【ポケットモンスター】  とある少年が、全女性ジムリーダーのおっぱいを揉むという夢を抱いたそうです 【 14歩目 キッサキシティ】 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2014年6月4日水曜日 ネット小説 ポケットモンスター

ポケットモンスター】 
この作品をまとめたページ




前の短編
次の短編

                     、   \
               ,  -――- 、
         , -―≠ ,  -―‐rへ \
        /   //   _ 八_}  ヽ
        /   ∠/    〃fハ Y |レ-、  !
      /   / 〈 |-=、     l j:| l  }' /、l  |
      /  /   `l f:h     ー'      / /        _
    l  /       l りノ        〃/ \     /   \
    | ,        l    /    /イ     l-―‐く      l
    ∨         丶 `‐     r ┴i \   ノ     }     /
               `>r-イ |l  \  ̄´ゝ. __ ノー----‐'
               { /! | / |_// ̄`ヽ
             へ、l/| / /  |/    |
           /   Y 7´   _ノ     /
           {___ ノーく´ ̄\ /     /
            /\ノ//   \ /フ   /
           {.: :  { { _  : ../´ ̄フ  /
         //`¨ ¬/ \/´ ̄/   /
        / ノへ、 /    Y⌒´   /
         / /  / \|   |    /!
        ∨   /__ 」    l、   /|
        /   /  /|    Tア´ ̄`ヽ
         |   ,'  /ーイ    / |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
       /|   /、 /.:.:.:.j   /、 |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|::\          |     ̄:::::::::::::::::::::::::::厂

(´・ω・`)今度は人命救助と称して、合法的におっぱい攻略だったのぜ!な 【 14歩目 キッサキシティ】
(´・ω・`)冷えている娘を温めるために、頑張っただけなんです。

「さあ! 服を脱がせましょうね!!」

 スズナちゃんの制服を脱がせる。うっひょいひょい! 雪のように白い肌と、下着!! しかも巨乳!! これだけでご飯3杯はいけます!!
 まあ、流石に下着までは脱がせてないけど。越えちゃいけない一線は理解してるつもりだ。
 さて、僕も脱ぐか。全裸で…… いや、パンツ一丁にとどめとこう。準備もできたし、温めるか! あれだよね、心臓に近い方がいいよね!

「アタタメテアゲルヨー、スズナチャン」
「……んっ」ポニョン

 スズナちゃんに優しく抱きついた。柔っこいおっぱいの感触が僕の胸に伝わる。 やっぱり、下着だと何かが違う!! 背徳感がハンパじゃねえぜ!!
 あれだね、おっぱいの形が変わるのを見れるのは至福だね。形を保ちつつ、若干押されているのが堪らない!!
 ホーカマで温めた方が効率がいいんじゃないかって? あと10分! あと10分したら、ホーカマと交代するから!!

(´・ω・`)人命救助だから、犯罪じゃないのぜ!


とある少年が、全女性ジムリーダーのおっぱいを揉むという夢を抱いたそうです 【 14歩目 キッサキシティ】 【短編】   作:フロンサワー   【短編】  2014/5/17
 簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/5/30

シンオウ地方最北端の街、キッサキシティにやってきたよ!
寒くて大変ニダね!

主人公「寒い場所だから、女の子が全員厚着でゆっくりしてないよ!
もうやだ!さっさとジム攻略して次の街にいく!
スズナちゃんのおっぱいを攻略しに来たけど、露出が少なくて最悪だよ!」

スズナちゃん「前のお話さんで、友達を救ってくれた事を感謝するよ!
ジムリーダーの仕事があるから、中々行けなくて大変だったよ!
ポケモンバトル開始!」


主人公「全力で炎攻撃イイイイイイ!!!!
攻撃は最大の防御おおおお!!!!
フィールドを丸ごと焼き払うよおおおおお!!!」

スズナちゃん「あ、圧倒的な大火力の前に、小技が無意味だと知らされてゆんやっー!」

主人公「よし!
あとはスズナちゃんのおっぱいを揉むだけ・・・どぼじで何処かにいってしまうのおおおっ?!!!
ゆっくりせずに追跡して、おっぱいを揉むよおおお!!!!
な、なんか神殿っぽい場所で、スズナちゃんが倒れてるよ!
強いポケモンに返り討ちにあったんだよ!
これは助けて・・・近くの小屋に避難するしかないねぇー!
冷えているスズナちゃんを温めるために、服を脱がして合体するよぉー!」

今日も合法的におっぱいを堪能できたそうな。
人命救助活動は犯罪じゃないのぜ!


ポケットモンスター】 
この作品をまとめたページ

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。