【ポケットモンスター】  とある少年が、全女性ジムリーダーのおっぱいを揉むという夢を抱いたそうです 【16歩目 タチワキシティ】【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2014年6月9日月曜日 ネット小説 ポケットモンスター

ポケットモンスター】 
この作品をまとめたページ



前の短編
次の短編

                              /{
                               /  /
                          /   / ,ィ
                           |ヽ /    ///
                           | Y    / /
                           |  !     / -―ァ
      ,イ           ト      ,..!-..| _ ,_/´  / へ、変態だぁっー!
      |:|          |:|.       !::::::Y: : : : !   /  
      |:|          }::!        >、_ヽ:_:_ノー ´ ̄ `
      |_!           .':::|.    //  `ヽ          ` 、
      |-!          / `.{     / ./     ヽ     `ヽ._    `_、
      |:::!       .'::`:-|.   / .'   / ,  ∧      \  ̄ ̄`ヽ
      |::::ヽ _   .':::::::::.'  / /ヽ` '   ' ´ ‘.        ヽ       \
       ,}'´ }'ニニY:∨::::::::/   '  !     /     |    \    \     \
     /ニヽ'´「: ̄:|:r'|`ヽ/   .| .ハ.     /   ,.イ ヽ    ‘ 、   ‘.  !― -ヽ
.     '/´:::‘.::|::::::::|::}::ヽ/..   |/! ∧`ヽ   ィ芹::::|  \   |  ` ー ヽ \
   ,イニ>、-、:`':::::::::'´レ'!.     |  芹、    r'>|    |ヽ !    __ \
   /::!ニ| !:::,:::::::::::::::::::/:!.      i∧ハt'}: : : : ´, , .!   ∧| ヽ{    r、{    ̄
   |::/ヽ`‘!/:::::::::::::::::/、:|.       ‘. :!, `    _, |  .' {`     ! ̄`
   ヽヽ{ヽニ`丶::::::::イ三!'、.        ‘. ゝ.   '´  ,.! ./  ∨./`ヽ|
   |ヽ/:ニ`ヽニニニ/}_ノ:/'ヽ.       ‘.{ `>- ´ :|,イ   ∨
    i::|ニニニニニ.`イニニ!,-ゝ.'!                  _ ,!  ,≠=、
    |::{ニニニニニニニニニ/ 三!/ヽ              //'  /'   ‘        ,
   〉:|ニニニニニニニ<三/:::::{!ヽ_         //'  /'-t'_ _∨!   /::!             ,イ
   |::|ニニニニニニニニニニ>'三!::::::> 、        /'´:¨:´: : : 、 : : : : :‘.  /.`.'          /:/
   ∨ニニニニニニニニニ ` ー</:::,.-、`ヽ,..-.. /: : : : : : : : :ヘ: : : : : :‘. /::::.'        ,.<_:::/
    |ニニニニニニニニニニニニニニ|::::::::{!::::i}:::::ヽ::: '二二二二 二ヘ二 二‘.'¨ 7       /  /
    |ニニニニニニニニニニニニニニヽ- 、ゝ:'::::::::/ /: : : : : : : : : : ::::::ヘ: : : : :‘../     _  /:ヽ/
    |ニニニニニニニニニニニニニニ/三_)::::::::/::/: : : : : : : : : : : : / :.ヽ : : : ‘.:ヽ  /  `ヽ::/
    ∨ニニニニニニニニニニニニ ' ニニニニY::::: :' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/!:::::|: ‘.二二、:::\'::`ヽ_ /:::/
    ∨ニニニニニニニニニニニニニニニニニヽ /_____ _ /_:{:::/::::: ヽ: : :!:\:::∨´ ‘ー'
     ∨ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /: : : : : : : : : : : : : : : !/..:::::::::::::>' : : :ヽ::|`ヽ_
       ヽニニニニニニニニニニニニニニニニ.'ー-  ____:_:_:|≧、:::::/.ー、/:::::!::::::::::ヽ
         \ニニニニニニニニニニニニニ゙/            | ニニ/.`.- ./ ::::::/|::::::::::/ ̄
   

(´・ω・`)惜しい。
今回の主人公、警察に逮捕されそうなくらいにピンチだったけど、ジムバトルで切り抜けて無罪放免だった【16歩目 タチワキシティ】
(´・ω・`)主人公の夢(全女性ジムリーダーのおっぱい)まで、他人に語っていて勇者でもあったよ。。

「ライム…… だっけか。あんたの夢って、何なの?」

 夢、か……。
 いつからだろう。自分の夢を堂々と話せなくなったのは。幼い頃にこの夢を話したら、全員にバカにされたっけなぁ。ハハッ、懐かしい。
 だけど、何でだろ? 今なら、素直に話してもいいって思えるよ。たとえ、通報される危険があるとしても。

「全女性ジムリーダーのおっぱいを揉むって夢さ。滑稽だろ?」
「……いや、呆れるを通り越して尊敬するよ」
「あれ、笑わないの?」
「笑わないって。あんたが言ってた、人生を賭けた夢でしょ?」

 涙が出そうになった。不器用な言葉の裏にある優しさをまざまざと感じる。
「あんたが警察に通報されない理由、少し分かった気がするよ。じゃあな、ライム」
「うん。じゃあね、ホミカちゃん」

(´・ω・`)夢を追いかける男の背中は格好良いって奴かな。
(´・ω・`)今度からは、情報が漏れすぎて偶然を装う事が無理だし、恋人にするレベルで頑張らないと無理っぽいね。




とある少年が、全女性ジムリーダーのおっぱいを揉むという夢を抱いたそうです 【16歩目 タチワキシティ】【短編】 作:フロンサワー   【短編】  :2014年06月08日
 簡易ストーリー解説(ゆっくり) 

ギタリストなホミカちゃん の おっぱいを攻略しにきたよ!
でも、こっから難易度が高くなる。
主人公が女性ジムリーダーのおっぱいを攻略している事がばれていた!

主人公「ゆわああああああああ!!!!
ホミカちゃんがいるよおおおお!!!!
もう興奮したから、出会って早々に貧乳を揉んであげるねぇぇぇ!!!!
し、しあわせええええええええええええ!!!」

ホミカちゃん「へ、変態だあああああああああああああああああ!!!!
警察に突き出すよ!」


主人公「どぼじでごんなごとになるのおおおおっ?!!!
警察は嫌だあああああああ!!!」

ホミカちゃん「ジム戦に勝利したら、無罪にしてあげてもいいよ!
私が勝利したら、主人公を警察に突き出す!
刑務所で真人間になれ!」


主人公「俺の勝利!
・・・・え?ホミカちゃんの父親の呼び出し?
各地のジムでおっぱいを揉みまくってる事がばれてる?
や、やばい!」

父親さん「主人公は・・・凄く変な夢を追いかけているんだね。
でも、そういう奴には悪い奴はいないと理解しているよ。」


主人公「認められた!」

主人公があちこちでセクハラをやりまくった事がばれていた。
主人公が今までゲットしたバッチの数は15個
これからは難易度が高くなる。


ポケットモンスター】 
この作品をまとめたページ

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。