【ノーゲーム・ノーライフ】 第10話「指向法《ブルー・ローズ》」  → クラミーはツンデレでクーデレで奴隷設定のヒロイン

4 件のコメント :

公開日: 2014年6月15日日曜日 ノーゲーム・ノーライフ 管理人の文章

ノーゲーム・ノーライフ
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐ _ _ _ _ _  |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__            ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ______ゝ、  ____l         レ二ヽ、 、__∠´__|/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;   ̄ ̄|::::::::::::::lニニ〈:::::::::::|      ri|::::::::::|ニニ|:::::::::::::|~.!==、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i  u  `ー―′  .\ー‐′     !{`ー‐!  l`ー‐‐′|::::::::::〉ニ|:::::::::::::|ニニ//ニ !
    _/:::::::!            r,,. \       ゙! u└--┘  u.゙ !ー7  |`ー--′  | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、  u  ,___ /´       !、 ⊂ニ⊃    /!  `ー´    u   ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ     ;;;;;; /  ざわ・・・    ヽ  ;;;;;;   / ヽ  ⊂ニ⊃     /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、    '''/             ヽ.___,./  //ヽ、 ;;;;;;         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´      ざわ・・・  //イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::: / /

第10話「指向法《ブルー・ローズ》」  → クラミーはツンデレでクーデレで奴隷設定のヒロイン  2014/6/14
(´・ω・`)巨乳エルフ娘が凄く可愛らしかった(子供並の感想
そして、ジブリールはとっても過去に大量虐殺しすぎてやばい天使娘さんだった。
頭にコブが出来たから、都市ごとエルフを皆殺しにするわ★てへっ!

ノーゲーム・ノーライフ】 
   神回 第10話「指向法《ブルー・ローズ》」   (´・ω・`)エルフ娘が愛らしい 
↑画像つきの解説はこちらだよ↑

 簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/6/14
クラミーが仲間になって可愛らしいお話さん。
主人公は、クラミーの親友なエルフ娘を仲間にした事で・・・東部連合のゲームは、エルフ側も観戦しているんだよ!っていう圧力を東部連合に加えた!
テレビゲームなら、空白に敗北の文字はないニダよ!

主人公「クラミーとお互いに記憶を交換した事で、信頼できる仲間になったよ!
さぁ!自己紹介も終わったし、皆で風呂に入るよ!」


ジブリール「じ、自己紹介の席で、過去にエルフを大量虐殺したことを謝罪させられてゆんやっー!
どぼじで謝罪しないといけないのおおおっ?!!!
エルフなんて森の田舎者でしょおおおっ!?!!
ちょっとイラ!って来たから、都市ごと皆殺しにしただけなのにいいいい!!!
酷いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
でも、マスターに無理やり命令されて、エルフの靴を舐めるといいかも☆」



主人公「お風呂は携帯電話で盗撮☆
クラミーは貧乳ボディのはずなのに、巨乳に見えるように魔法で偽装しているね。
俺にはわかんだよ。
あと、エルフ娘との関係は親友というより、母親と子供だね。
エルフが聖母すぎてやばい。」

クラミー「主人公と記憶を交換しあったおかげで、主人公の考えている事が手に取るようにわかるよ!
妹さんを凄く信用しているんだね!
過去の妹に言った言葉とか素敵だったよ!」

エルフ娘「クラミーが差別されない世界になってくれるなら、祖国が滅亡してもどうでもいいのですよ♪
クラミーと仲良くしたいから、家督もどうでもいいです♪」


主人公「しかも、さり気なくゲスいエルフ娘だったよ。
クラミー以外はどうでもいい有様だよ!
さぁ!
人類の命運をかけて東部連合に戦いを挑むよ!
空白に敗北の二文字はない!
わざと人類達に暴動を起こさせて俺への信頼をなくし、ゲーム中に不正がないかどうかを監視する役目を担ってもらうよ!」


人類「「「「この戦いに敗北したら、俺達は人権消滅でやばいから、注意深く相手の試合を見るよおおお!!!!
絶対に不正はゆるさねぇぇぇぇ!!!!!!!
負けたら人類滅亡だああああああああああ!!!」」」」」

主人公「どんなテレビゲームか楽しみだねえ!
・・・え?VRMMO?
しかも、舞台は東京のアキハバラ!?!!!
ゆんやああああああああああああああああああああああ!!!!
東京怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
現実怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
もう駄目だあああああああああああああああああああああ!!!」


主人公達の勝率が下がったそうな。

 (`・ω・´)巨乳エルフ娘がとっても愛らしいお話さんだった。
奴隷のクラミーと親しくなりすぎて・・・祖国滅亡しても良いや★っていう、クラミー以外への無関心なエルフ娘に育ってしまった有様ニダよ・・・
(`・ω・´)もう、ツンデレでクーデレで奴隷のクラミーと結婚すればええだよっていう仲の良さ。

(`・ω・´)クラミー、主人公と記憶を交換し合った事で、主人公の事を理解しているヒロイン役になっていて可愛らしかったニダよ。


ノーゲーム・ノーライフ

4 件のコメント :

  1. 秋葉原の画像がデジキャラットじゃないか、懐かしい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)目からビーム!

      削除
    2. (´・ω・`)デジキャラットはリアルタイムでアニメ見た事あるけど、なんか微妙だったニダ。

      削除
    3. こげどぼんだかどんぼってキャラデザが、儲けるだけ儲けてブロッコリーが沈むまえに美味く離脱してた。
      商才あるなぁと感心したなね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。