【ノーゲーム・ノーライフ】 第12話「収束法《ルール・ナンバー10》」 → ラスボス「皆で楽しくゲームをしましょう!」

2 件のコメント :

公開日: 2014年6月29日日曜日 ノーゲーム・ノーライフ 管理人の文章

ノーゲーム・ノーライフ
      Θ
      |l|l

      Θ
      |l|l     チャリーン
    ┏━┓     チャリーン
    ┃?┃ /l
    ┗━┛  >
   (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ!
    (   )    ちんぽっぽ!
     v v      ちんぽっぽ!       (><; ) ゲームは楽しい!
                            ∩ ∩ )
     川                      (_(_つ   
    ( (  ) )
第12話「収束法《ルール・ナンバー10》」 → ラスボス「皆で楽しくゲームをしましょう!」  2014/6/28
(´・ω・`)この作品で一番可愛かったのは
間違いなく!ラスボスのテト!(ドーン!

ノーゲーム・ノーライフ】 
 神回 第12話「収束法《ルール・ナンバー10》」    
↑画像つきの解説はこちらだよ↑

簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/28

東部連合との戦いは、主人公達が未来予測に等しい罠を設置していたから、人類の勝利に終わった。
相手が勝利を確信して油断した瞬間がっ!最大の隙っ!


東部連合「物理的限界を超えた速度で、獣娘は動ける!
つまり!お前達の足掻きは無駄っ!無駄っ!無駄っ!
圧倒的な身体能力で、一気に銃撃して殲滅ぅっー!
銃弾を回避する事すら許さなねぇぇ!!!!
東部連合の大勝利イイイイイイイイイイ!!!!」

主人公(´・ω・`)「残念だったな!
こうなる事は、既に読んでいた!
俺達二人を倒した瞬間!
貴様は勝利したと思って油断する!
その時を見計らって、NPCに乗ったステフがお前の背後から銃撃できるように計算した!
NPCは規則的に動くから、計算しやすかったぜ!」

東部連合「ぐあああああああああああああああああああ!!!!
背後から撃たれて負けたああああ!!!!!
なんなのその未来予測に等しい知恵はあああああ!?!!!
ゲームに負けて、大陸の権益を全て失ったああああ!!!!
しかも、ゲームの内容を、主人公がエルフと天使たちにばらしやがったから、東部連合の滅亡が確定したあああ!!!
ゆっぐりできないいいいいいいいいいい!!!!」

主人公(´・ω・`)「ほら、残った東部連合の領土を全部寄越せ!
そうしないと、他の勢力の手で滅亡ENDだぞ!
獣娘でもふもふするお!」

東部連合「し、仕方ない!
降伏する!
でも、わービーストの自治権と安全のために、ゲームを挑むよ!」

主人公(´・ω・`)「じゃ、最後はコイントスで。」

東部連合「かかったな!
圧倒的な身体能力でコインが裏か表になるか読みきり、このゲームは私達の勝利・・・あれ?
コインが溝に嵌って、縦になってる?
やばい。主人公の行動が全て計算尽くでやばい。」

主人公(´・ω・`)「引き分けだから、両者の勝利でいいんじゃね?
これで人間とワービーストが仲良く暮らせる連合国家が誕生したよ!
やったー!獣でもふもふー!
あ、東部連合の巫女さんが神様を祭ってるから、それに喧嘩売るわ。
あと、東部連合とのゲーム内容だけど、エルフ娘の記憶を改竄して報告しているから、実は内容がばれてないニダよ。」

東部連合「ちくしょううううううううううううううううううううううう!!!!
何度も何度も騙されたああああああああああああ!!!」

主人公(´・ω・`)「次は第一位のオールドデウスだっ!ひゃっほぅっー!
エルフの国は、既に手に入れたも同然!」

オールドデウス「戦いを挑まれた!」


(`・ω・´)皆で楽しくゲームしましょう★ by テト
爽やかな終わり方だった。
作者、何手先まで考えて、物語を作っているんだろうね。


●東部連合の大陸利権と、人類の駒をかけてゲーム!ワービーストでもふもふするぞ!

●そうだ!この東部連合の初見キルなゲームの情報を、エルフやフリューゲルにばらして、東部連合を追いつめて丸ごと併合しよう!

●と見せかけて、ゲーム内容を捏造して、エルフ達にばら撒いて、初見キルなゲームでエルフを罠にかけて倒してやんよ!

これで、一気に二国占領したも同然!

(`・ω・´)あと、声優さんが超豪華だったニダよ。
ラスボスのテトが釘宮な時点で、もっと登場する出番を増やすべき(ドーン!
(`・ω・´)皆で楽しむゲームしましょう★



ノーゲーム・ノーライフ

2 件のコメント :

  1. テンポが早いんで解説書代わりに原作を読んでみたくなるアニメだった
    部数が一気に伸びたのも納得

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)管理人も頭が良くなりたいニダ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。