【軍師官兵衛】 第26回 「長政初陣」→ 武田滅亡、毛利攻めて天下を統一するお!

2 件のコメント :

公開日: 2014年6月30日月曜日 管理人の文章 軍師官兵衛

軍師官兵衛
        織田信長

        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   人生最高だおwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  織田信長の天下だおwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   皆雑魚すぎて弱いwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
第26回 「長政初陣」→ 武田滅亡、毛利攻めて天下を統一するお!  2014/6/30


(´・ω・`)武田家滅亡イベントが一瞬で過ぎ去りましたニダ。

簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/30

●青色 = 織田家とその味方  
●赤色 = 織田家と敵対している奴ら。今回は毛利


織田信長は東と西にそれぞれ軍を進めて、反織田勢力をギタンギタンのボコボコにしていた。
その戦いで、黒田カンベエの息子も初陣を飾るはずだったが・・・闘わせてくれる戦場がなくて、息子さんは激怒していた
黒田カンベエの息子(´・ω・`)父親も家臣を、私を子供扱いして辛いお。
ファビョォーン!


●織田が、東の武田家を滅亡させる!
織田(´・ω・`)圧倒的な大軍で滅亡させたお。
これで西に集中できるお。
あ、15年間も反抗してきた六角いるらしいから、部下に殺すように命じるお。
匿っている僧侶ごと皆殺しでOKOK.

僧侶×150人 燃やされてゆんやっー!

●西の毛利攻め
織田(´・ω・`)こっちは秀吉に任せているし、安心だお。
3万の大軍を用いて頑張ってこいお。

秀吉(´・ω・`)黒田カンベエと一緒に頑張りますお。
城を落とすのが大変だから、カンベエの策通りに堰を作って水を流して、高松城を水攻めにして、戦わずに勝利しますお。

高松城(´・ω・`)裏切るように何度も誘われたけど、毛利に尽くして死ぬ覚悟を固めた結果がこれだよ。
闘う前から勝率0%にする戦いをされちゃ、無理ゲーですお。


黒田カンベエ(´・ω・`)頭が良くてごめんね。
高松城を落せば、毛利の防衛ラインは大崩壊★
毛利攻めを成したとも同然・・・・あれ?

明智光秀(´・ω・`)敵は本能寺にありー!
次週!織田信長死亡回!

黒田カンベエ(´・ω・`)・・・・裏切りやがった。

(´・ω・`)こうして見ると、黒田カンベエの頭脳がやばいように見えてきたわ。
あの時代に、戦わずに工事して城を水攻めにして、一方的な勝利を得ようとするなんて、奇想天外ね!

(´・ω・`)あと、実際に戦わずとも、勝敗が既に決しているような戦い方を挑んでくるから、秀吉相手だと、敵は超辛いわ。


軍師官兵衛

2 件のコメント :

  1. ゆっくり清水宗治『俺はこの戦国大戦争の参加者では無いッ!毛利生き残りの為の和睦の為のいけにえだーッ!!ゆんやーッ!!』

    一応、毛利の名将の一人でした

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうだったニダか。
      防衛ラインの中核を任されるって事は、それなりに忠臣で有能なのは当たり前って事だね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。