【ノーゲーム・ノーライフ】 第11話「誘導法《キリング・ジャイアント》」 → 本格派FPSバトルだ!

1 件のコメント :

公開日: 2014年6月22日日曜日 ノーゲーム・ノーライフ 管理人の文章

ノーゲーム・ノーライフ
            __,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ
   |  /    __           ̄       __   ヽ  |
  .|  {  ´   ‐- ....__    __... -‐   `   } .|
  .|  〉,,・^'' - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |
./ ̄|  /,/~ヽ、  `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  | 俺を出せば
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./.  < このFPSで
    | |          `-;-′         |  |      |  勝てる!
     iヽ|.      ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、     |/i       \_________
     |  ヽ     /...---‐‐‐‐‐----.ヽ    /  .|
     |   ヽ.    ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、    /   |
    .|    ヽ         !          ./   .|
    ,,|     ヽ.         |        ./     |、
    |\.     ヽ            /     /.|
   .|.  \     ヽ、____   ___/    /  .|

第11話「誘導法《キリング・ジャイアント》」  → 本格派FPSバトルだ!  2014/6/21
(´・ω・`)なんて羨ましいFPS。
きっと国家予算を投入して作ったんだよ。
管理人には分かんだね。

ノーゲーム・ノーライフ】 
   神回 第11話「誘導法《キリング・ジャイアント》」   (´・ω・`)このFPSいいなぁ 
↑画像つきの解説はこちらだよ↑

 簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/21

東部連合との戦いは、FPSだった。
銃で相手を撃ったら、洗脳する事が可能。
先に相手チーム全員を洗脳できたら勝利。
東部連合の方は、普通に相手プレイヤーが何処にいるのか、どこから奇襲攻撃するのかを自国の選手に教えてズルをしている!

主人公達(`・ω・´)「「「ゆんやああああああああああああああああ!!!!
戦場が東京の秋葉原だからやだあああああ!!!
現実は引き篭もりにはゆっぐりできないいいいいいい!!!!」」」

東部連合「ここは私達が想像して作ったSF空間だよ!!」

主人公達(`・ω・´)「「え?ゲームの世界なの?
なら闘える!
まずはこのゲームのルールを把握するよ!
どうやら銃で撃った相手は、敵味方を問わず洗脳してしまうみたいだね!」」

いづな「ワービーストらしい圧倒的な身体能力を持つ獣娘だよ!
計算され尽くした兆弾攻撃で、倒してあげ・・・え?
なにこれ?」

白(`・ω・´)「完全に全部計算する事で未来予測が可能になる。
つまり、お前の行動は全部無駄っ!無駄っ!無駄ぁっ!
完璧に攻撃を防御して、追いつめる事が可能なんだよ!
天才でごめんねぇ!」

いづな「撤退するよ!
さすがに、こんな化物相手に戦うと負けるよ!」


主人公(`・ω・´)「よっしゃ!
いづなたんが予定通りの場所に来た!
遠距離狙撃!
これでチェックメイト!」

いづな「残念!
こっちはズルをしているから、攻撃が来る事を教えてもらって簡単に回避できるよ!」


主人公(`・ω・´)「んー、どうすればいいのか分からなくなってきた。
最初の作戦が失敗したから、あとは行き当たりばったりで闘うしかない有様だよ。
このズルって、どう証明すりゃいいんだ?
ワービーストの第六感で誤魔化せる有様だよ。」

白(`・ω・´)「そうだ!
いづなタンに撃たれた振りして、いづなタンの行動を誘導すればいいんだ!
これなら油断してくれるから勝機があるよね!」

いづな「ゆふふふふふふふふ!
これでチェックメイト!
空中で動けないお前達を銃撃するよ!
・・・・どぼじで白はしばらく行動不能のはずなのに、身体が動くのおおおおっ?!!!」

白(`・ω・´)「お前の攻撃は実はパンツにしか当たってない!
本体に着弾してないから意味がなかったんだよ!」

いづな「楽しくなってきたよ!
ゆおおおおおおおおおおお!!!!
わービーストの特殊能力を発揮するよおおお!!!
これからが本気バトルだあああ!!!!」

(`・ω・´)凄く気合が入ったFPSだったニダ。
仮想空間でFPSとか羨ましいニダね・・・特に日本の場合は、現実で銃器が入手困難な分、とっても健全で楽しい遊びニダ。


(`・ω・´)ビルから落下するシーンとかクオリティ高くて素敵。
東部連合は絶対引きこもりが多い・・・げふんげふん。
(`・ω・´)ゲームで全てが決まる世界だから、引き篭もってゲームばっかりやる連中は精鋭の戦士に等しいっ・・・?
< ノーゲーム・ノーライフ

1 件のコメント :

  1. なんか、ひさしぶりに「パンツはいてない」だった

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。