【魔法科高校の劣等生】 第10話「九校戦編Ⅲ」   → 健全なお風呂回。全員着衣

7 件のコメント :

公開日: 2014年6月8日日曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生
 
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                          |∧  
                      /  /
                  (^o^)/ お風呂回でエロや裸体が常識なら
                 /(  )   
        (^o^) 三  / / >
  \     (\\ 三
  (/o^)  < \ 三 
  ( /
  / く  まずはそのふざけた
        常識をぶち殺す!
                全員着衣風呂!


第10話「九校戦編Ⅲ」   → 健全なお風呂回。全員着衣 2014/6/8
  
(´・ω・`)お風呂回の常識をぶっ壊す!

  【魔法科高校の劣等生
★×5 第10話「九校戦編Ⅲ」   (´・ω・`)お風呂回すら健全だとっ・・・ 


画像つきの解説は↑だよ


簡易解説(ゆっくり)2014/6/8

自動車による自爆テロを、香港マフィアが仕掛けてきた!
バスに乗っている生徒達は、これに自力で対処する・・・が失敗!
主人公さんがチートする!

生徒達「「「魔法で迎撃するよおおお!!!
・・・ゆんやああああああああああああああああああ!!!!
皆で魔法を使ったせいで、効果が上手く発動しないいいい!!!!
最悪の事態だあああああああああああ!!!!」」」

車「あひゃっひゃっひゃっ!
このままバスごと皆殺しにしてあげるよ!
これでギャンブルで大損せずに済」


主人公「皆の魔法解除!」

妹「さすがお兄様☆」

おっさん(生徒)「魔法で物理的に車を受け止めておしまい!」

香港マフィア「・・・・え?
なにこれ。
じゃ、生徒達が宿泊しているホテルを襲撃するわ。」


主人公「ホテルに近付かせずに、武器を全破壊!」


ミキヒコ「ずっと僕達のたーん!」

襲撃部隊「「「瞬殺されてゆんやっー!」」

香港マフィア「・・・・主人公さんがいるせいで辛い。
何をやっても対処されちゃうでしょおおおおおおっ?!!!!」

妹「お風呂でサービスサービス☆
皆で着衣風呂☆
とっても健全だよ!女の子同士で恋バナに話を咲かせるよ!
兄の事は恋愛対象として見た事がないよ!(ドーン!」


妹さんは、お風呂で周りの女子に、兄が大好きな妹だとばれたくないから、本音を隠して嘘をついた。

(`・ω・´)とても健全なお風呂回だったニダよ。
皆、服を着て温泉に入っていたニダ。
これなら昼間に放送しても、何処からも抗議が来ないニダよ。

『今用いた魔法は規模こそ大きいものの強度は極めて低い』

『だが君たちはそれにすら惑わされ私を認識できなかった』
『魔法力を向上させるための努力は決して怠ってはならない』
『しかしそれだけだと不十分だと言うことを肝に銘じてほしい』

『使い方を誤った大魔法は使い方を工夫した小魔法に劣るのだ』

『私は諸君らの工夫を楽しみにしている』

(`・ω・´)日本の頂点に立ってそうなお爺さん【九島閣下】が登場したりして、きっと、この人が将来的なラスボスキャラさんだと理解したよ。
この威厳と実力から考えて間違いないんだね。(適当
(`・ω・´)目が陥没して、失明してそうな所とか、悪役顔だよ。
魔法科高校の劣等生

7 件のコメント :

  1. ここで要点だけ聞くと、何のアニメなのかサッパリ分からないな。
    なろうではギチギチに設定作ってやってたから、設定用語に目を通せばなんとか読めたけど、アニメだと尺とかで削っちゃう部分が有るからどうしても理解に難があるな。

    返信削除
  2. 原作は割と好きなんだけどやっぱりアニメ向きじゃないよなあ
    始まる前からわかってはいたけどやっぱりなあって感じだ

    返信削除
  3. ゆっくりカツ屋の劣等店長
    パルメ&ぱるめ♀ちゃん兄妹の禁断の愛を描く長編スペクタクルとんかつチェーン!

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)
      妹「さすがお兄様!
      また、店が倒産したニダね!」

      兄「本当に劣等性設定だから辛い。」

      削除
    2. 無能な兄を叱らずに支持する妹って最悪の構成だと今気付いた。

      削除
    3. うなずき軍師も笑顔でうなずくな

      削除
  4. お風呂のシーンで、肌に張り付いて半分透けている湯着がエロいと思ったのは私がおっさんだからだろうか……orz

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。