【北朝鮮】 手抜き工事で、北朝鮮の高層住宅が崩壊、死者多数。

10 件のコメント :

公開日: 2014年5月23日金曜日 管理人の文章 北朝鮮

北朝鮮
                         /\
                       /   \
                      /      \  韓国も北朝鮮もどっちも駄目こりゃ
                    /         \
                     /\           \ 
              __   //\\               \          |   
::::           /|[]::::::|_ / \/\\         /       \  __  /   
:::::::::::::::     /| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //       _  (m) _ ピコーン!   
:::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/           |ミ|  
::::::::::::::::::::::::::::::::.|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/        /  .`´  \ 
:::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ / ::::::/           ∧_,,∧ 観光名所にするニダw
:::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::LLL.//\ \/  \/\ / :::::::/           <`∀´ ∩
:::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ / :::::::::/           .(つ  丿
‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''`‐''"´'''"""''""`'''''し―-J''"`''""""''.

手抜き工事で、北朝鮮の高層住宅が崩壊、死者多数。 2014/5/18
(´・ω・`)珍しく、北朝鮮がこの系統の事件を隠蔽せずに大公開。
韓国も北朝鮮も人災だらけだわ。(北朝鮮の方が桁違いに人災(餓死)で死亡しちゃっているから洒落にならない

●5月13日に、北朝鮮の首都の平壌にある 23階建ての集合住宅が崩壊。

●建設中だけど、既に多数入居していた。北朝鮮では建設が終わる前に住み始める事がよくある。
<ヽ`∀´>建設中?そんな事どうでもいいニダ!建設中でも住みつくニダ!


●原因は手抜き工事だとされている。
(´・ω・`)北朝鮮で手抜き工事するなんて凄い奴だね。
すぐに銃殺刑が待ってるわ!

ターン!

(´・ω・`)それ以前に、北朝鮮みたいな超貧乏な国での建設だから、技術もなし、資材にも最初から問題があったように思えるよ。
お金も技術もないのに、無理して建築して必然的に安全を軽視せざる負えない感じ。





ソース 
北朝鮮の国営メディアは、首都・平壌の住宅建設現場で手抜き工事により重大な事故が発生し、人命被害が出たと報じた。北朝鮮が、手抜き工事による事故を報じるのは異例のこと。
 北朝鮮の国営メディアは、平壌の住宅建設現場で「施工がいい加減に行われ、正しく監督しなかった幹部らの無責任な行為によって、今月13日、重大な事故が発生した」と伝え、被害者や遺族に謝罪する幹部の写真を公開した。警察トップは「事故の責任は自分にある」と認めたという。死傷者の数などは伝えられていないが、北朝鮮が手抜き工事で事故が起こったと明らかにするのは異例のこと。
 韓国政府関係者は「23階建てのアパートが崩壊した。92世帯が入居していたとみられ、多くの死者が出た」と話している。



10 件のコメント :

  1. 実は粛正に使われたりと言うオチでは?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)正々堂々と、金正恩は叔父を粛清しちゃったから、謀略なんて必要ないニダ

      削除
  2. 南に対抗心を燃やした結果なんだよきっと。

    返信削除
  3. 北と南に共同で、38度線辺りに建築物を是非作ってもらいたい。
    イギリスのトトカルチョ会社が、必ずや「何年で倒壊するか」賭を募ってくれるはず。

    返信削除
  4. 高層がだめなら地下を掘ればいいんだ

    返信削除
    返信
    1. いや、上にも下にも距離を伸ばすからダメなんだよ。
      一階建てプレハブを大量に建てれば、全然おk。

      削除
  5. >警察トップは「事故の責任は自分にある」と認めた

    普通なら警察の管轄でもないのに、韓国のクネクネに対向したのでろうか?
    警察トップなら、国家中枢にダメージないし。

    返信削除
  6. 建築被害まで警察のせいにされたら、たまらんだろ。

    返信削除
  7. 中に住んでたのが幹部や富裕層、その家族一同だったから謝らざるを得ない状況だったらしいよ。
    しかも400 人以上が亡くなったから、下手な対応をとると今の体制が崩され兼ねなかったぐらいやばかったらしい。

    返信削除
    返信
    1. なるほどなぁ。
      代わり建設のために、日本の土建屋攫われるんじゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。