【ドラえもん】 311話 「たすけて!助け船」  → 人助けはゆっくりできないゾ!

2 件のコメント :

公開日: 2014年6月8日日曜日 ドラえもん 管理人の文章

ドラえもん
            ________________
            \______\_\______\
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___||   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハ~イ!タケトンボ♪         (__ ̄)
           _, -ーー- 、___   {__  )
          (/=(◎)===ヽ)   {__  ) .  .-'' ゛.'"'
           | ●   ●  | / {____) ..-'' ゛.'"'
            | (_●_ )   /   .  || .'"'"プスッ
            ,  l∪|   /   , / ̄|| ̄ ̄ \,,
          / `.-ヽノ-‐'"  ,  ./_____  ヽ
          /  |l∧/フ   ( .|.,| ─ 、 ─ 、 ヽ |  |
         (⌒)__|l/'"    ヽ | |  ・|・  |─ |___/
        .`"/   ̄`     l .| |` - c`─ ′  6 l
       r─( l⌒` 、    /l .| ヽ (____  ,-′
       `--‐|   /l二二二二ノ   ヽ ___ /
           |__|   | |      / |/\/ \
        (⌒  /    | |      l  l        |  l


311話 「たすけて!助け船」  → 人助けはゆっくりできないゾ! 2014/6/7
(´・ω・`)人助けをすればするほど、不幸になるニダ。

ドラえもん】 
311話 SS
「たすけて!助け船」 
↑画像つきの解説は↑

 

簡易ストーリー解説っ!(ゆっくり) 2014/6/7

 秘密道具 助け舟。
それは地面や壁を水のように変えて、地上でもスイスイと航行可能なボート。
困っている人間さんを探知する機能があり、のび太はこれを利用して

のび太「出来杉ばっかり世間に評価されてゆっぐりできないいいい!!!!
僕も、良い事をして新聞に載りたいよおおおおお!!!!!」

どらえもん「はい、秘密道具☆
説明文は序盤に書いたから、省略。」

のび太「ゆわあああああああ!!!!
良い秘密道具だよおおお!!!
これで困った人を見つけて新聞に掲載されてモテモテになるよ!」

ジャイアンのママ「待てえええええええええええええええ!!!
タケシいいいいいいいいい!!!!!
制裁するよおおおおお!!!」

ジャイアン「ゆっくりせずに母ちゃんから逃げるよおおおおお!!!!!」


のび太「・・・え?ジャイアンのママを助けないといけないの?」

ジャイアン「よくも俺を捕まえたなあぁぁ!!!
あとでギタンギタンのボコボコにしてやるううううう!!!」


のび太「ゆんやああああああああああああああああ!!!!
この秘密道具で人助けをするほど、僕が不幸になるうう!!!
なんなのごれええええええええええええええ?!!!!」

最終的に、ビルから落ちそうになった清掃員を助けたら、のび太がビルから落下して、凄い大騒ぎになってしまった。
新聞に載る事は出来たが、騒動を起こした情けない小学生という評価になって涙目。

のび太「人助けしようと頑張った結果が、学校中の笑い物だよ!」


(`・ω・´)他人を救えば、救うだけ、不幸が本人に返ってくる秘密道具だったニダよ。
これは助け舟じゃないニダね。
(`・ω・´)不幸舟ニダ!

(`・ω・´)こんな秘密道具を出すどらえもんが全部悪いニダ!ファビョォーン!



ドラえもん

2 件のコメント :

  1. ぼすけて!パルメ姫

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)そんなあたなに「ふくびんコンビ」~

      http://haru.shiriagari.com/kansou/bunrui/SONOTA/kobetu_doraemon/303_a.html

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。