【HUNTER×HUNTER】 第125話 ブノツヨミ×ト×ブノキワミ → これが人類最強の攻撃・・・特にダメージはなかった

9 件のコメント :

公開日: 2014年5月16日金曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER
 
         /             ` 、       感謝するぜ  お前と出会えた
        /          ノノ  ヽ
       ,     ニニ彡'⌒    /`ヽ        これまでの  全てに
       '   ニミ ニニ彡      〈rう├--ミ
        { { ニミ } j j jノx'ィイく  }し{\   `丶、___/ニニニ
       j_ニニミV ハレノ x<⌒ヽ  V ヘ  \    \ニニニニニニニ
       {xミミー'ヾ(、ル( 厶tァァく⌒ヾ}  )ハ::::::.    \ニニニニニニ
      彡ィ'">tァ} \(`ニ彡 ノ` /ト=く   ::::::i     \ニニニニニニ
      (   V^`こ7  _, \``ヾヽ` ノ|`ヽ ヽ l:::::|       \ニニニニニ
          ∧  { '  ` ノ^ヽ    { ノ     !:::::|   ___ノ^ヽニニニニニニ
       /.::::\ゝヽ. _ノヽ``ヽ, -――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニ
      /.::::::::::::::::>'"ノルハヽ`/ -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
   /ニニ、`ヽ`ヾヘ{ {、ムイ 、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
  ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \ニニニ二
  ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>''"´
  ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
  ニニニニニニニ./        }ニ{                ノニヽ     ノ
  ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
  ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニニ
  ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
   / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
      ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
  // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
   {       /    //     /

           , -―  、
         /       丶
        /          ヽ      こんなにもマグル達がおじぎに飢えてるとは思わなかった
        i   _,,_ル,,rョュ 、 i
        |  ィ rっフ , 弋ミア |r,         わたしの愛を  全ての地球人に!!!
       _|  "''"~ ハ   ハ   .i;{ 
       } ;    / " '  ヽ   |j  _   \ニニニ ニニニ   
        λヽ    r―''"入  /イ/ハ:.:/{ ノ !:::::|    ___ノ^ヽニニニニニ
      /.:::::  i   廷廾ニツ, , -――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニニ
     /.:::::::::::::: i、  - / -―- 、⌒V::::::/ // j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾ;  ヘ.イ 、__(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \ニニニニ
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{     アバダケダブラ   ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
           /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
        /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
         /    //     /         \__ノ


第125話 ブノツヨミ×ト×ブノキワミ → これが人類最強の攻撃・・・特にダメージはなかった 2014/5/15

(´・ω・`)きっと、人類最強のネテロ会長はゴンさん以下の存在に過ぎない!

HUNTER×HUNTER】   
★×5  第125話 ブノツヨミ×ト×ブノキワミ   
 ↑画像つきの解説は↑だよ

簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/5/15

人類最強のネテロ会長と、キメラアントの王メルエムの激戦がスタート!
問題があるとしたら、人類最強クラスの攻撃でも、ほとんどダメージなし。

ネテロ会長「ワシの回想をしながら闘うよおおおおおお!!!!
ワシはね!
山で馬鹿のように修行したせいで、人類最強の強者さんになってしまったんだよ!
そのせいで、皆が雑魚すぎて、人生が物足りなかったんだよ!
いつもいつも、相手が頭を垂れて、握手を求めてくるテンプレ展開にはうんざりしたよ!」

メルエム「こ、攻撃力はないけど、スピードが速すぎて回避できない!
早すぎるにも程がある有様だよ!」


ネテロ会長「でも、ようやくこの化物と巡り合えて最高だよ!
百式観音で幾ら攻撃しても、ほとんどダメージなしとか、最高だよ!
ゆおおおおおおお!!!!!地面をぶちぬく一撃イイイイイ!!!!!!!!!
ワシより強い奴に出会えて、し、しあわせええええええええええ!!!!」

メルエム「地面ごと破壊して、ステージが地下遺跡になってしまった有様だよ!
ダメージほとんどないけど、スピードだけはあるねぇ!」


ネテロ会長「お前と出会う事が出来た、今までの全てに感謝するよおおおおお!!!!
謎のハートマークで物語を締めくくってごめんねぇぇぇ!!!!」


最後に謎のハートマーク☆

(`・ω・´)人類最強の攻撃(ネテロ) <<<< 越えられない壁  <<<<< メルエムの硬さ

(`・ω・´)メルエムが尋常じゃないほどに硬すぎて、全盛期のネテロ会長さんを持ってこないと勝負にならない感じなのよね。
ハンターハンター二次創作で、グリードアイランドの若返り薬を持って行って、ネテロ会長さんに食べさせようとするオリ主がたくさん発生しちゃうくらいに、メルエムが超硬すぎだよ!
(`・ω・´)全盛期のネテロ会長なら、メルエム相手でも良い勝負が出来る気がする(キリッ
・・
HUNTER×HUNTER

9 件のコメント :

  1. >全盛期のネテロ会長なら、メルエム相手でも良い勝負が出来る気がする

    今の実力は全盛期の半分以下かもしれないって会長が自己申告してたけど
    単純に威力や速度の類を全部2倍にしても、メルエム相手ではちょっと厳しい気がする。
    ピトーとかユピーだったら倒せると思うけど。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)あれだけやって、ほとんどダメージなしな時点でメルエムが化物すぎるにも程がある有様だよ!

      削除
    2. 全盛期だったら念抜きの身体能力が高いから百式観音使わず直接ぶん殴るって選択肢が使えたかもしれん


      削除
    3. (`・ω・´)ネテロ会長は強化系だから、苦手なはずの具現化系の仏像で戦うよりも、そっちの方が相性良くて強いんだね。

      削除
    4. 心源流は、特質を除いて自分の系統を中心とした山形の修行をするのが一番良いって教えだから
      ・ネテロ本人の反応速度とかスピードをオーラで徹底強化
      ・最終奥義は放出攻撃
      ・観音像を具現化系して、それを動かすのに操作系の力を使う
      ってほぼ全ての系統満遍なく使う百式観音のほうが、強化系一本でウボォーみたいに肉弾戦やるより
      結果的に強くなるという感じなのかねぇ?

      カストロさんはダブルで大失敗してたけど。

      削除
  2. もともと念抜きでも蟻は打撃に強い
    雑魚でさえゴンのグーに耐えてたこともあったからね
    王だったらもっと硬いやろ
    おまけに莫大な念による防御力も加わるし

    返信削除
    返信
    1. 観音の攻撃は基本、面での攻撃ですしね。蟻の様に硬い相手には点での攻撃の方が有効なのだと思うの

      削除
  3. 王が 軍儀をやってなければネテロが押し勝てたかもしれないのに

    返信削除
  4. 実力が半分以下ってのがそもそも盛り過ぎな気もしますね。
    それとも戦闘形態が変わる? スピリットオブファイアよりもスピリットオブファイア黒雛の方が強いように、百式観音も甲縛式にすれば(それなんて仏ゾーン

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。