【ドラえもん】 312話  たけしのズンドコ誕生 → 全国に毒電波と毒料理をお届けいたします

0 件のコメント :

公開日: 2014年6月16日月曜日 ドラえもん 管理人の文章

ドラえもん
            ________________
              |                |    も   で  せ  世   あ  こ
        む    |                |    な   き  い  界   れ   れ
       ひ    |                |     :  る   ふ  を  ば  だ
       ひ    |                |     :  か  く         `  け
       ひ    |               \    °
         °   |                  -─-  ─────────────
              /            /::::::::::::::::::::::::::::::::\      ___
  \           ,ゝ         /∧/〈  ∩ 〉\∧∧    /     \
   \____/            // ..::::::::::ゝ,乂ノ::::::::::::.. }   ( /      ヘ
              ____   /⌒Y :::::::::::i⌒i:::::://:::::::::  |-、   〉(_/       |
.          /   __ ) .{ (ノ :::::::::::゙┴'::::::::::< ̄::.. K) }  i (_/      |
         イ    ___ Yヽ ̄7       ( ̄ ̄ ̄)    ヽノ⌒'ゝ─(   う   /\
            |      ヽノ | イ   (      ̄| ̄      ) }      ゝ-く__/   \
            |      ̄ヽノ / .|    |\      |    _/| |         |       |
          /ヽ  r‐   )ァ   ヘ    \| ̄Tー┬一T  |/ |         |       |
.       /    \    ノ/   \   ` ┴、__|_,┴'´   /     |            /
       {          /       \           /       ト、        /
      \          ,/          `ー─-、_, -─'        | `ー───'
       \     /|                           |
         `ー‐ ´  /                               |


312話  たけしのズンドコ誕生 → 全国に毒電波と毒料理をお届けいたします。 ss 2014/6/15
(´・ω・`)また、ジャイアンシチュー えれえれー

ドラえもん】 
312話   たけしのズンドコ誕生

↑画像つきの解説は↑

  簡易ストーリー解説っ!(ゆっくり) 2014/6/15

どらえもんは、とんでもない秘密道具をジャイアンに渡してしまった。
祝日を自由に作れて設定できる秘密道具。
つまり、一日、自由にやりたい放題!

のび太「休みが少なくてゆっくりできない!
土曜日と日曜日以外にも休みが欲しいよ!」

どらえもん「はい!秘密道具!
自由に祝日を作れるよ!」

ジャイアン「やったね!
それを俺が使うぞ!
今日は俺を祝う日だぁっー!
国を挙げて、俺を祝ぇー!
ジャイアンシチュー!
ジャイアンリサイタル!」

どらえもん「た、大変だああああああああああああああ!!!!
このままじゃ日本という国が消滅してしまううううう!!!!
日本が毒料理と毒電波で溢れて壊滅しちゃうよおおおお!!!!
ゆっくりせずに、ジャイアンに渡した秘密道具を探し出して、効果を無効にするよおおお!!!
日本があああああああああああ!!!!
日本の命運がかかっているんだああああああああ!!!!」

ジャイアン「現実の名曲を拝借して、歌を歌うよ!
ずん!
ずんずん!
ずんどこ!タケシ!
ずん!
ずんずん!」
ずんどこ!タケシ!」

どらえもん「リハサールでもやばいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
とんでもあに毒音楽だああああああああああああ!!!
全国生放送になったら、国が消えちゃうよおおおお!!!!!!!!」


結果は?

ジャイアン「祝日が消滅して、俺のジャイアンリサイタル全国生放送が消えてゆっくりできないよ・・・」

どらえもん「はい、みたい夢を見れる秘密道具だよ。
これで満足して自己満足してね!たくさんでいいよ!」


好きな夢を見れる秘密道具は管理人も欲しい。

(`・ω・´)大変なお話さんだったニダ。
祝日を自在に設定できる秘密道具のせいで、ジャイアンの誕生日を祝う日を作られ、全国生放送でジャイアンリサイタル、祝いの料理はジャイアンシチュー。
危うく、全日本人の胃と耳と頭が破壊されて、日本という国が滅亡しちゃう内容だったニダよ。


(`・ω・´)あと、この秘密道具を使えば、こんな日を作れて、日本は少子化の道から逃れる事が可能になる。

「妊娠しないといけない日」
「子作りしないといけない日」

(`・ω・´)こうすれば、一気に日本の人口は増えまくり、
(`・ω・´)子供を養うコストが高すぎて、破滅する家庭で溢れ、スラム街が出来る事でしょう。
 

ドラえもん

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。