【ドラえもん】 311話「のび太のエビフライ」  → 家が難攻不落の城砦になって最悪ニダよ!

3 件のコメント :

公開日: 2014年6月7日土曜日 ドラえもん 管理人の文章

ドラえもん
  \∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨/
  >                  <       ___
  >   フ ヒ ー ッ 、       <     ,.:_:_:_ : : `ヽ
  >   ヒ 、 ヒ 、 ヒ 、 ヒ 。   <    / : : : : : :. : : ::.
  >                 <._  ム: : : : : : :',: : : }
  /∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧\ ∨∧ : : : : : : }: : ノ
             /      : : : : :∨∧: : : : : ノ/
     //    ∠         : : : : : : :∨ Y⌒ヽ" ネズミを倒すために
            '   : :`ヽ.   : : : : : : :ノ_人__ ノ 地球破壊爆弾!
           |       : : .  : : : : : :/:::::::::`:.|::::::.
           |=、    : : :} : : : : /)‐-ミ::::::::|:::::::i
      , <><//ハ  . : : :': : : /=彡ニ二ノ`ヽ::::::::|
  || {  ∨/V⌒ヽ. .__ 厶ィ●  ー―∧ヽノ:::::::::;
      \ ///⌒)、 て二ニ  V⌒T~「  V.::::::::::;
           ー'^ く::::::::ー‐}工工´ト、 _j _j_ 、 }::::::::/
                \::::::::(__ `二}  rJ=i |:::::::l  | |
               \::::::::::::; =-し' |~ } |:::::::|  | |
        \\       Y::/    U  し':::::::::|   | |
        \\      {::{ ┌―――┐ }::::::::::|
               /::::.. 、    ノ /:::::::::::|
               '⌒ヽ.::::::::::..`.二_´ ..:':::::::::::::ノ-●
               ヽ.____フ´   `>――‐く
                        (_____)


311話「のび太のエビフライ」  → 家が難攻不落の城砦になって最悪ニダよ! 2014/6/7
(´・ω・`)未来のセキュリティはお手軽な上に、難攻不落すぎるニダよ。

ドラえもん】 
311話 SSS 「のび太のエビフライ」  
 (´・ω・`)未来のセキュリティは最高ニダよ
↑画像つきの解説は↑





簡易ストーリー解説っ!(ゆっくり) 2014/6/7

どらえもんは大変な事をしてしまった。
ネズミが大嫌いだから、家の台所に秘密道具ルームガードセットで超頑丈な警備を施し・・・パスワードが分からないから、家が難攻不落のゴミ物件になる!

どらえもん「ネズミがいるから、小銃を乱射するよおおおお!!!!!
ネズミなんて全員虐殺だよおおおおおお!!!!!!!」

のび太達「「「ゆんやああああああああああああああ!!!!!
実弾だあああああああ!!!!家の中で乱射するのはらめぇぇぇ!!!!
うっかり死亡しちゃうでしょおおおっ!?!!!
・・・台所が穴だらけになってしまった有様だよ。」」」

どらえもん「ネズミが侵入できないように、頑丈なセキュリティを施すよ!
ルームガードセット! ガードロボー!
・・・あれ?パスワードが分からな・・・電撃銃で攻撃されてゆんやっー!
ビームで攻撃されてあばばばばば!!!!!」

のび太達「「どぼじでごんな酷いごとになるのおおおおっ?!!!!!
台所には作りたての美味しいエビフライさんがあるのにいいいいいい!!!!!
こうなったら、策を凝らして台所を攻略するよ!」」


結果は?

どらえもん「・・・秘密道具による内部への侵入も許さない。
他の方法で入っても、ルームガードセットのバリアーでビリビリー。
しかも、時間が経過すると、ガードロボが家を破壊してやってくる・・・
詰んだ!」

のび太のパパ「あー、お腹がペコペコだよー」

秘密道具「パスワード承認
セキュリティは解除されました。」


どらえもん「あれだけ苦労したセキュリティを、簡単に突破された。
ふざげるなああああああああああああああああ!!!!」

帰ってきたのび太のパパが、偶然、パスワードを解いてしまった☆


(`・ω・´)どらえもんのうっかりで、家が潜入ミッションしないといけないような城砦に大変貌ニダ☆
少しでも音を出せば、ロボットに気づかれて殺されそうになるし、大変ニダよ。
しかも、秘密道具による通り抜け防止、全ての穴という穴にバリアー展開しているから、未来のセキュリティは万全ニダね!



(`・ω・´)個人的には、のび太達が小さくなって、家の軒下を移動して家に潜入する所にロマンを感じた。人間が入れないような場所を移動する所に新鮮さがあるニダよ。


ドラえもん

3 件のコメント :

  1. ドラえもんですら解決不可能な事態になったとき、
    のび太のパパがあっさり解決というパターンが多いんだけど…

    のび太のパパって、何者なの?

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)一家を支える 立派な父親さんニダよ。

      削除
    2. ただ、いつまで経っても車の免許が取れない……。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。