるよおおおお!!!!
 もう、狡猾に戦える良い職業『盗剣士』でごめんねぇぇぇぇぇ!!!!」

デミクァス「ぐあああああああああああ!!!!
 なんか、長期戦になると俺が不利だあああ!!!!
 うざい戦い方してきてゆっぐりできないいいい!!!!!
ソーンバインド2連発でほとんどのHPを削られたああああああ!!!!
最後は大好きなセララちゃんにトドメを刺されてゆんやっー!」

主人公「ほとんどの敵は直継で足止めさせたよ!
10秒間無敵状態の間に、アカツキが敵の後方支援部隊を皆殺しにして、あとはハッタリをかまして場から去るよおおおおっ!!!!
日本の最強の存在【世間】に逆らわないでね!たくさんでいいよ!
ここは日本のアキバから短時間で来れる所にある場所なんだよ!
こんな無法状態のまま生活したら、制裁されて世間の笑い物だよ!」

敵「「「「「「よ、よく考えたら、こんなことを繰り返していたら他のプレイヤー達から笑われて大変な有様だよ。」」」」」」

セララちゃんの救出に成功した。


(´・ω・`)セララちゃんが家庭的で可愛らしいから、デミカスさんがロリコンになって、ストーカー男になるのも仕方ない可愛らしさだったよ。
でも、残念な事に、にゃん太さんという素敵な中年男性さんがいるから、デミカスさんは自分でセララちゃんとのルートをへし折って、ゆんやー!

(´・ω・`)にゃん太さんの声が、言峰キレイの中の人な時点でダンディ。
惚れるのも仕方ない(キリッ

(´・ω・`)そして異世界だから、中年男性が中学生みたいな娘に手を出しても、犯罪じゃないんです。





ログ・ホライズン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。