【現代のウクライナ】 オデッサでウクライナ暫定政権支持派が、親ロシア派を排除するために大量虐殺。

9 件のコメント :

公開日: 2014年5月12日月曜日 ウクライナの歴史 管理人の文章

現代のウクライナ
 七   キ l | 干 |  ナ
  (メヽ (ノヽ  ノ 木ム  と´
  女又  | ヽ ┼┼  ナ 、 /  l 干  ゝ -/┐ヾ /   ./
  ノ L`、  二)  l__   (人 し ヽ レ(人 つ /  j   し ヽ し ヽ
               , -―――-、
              /;;;;;;--、;;;;;;;;;;;;ヾ;、
              !;;;;;;      f;;;;;;;|
               ト、l;;;;;;        !;;;;;;|
             lヲl〈 、___ ,   V;;;;|〉   
              Y\刄斗 ,ャ‐ッ/ /   
         ,-――'´ ヘ   / |l `¨ .イ`ヽ、___
     r'´ ̄::::::::::::::|:::::::ム   ヽ、ノ  /::::::::::|::::::::::::::|:ハ  
    /::::::::::::::::::::::::::/::::::::|\ マニァ /::::::::::::ヽ:::::::::::::|::::}
     l:::::::::::::::::::::::::/::::::::::::!  >-< l::::::::::::::::::::l:::::::::::|:::::\
   /::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::|/ヽ,','/ リ::::::::::::::::::::l:::::::::::|::::::::::ヽ
  /:::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::|  /,','V/::::::::::::::::::::/:::::::::/:::::::::::::::\
 /:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::| /,',',',',|:::::::::::::::::::/::::::::::/::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ::::::::::::レ,',',',',','|:::::::::::::::/:::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ::::::::::|,',',',',',',|::::::::::::/::::::::::::::::ト、:::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::,-―、ヘ:::::::|',',',',',','|:::::::::/::::::::::::::,― 、\_:::::::::
 :::::::::::::/ ̄/リ/  \\V::|,',',',',',',|::::::/::::::::::::::/ //スヽ \::
 :::::::::::\__|ソ、_\〉/_/ム:.|,',',',',',',!::/:::::::::::::::::レ_//-'`一―'

オデッサでウクライナ暫定政権支持派が、親ロシア派を排除するために大量虐殺。  2014/5/11

(´・ω・`)最近、毎日のように衝突して怪我人が出てた東ヨーロッパのウクライナが更にやばい事になりそうな情勢になっていたわ。

●ウクライナの政権が、クーデターで親ロシアから親EUになる。

●ロシアが激怒して、ウクライナに様々な制裁措置を取って、圧力を加えてくる。

●ウクライナが東西に分裂しそうになって、親ロシア派とか、今の政府を支持する連中で争いになり、死者がたくさん出る。

↓今月
●ウクライナ南部の都市オデッサで、今のウクライナ政府を支持する連中約1,500人が、親ロシア派の住民を労働組合会館の中に押し込めて約300人(正確な数は不明)を大量虐殺。
「コロラドハムシ(ジャガイモの害虫)がオデッサで焼かれている」などの親ロシア派への差別用語を叫びまくって喜んでいた。

●銃で虐殺した後は、死体の顔を焼いて身元が分からないようにする。ある程度焼いたら、火が燃え広がらないように消火器で火を消して、巻き添えを食わないようにする。

●レイプされた後に殺された女性の死体写真があった、この死体も顔を中心に焼いてある

●それぞれの国の対応
ウクライナ「きっと、この事件の背後にはロシアがいる!だからロシアのせい!」
ロシア「ウクライナを非難する!介入する正当性をゲットするために、ウクライナの暫定政府を非難するよ!」
アメリカ「ウクライナとロシアの両方を非難する!秩序を回復するために努力すべきだ!」
(´・ω・`)こんな虐殺事件が起きる時点で、ウクライナはなんて涙目な位置に国があるのだろう。
管理人が把握しているウクライナ関連の悲劇だと、

●ユダヤ人を搾取してくる連中だとみなして、ユダヤ人を50万人くらい大量虐殺した後に反ユダヤ法を作ってユダヤ人を苛め殺す。
●チェルノブイリ原子力発電所が事故を起こして、周りに人が住めなくなった。これは有名
●ソ連に、ホロドモールやられて、400万人から1,450万人が餓死したりして死亡。
●国の一部に、ロシア系住民が増えすぎてロシアへの編入を望み、国が東西分裂の危機。


(´・ω・`)あちこちで人が死にまくって衝突が収まる気配ないし、このままエスカレートすると、死者の桁が二つ三つくらい越えちゃうよ。
大陸の抗争って、日本の平和すぎる内乱(戦国時代すら他の国から見ると平和)と違って、かなり極端に大量虐殺やっちゃうだけに、早めに何らかの手段で止めないとやばいんだ。

9 件のコメント :

  1. オデッサとはこりゃまたガンダムファンとしては有名なところが出てきましたね。
    結局、クーデター政権の裏に欧米の連中がいたというのは本当なんだろうか。
    違ったとしても、民主政治の対極であるクーデター政権を支持するとか言っちゃう時点で、政治には正義もクソもないんだな、と実感する。
    わかってたけどね。どうにもやるせない。
    私はこの一連のウクライナの騒ぎではどちらかと言えばロシアに正当性があるように思える。

    返信削除
    返信
    1. どのみち常任理事国なんだから国連は機能不全。好き放題するんじゃね?

      削除
    2. (´・ω・`)ロシアはロシアで、ソ連時代に、ウクライナに酷い事しすぎているだけに、どっちもゲス・・・げふんげふん

      削除
    3. そもそもクーデター起こした暫定政権に武器を供与してたのが欧米の連中・・・後はお察し

      削除
    4. クーデター政権の裏に欧米がいたかどうかは断定できませんが
      クーデター政権の主要メンバーがネオナチなのは確定ですね。
      ロシアの介入は民主主義に反するとか言ってネオナチを支持する欧米は頭がおかしい。

      削除
  2. ちなみに、日本に比べて他国が過激な理由は、様々な民族が隣り合って暮らしているせいだと思う。
    あと、キリスト教のせい。日本でも宗教が絡むと過激になるし、ホント宗教って厄介。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに宗教が絡んで狂信者の類が多いと徹底抗戦されちゃうから、首謀者皆殺しで済むような事例で、数万人単位で人死亡したりと大変だよね。

      削除
  3. アメリカが煽ってるんだから武力以外で決着がつくわけがない

    返信削除
  4. クーデター政権がロクデナシなのは最初から分かってたけど米国が支持してるから難しい。

    クーデター政権の味方をすれば虐殺者のお仲間だし、非難すれば米国の顔を潰してしまう。
    日本としてはこんな問題は関わらないのが大正解だろう。

    東部の人間がこんな政権を認められるわけがないのだけは理解できる。
    ホント同情するけど、日本はこんな泥沼に関わるべきではない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。