【ポケットモンスター】  神回 第28話「ジャジャーン!ニセサトシ現る!!」   → 偽サトシになって嫌がらせをしまくるぞ!

2 件のコメント :

公開日: 2014年6月13日金曜日 ポケットモンスター 管理人の文章

ポケットモンスター】 
                _            -- 、
                ,ィ二r〈 ,、 > 、       _ //    \
    _    r―/ /ニl /ニ\   \―/ |´ /     |
  / ー、`マ¬ー/ /-、 〈  ̄ \   V   l_/       /
 l     \|   ,  / _ \ ― '   | _/´      /
 ヽ       \ | l|   j     l l ∨l         /
   \     「 ̄| ||   `    /l l |  l     /
      、   l   l Nゝ   (Zつ  / jノ ハ|  l      /
      ヽ     V\ > 二 /|/l/ |  l    /
       l\  l |   ∨」ー ' /   |   l  /
       |  \l '    >'´       、 l /
       |   V  r    ̄ ̄ ̄  ヽ   / |
       |    |  |  「  ̄ ̄`ヽ |   ,' |
       |    |  l/ ̄ ̄ ̄`V /   l  |
       |    l/        ∨    l  |
       |    /          \_ | | 俺!マサラタウンのサトシ!よろしくな!


神回 第28話「ジャジャーン!ニセサトシ現る!!」   → 偽サトシになって嫌がらせをしまくるぞ! 2014/6/2
 (´・ω・`)ポケモンで爆笑したのは、久しぶりかもしれない。
【 ポケットモンスターXY
 神回 第28話「ジャジャーン!ニセサトシ現る!!」  
 ↑画像つきの解説は↑だよ!

簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/12

シトロンは凄いマシンを作り上げた。
 ポケモンの技を何でも救出しちゃうマシーン!
 だからロケット団はシトロンの技術力を評価し、偽サトシになって、サトシ達を分断しようとしてきた!

ロケット団「す、全ての攻撃を防ぐとか凄いよ!
 体当たりすら防御するとかやばいね!
 これはもう・・・・シトロンにロケット団のメカを作ってもらうしかないよぉー!
 まずは分断するために、偽サトシになって、あちこちで悪い事をするよ!”」

街の人達「「「ゆんやああああああああああああああああああああああ!!!!
 マサラタウンのサトシって名乗る不審者が、食い逃げや、無差別ポケモンバトルをやってきてわがらないよおお!!!
 警察に通報して逮捕してもらうよ!」」」

ロケット団「俺!マサラタウンのサトシ!
あー楽しい!
ジャリボーイに全ての責任を押し付けて悪事するの最高ー!」

サトシ「ゆんやああああああああああああああああああああああ!!!!!
 初めてきた町で、犯罪者扱いだああああ!!!
 人違いだよおおおおおお!!!!!!
 こ、こうなったら偽サトシ達を捕まえるよ!」

ロケット団「あー楽しい!
 無銭飲食で食べ放題!
 あひゃっひゃっひゃっ!
 今のうちに、シトロンに接触して、電気を全て無効化するメカを作ってもらうよ!
 この転送装置も治してくれると嬉しいよ!」

シトロン「褒められて気分が良いから、全部改造したり治してあげるよ!
天才メカニックでごめんねぇ!」


 結果は?
 シトロンのメカは、欠陥品だから爆発した。

 ロケっと団「ゆんやあああああああああああああああああ!!!!
 一定の攻撃を受けたら自爆する糞仕様だあああああ!!!!!!
 でも、ピカチュウを拉致できたから、良い気持ちいいいいいいい!!!!
ゆっくりせずに転送マシーンでピカチュウを輸送して逃げるよおおおお!!!!」

 シトロン「激怒したよ!
 科学の力で見つけ出して、追いつめたよ!
 ゆおおおおお!!!!ポケモンの攻撃を全て吸収するマシーン第二号!」

 ロケット団「一方的にすべての攻撃を防御されて、敗北してゆんやっー!」

 

(`・ω・´)俺!マサラタウンのサトシ!
無銭飲食したツケは、本物のサトシに押し付けるぜ!
そして無差別ポケモンバトル!ちびっこのポケモンを虐待だ!
(`・ω・´)あひゃっひゃっひゃっ!

(`・ω・´)いやー良い内容だったよ。
ロケット団が扮する偽サトシ達の嫌がらせっぷりは、見ていて爆笑する良いコメディだったニダ。
(`・ω・´)たまには、こういう偽物回もいいね。

ポケットモンスター】 

2 件のコメント :

  1. オレ、ニセパルメニダ!
    チョウセンミンゾクサイコーデス チュウカジンミンキョウワコクサマ、スバラシイデス

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)オレ!ニホンジン ノ パルメ!
      キタチョウセン ハ チジョウ ノ ラクエン ネ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。