【エスカ&ロジーのアトリエ~】 第7話「なにがなんだかリンカさん!」   → リンカちゃんは大量生産されたクローン人間みたいなものだったんだよ!

0 件のコメント :

公開日: 2014年5月27日火曜日 エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 管理人の文章

エスカ&ロジーのアトリエ~
 ┼┼" ┼┼"  ┼┼" ┼┼"  ┼┼" ┼┼"  
   /     /     /     /     /     /  ツ  大量生産です!
                _ ,,..               _ ,,..              _ ,,..
              ..-,'冫'''' _ヘ、           ..-,'冫'''' _ヘ、          ..-,'冫'''' _ヘ、
             ./  ' '     ヽ         ./  ' '     ヽ        ./  ' '     ヽ
             l_____エニ│         l_____エニ│        l_____エニ│
             l―――‐, Θ│         l―――‐, Θ│        l―――‐, Θ│
            ヘ‐゙| /´‐-',-'l  |         ヘ‐゙| /´‐-',-'l  |        ヘ‐゙| /´‐-',-'l  |
        ....-ー-../ へ ‐'´  j  |      ....-ー-../ へ ‐'´  j  |    ....-ー-../ へ ‐'´  j  |
      ,/′   (O)只(O) iiiiiiiノヽ,――-、   (O)只(O) iiiiiiiノヽ,――-、  (O)只(O) iiiiiiiノヽ,――-、
      \       ,'`'─、―' ̄/ / |       ヽ   ∩、―' ̄/ / |      ヽ   ∩―' ̄/ / |       ヽ   ∩
     ..-´  ̄ ̄ ̄i /   `i''''''´    ``ー---―───┐`i''''''´    ``ー---―───┐''''''´    ``ー---―───┐
   /ヽ---,,  ,--' /     ,'   」'' ̄'―、mm     ‐∃コ,'   」'' ̄'―、mm     ‐∃コ   」'' ̄'―、mm     ‐∃コ
  / _// `丶、  |______,'"二二二ェュ〈〈〈〈〈――\―┘'"二二二ェュ〈〈〈〈〈――\―┘二二二ェュ〈〈〈〈〈――\―┘
  { \|      `i   /三Βヘ__/< ´ / `'''‐-ヽ/三Βヘ__/< ´ / `'''‐-ヽ三Βヘ__/< ´ / `'''‐-ヽ
  'ヘ__/'''‐-、__/ー―‐'Β  `''''‐--- | ` 、     lヽl'Β  `''''‐--- | ` 、     lヽlΒ  `''''‐--- | ` 、     lヽl
            ヽt_┘_        /ヽ、 `ー..、..../i┘_        /ヽ、 `ー..、..../i_        /ヽ、 `ー..、..../i
            _ノ '´i i i iヽ___....r ∧ |    `'K,,..r′ i iヽ___....r ∧ |    `'K,,..r′ iヽ___....r ∧ |    `'K,,..r′
            | ̄|-冖冖‐|  |冂‐| ̄|    | ̄|-冖冖‐|  |冂‐| ̄|   | ̄|-冖冖‐|  |冂‐| ̄|
            丶|ヽ凵凵-|  |凵-|_|    丶|ヽ凵凵-|  |凵-|_|   丶|ヽ凵凵-|  |凵-|_|
              ..〃゙゙゙゙''''"|_,l      i     ..〃゙゙゙゙''''"|_,l      i      ..〃゙゙゙゙''''"|_,l      i
              {ヽ、  ..-冖     /      {ヽ、  ..-冖     /      {ヽ、  ..-冖     /
              ¦ 'ヘ..,'’      /       ¦ 'ヘ..,'’      /       ¦ 'ヘ..,'’      /


 第7話「なにがなんだかリンカさん!」    → リンカちゃんは大量生産されたクローン人間みたいなものだったんだよ!  2014/5/26
(´・ω・`)なんというクローン技術。



【 
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~】  
 ★×4 第7話「なにがなんだかリンカさん!」   (´・ω・`)なんというクローン技術 
↑画像つき

簡易ストーリー解説(ゆっくり)2014/5/26
なんと!
剣士娘のリンカちゃんは8人もいた!
過去がとっても複雑そうなキャラ!

一番目のリンカ「リンカに嫌がらせをするために、そっくりの格好をして街にやってきたよ!
刃傷沙汰を起こして、嫌がらせをやってあげるね!」

ウィルベル「ゆんやああああああああああああああああああああ!!!!!
いきなり殺しに来たあああああああああああ!!!!
なんなのごれえええええええええええええええ!!!!
ゆっくりせずに魔法で撃退するよおおおおお!!!!!
リンカに抗議するよ!抗議!このゲス!
よくも斬り殺そうとしてくれたね!」


この街のリンカ「どぼじでぞんな酷いごというのおおおおおっ?!!!!!
私には見覚えがないのに、あちこちから請求書や、苦情がやってきてわがらないよおおお!!!!
ちょうど、この街には中央から監察官が来ているだけにやばいいいいいい!!!!!!
中央から、色々とマイナス評価されちゃうよおおおお!!!!」


三番目のリンカ「リンカのツケでお酒を飲んで飲みまくるよぉー!
この飯屋さん最高だね!酒がうまいー!」


この街のリンカ「やっと見つけたよ!
というか、この街に3人もリンカがいる有様だよ!
これ以上、私への嫌がらせをやめてね!すぐでいいよ!」

三番目のリンカ「ゆっ?そんな事よりお酒飲もうよ!
え?酒飲めない?
ならジュースで乾杯!」

一番目のリンカ「殺し合いをしながら移動してたら、末っ子のリンカを発見したよ!
剣で切り合おうね!すぐでいいよ!」

この街のリンカ「この街で、一番問題を起こしている姉を発見したよ!
ここで倒してあげるね!
よくも器物破損や、人を殺そうとして障害事件を発生させてくれたね!
危うく社会的に人生終了する所だったでしょおおおおおおっ?!!!!」


結果的に決着がつかず、リンカのそっくりさん達は、街から出ていったそうな。
残ったのは、この街のリンカへの請求書、お酒のツケ。
生活費が吹き飛んでゆんやっー!

三番目のリンカ「ただ酒でゆっくりできたよ!
母親を探す旅を続けるね!」


一番目のリンカ「また、この街で迷惑かけにくるよ!
また、殺し合いをやろうね!」
(`・ω・´)よしわかった。
そっくりの銀髪美少女を大量生産する技術がある素敵な世界観だったんだよ!

(`・ω・´)ホムンクルスがある時点で、管理人には分かんだね。
きっと、ハニートラップ用だよ(意味深

(`・ω・´)今回、この嫌がらせのとばっちりを食らって、ウィルベルちゃんが殺されそうな内容でもあったよ。
魔法使いって後衛のイメージがあるけど、普通に武器回避して、間合いとって闘って強い魔法少女さんだったよ。
(`・ω・´)ロジーの出番がどんどん減っているのに、ウィルベルちゃんの出番の多さときたら・・・・・

(`・ω・´)もう、ウィルベルちゃんが主人公さんでええだよ。


エスカ&ロジーのアトリエ~

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。