【ソードアート・オンライン】 第17話「囚われの女王」→ 初心者なのに廃人すら超越したスペックのチーターがいるよ!

2 件のコメント :

公開日: 2014年6月21日土曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

ソードアート・オンライン
               / : : : : : : : : : : : : __: :\:\
                 : :/: /⌒:/ : : : : : ⌒ヽ: :ヽ: ヽ
             /: /: : /: : : :/: : : : |ヽヘ : : ‘, ‘,:',
               /: /: : /: : : :|: : : : |⌒ |: : : :.',: : :',: ',
            ′' : : ′: : |: |: : /: :,'  |:| : : :||: : :.': i 変態に監禁されて辛い
              l : |: : :||: ::_/|/|: /|: /   |:|\ :||: : : ト:ト   
              |:| |: : :||: /lx≧/‐|/ `ー≦ミ, Ⅵ: : : |>Y
.       r―――‐|:| | :l: ||〃 んハ       んハ ヾ |: /: |_ノ=-――┐
.       `<⌒て从:|八:| ヽ 乂ソ     乂ソ  //: : 「つ ̄> '´
         `  ミ,_ハ : \、       ,       /イ: : :ム彡 ´
             トl: : :ハ`              /|: : :| |
             l |: : :圦    ,   、     /:7: : ,': |
              | |l: : :{个           .イ: ,' : :,': |
               |:.|ハ: :Ⅴ : : `ト .,_,  イ: : : :' : ,': : : |
                | : : ',: :Ⅴ: : :|、ハn _ハノl : : ,' : ,': : : :.|
.              ; : : :.l: : |: : : lニニYニニl: : :i: : |: : : :∧
            //: :. :|: : |_/〈^^'∨^^'〉\|: : |: : : : :∧
              /厶ニ‐|: : L ___∨   /_,,|: : |> : : :.∧
.          _, ´     |: : | \       /:|: : |    `''
     ,. '´  /        |: : | /    o  ∧ :|: : |        ヽ
.  ,  ´    ′       |: : |:/  /^^^ 、 ∧|: : |          l `丶、
/       |         _|: : |==ミ〈 _ 〉二=|: : |_         |   \
         |    \ / |: : |___//{ }\\__,|: : | \ /    |
第17話「囚われの女王」→ 初心者なのに廃人すら超越したスペックのチーターがいるよ! 2014/6/17
(´・ω・`)キリトみたいなプレイヤーが居たら、きっと通報されてキャラ削除されちゃうニダ。

ソードアート・オンライン  】 
第17話「囚われの女王」

簡易ストーリー解説 2014/6/17
キリトは、リーファ(妹)を助けた事で、この世界の情報を色々と聞きだす事に成功した上に、惚れさせたから、世界樹まで道案内の旅をやってもらえる事になった!
キリト モテモテ状態!

キリト「ゆおおおおおおおおおおお!!!!
リーファを取り囲む悪い奴らを瞬殺だよ!
初心者プレイヤーの癖に、ステータスが過剰なほどに高い化物でごめんねぇ!」

悪い奴ら「「「瞬殺されてゆんやっー!」」」

キリト「あと初心者だから、空の飛び方を教えてくれ!
補助コントローラーなしで、皆は飛んでいるようだね!」


リーファ「な、なんか、ゲーム知識がほとんどない初心者の癖に、ステータスが廃人を通り越して、ゲーム最強レベルだよ!
でも、イケメンだから、仲良くなって色々と教えちゃう!
世界樹を攻略するとね!
妖精王と謁見できて、謁見できた最初の種族は、飛行制限なしで無限に空を飛ぶ事が出来るっていう話があるんだよ!
だから、各種族が争って戦争して、世界樹を攻略しようと目指しているんだ!」

キリト「な、なんかアスナが居る場所に到達するの大変そう。
その攻略条件じゃ、各種族を団結させる事もできないし辛いね。」

リーファ「何年かけても良いから、頑張ればいいよ!」

キリト「いや、一週間後にアスナがゲスの須郷と結婚するから、俺には時間がないんだよ!」

リーファ「凄いイケメン★
格好良い★
惚れちゃったかも★」


その頃、アスナは須郷に髪をクンカクンカされて、捕らわれのお姫様プレーをしていたそうな。






(´・ω・`)キリトみたいな【廃人スペックの初心者】という 不自然すぎるプレイヤー居たら、管理人はGMに通報する自身がある(ドーン!

オベイロン「え?キリトがこのゲームにログインしている?
よし!不正したって事でキャラ削除な!」

キリト「ぐああああああああああああああああ!!!
アスナの元に行く前に、キャラ削除されてしまぅた!」

オベイロン「あひゃっひゃっひゃっ!
アスナは俺の嫁ぇー!」

キリト「ユイまで削除された・・・・
うわあああああああああああああああああああ!!!!」

妹「この巨乳で慰めてあげるよ!」

キリト「よし妹と結婚しよう!」

(´・ω・`)初心者なのに、廃人以上のキャラスペックを持っている。
これだけで、通報物だわ。
(´・ω・`)隣に金髪巨乳美少女がいる時点で、嫉妬されちゃうニダよ。

ソードアート・オンライン

2 件のコメント :

  1. キリト「このアカウントは人から貰ったから(大嘘)」って言ってたから、大丈夫でしょ、まぁ多少はね。

    返信削除
    返信
    1. オンラインゲームは、ほぼ100%規約でアカウントの譲渡とか禁止してるけどなw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。