【ポケットモンスター】  第27話「チャンピオン・カルネ登場!霧の中のメガサーナイト!!」  → これが最強トレーナーの実力だ!

7 件のコメント :

公開日: 2014年6月3日火曜日 ポケットモンスター 管理人の文章

ポケットモンスター】 
               , イ  ̄,`>、、
              ././  ./   >ィ"!、
             ,'  ,'  /  /´ /  .ノ ヽ
            __j { .!  {  / ,ム ∠ゥ .ハ
            \',ヘ  |  ,処ン  イ } .} 見せてやろう!
              トヾヽヘ /  {ト'ヾイノ.ノ  これが王者の力だ!
              (`´`7゙'' ー'_ィト---イイ        ,ィ、
              ゙-‐彡‐- 、!  .ハ-‐、 / ',     /_,ハ
               /      }  ヘ./  j   .ノ ノ .ノ"
    ,、ト、__,,,, --く  _,,ィヘ  ィ !   ',   ハ/"´  ,イ'"
   、-ゝ         `ヽ、  ∨ .ヘ   !  ノ/  ./
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ヽ  ヽ ノ、 ノ '"´ ̄
                  ィ‐ 、ヘ  ´  |_
               /    \    /`ヽ、
             /         ヽ /    ヽ
           ./                   ヽ
         /                      ヘ
        .,イ                        ヘ
       /   /                      ヘ
      /   ./                    !    ',
     /    .,'       ,'              !    .',
    ./    ,'        !              .!    !
    ./    ,'        .!              j    j
   .,'     j        |               !    !
   .,'     !        !               !    !
  .,'     .|        j               j    .|
  ,'      |        .!               |    .!
  j      |         !               !    j
  |      |         .!              j    j
 .!      .|         .|              ,'    ,'
 j       j         !             .,'    .,'
 |       |         !            .,'    .,'
 |       |         j           . ,'    .,'
  '‐'―――‐'――――――‐゙―――――――ィ ―――"


第27話「チャンピオン・カルネ登場!霧の中のメガサーナイト!!」  → これが最強トレーナーの実力だ! 2014/6/2
 (´・ω・`)ポケモンにもパワーインフレの時代が到来したであります。
【 ポケットモンスターXY】 
 ★×3 第26話「フラベベと妖精の花!」 

簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/2なんと!
この地方最強のトレーナー登場!
おかげでパワーインフレになる。

チャンピオン・カルネ「最強すぎる王者な上に、名女優の万能超人でごめんねぇぇぇ!!!!
さぁ!今日は挑戦者を叩きつぶすよ!
バトル!」

相手トレーナー「な、なんなのごれええええええええええええええ!?!!
攻撃を全部回避されてしまう有様だよ!
一方的に叩きつぶされてゆんやっー!」


チャンピオン・カルネ「おお、よわいよわい。
本気で戦う必要すらないね!」

サトシ「すげぇー!
カルネさんとポケモンバトルをしたいよ!
ケーキを奢ったお礼にバトルしてね!すぐでいいよ!」


チャンピオン・カルネ「ゆふふふふふふ!
真っ直ぐな目を持つ純真な少年だね!
わかったよ!

バトルしてあげ・・・ロケット団に私のポケモンを誘拐ざれだあああ!!!
許せないいいいい!!!
サーナイト!
メガシンカ!」

ロケット団「この防御フィールドはね!
全ての攻撃を吸収するから無意味・・・なんなのごれええええ?!!!
伝説のポケモンレベルのバグキャラだああああああ!!!」


チャンピオン・カルネ「ずっと私のターン!
大量乱射シャドーボール!でフィールドを撃破!
サーナイトがメガシンカした事で火力も連射性能が格段にアップ!
オラオラオラオラオラオラ!!!!」

ロケット団「問答無用で吹き飛ばされてゆんやっー!」

サトシ「すげぇ!
これがこの地方最強のトレーナーなんだね!」

チャンピオン・カルネ「秘書が迎えにきたし、ヘリで場から移動するよ!
もう、最強すぎる王者でごめんねぇ!

 
メガシンカが本編にまで登場して、パワーインフレ☆
ピカチュウレベル100でバトルしても、メガシンカしたポケモン相手だと、雑魚に過ぎない。

 

(`・ω・´)とうとうポケモンもドラゴンボールのようにパワーインフレの時代なのかな。
それを感じさせてくれるお話さんだったよ。
(`・ω・´)メガシンカさせる前のサーナイトの時点で、サトシのピカチュウLV100すら、ただの雑魚に過ぎない時点で、チャンピォン強いわ。
メガシンカしたら比べ物にならない化物になるし、サトシはどうやって勝利すれば良いんだよレベル。
ポケットモンスター】 

7 件のコメント :

  1. (`・ω・´)正直に彼我の戦力差の酷さを比較しよう!(クワッ!)
    ・ピカチュウはまだライチュウになれる(※サトシとサトシのピカチュウは断固進化拒否派)がここのピカチュウはアイドルゆえ進化しないッ!
    ・ピカチュウ救済アイテム「でんきだま」を持って来ても焼け石に水ッ!(せめて相手がメガギャラドスだったなら相性考慮でワンチャン有るが……)
    ・絶望的な種族値の能力差ッ!(得意分野の素早さでもまるで勝てないッ……!!)

    (´・ω・`)うん、最終進化ポケモン(※更にメガシンカぶっこみ)相手だから分かってたけど

    (´・ω・`) こ れ は ひ ど い w 
         例えレベル差が20以上あってもピカチュウの耐久力ではワンパンヒットでKOもあるし、マゾゲーなんてモンじゃないw

    返信削除
    返信
    1. デカチュウになるしか……

      削除
    2. (`・ω・´)全ての攻撃を全部回避しないと無理ゲーとな!?!!
      このサーナイト、恐ろしい超速度で移動してたから、詰んだ!

      削除
    3. ピカチュウが勝っているところ。それは可愛さ。
      色仕掛け技がこれでもかというほど豊富なんだ。
      (あまえる、くすぐる、ほっぺすりすり、しっぽをふる、なかよくする、メロメロ、てんしのキッス、プレゼント、ゆうわく、ほしがる、チャームボイス、うたう、フラフラダンス)

      削除
    4. (`・ω・´)ピカチュウみたいなペットが欲しいです・・・

      削除
  2. 主人公補正でどうせ勝っちゃうんだろ(ハナクソホジー

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)勝利するという事は、サトシのリーグ戦優勝を意味する!
      つまり、ポケモンマスターになってアニメが終わってしまう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。