【現代の韓国】 連続して大量に人災が起きすぎて、韓国がやばい。

8 件のコメント :

公開日: 2014年5月31日土曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
                      ,,,;;;;;;;;彡彡;;之 ヽ
        ,,,,,,,,,,,,,;;;;;ll;;;;;;;;;;;;;;| l;;;;;;;リ)リ;;;;;;|l;;;;(ミ彡/、 Z
l|ヽ= 从;;l |l|;;ll;;;;;l|;;;;;l;;;イl;;;;;;;;;;;;;| l|;;;;;;-〈、|;;;;;;;;;;;;;;,,三∠ノ フ    な 地 き
ヽミ三从;;从|;(;;;;|l;;;;l|;;;((;;;;;(ヽ乂;;;;;;/ノ人、从;;;;;;;;ヽ ∠ |     ま 獄 さ
ミ二ミミ从 ; ;;;;;;゙;;;;゙;;;;;L{{ミ|Y;;";;;;;rテ'';''i゙''ミ゙   イ;;;;{ミヽ∠ノ     ぬ す ま
゙ヽ乏゙゙从゙ ;;ヽ、、_;;;;;;;;;;;;;{≧Y;ノノ=-゙'''"´彡   ';;;;;;ヾ,,', ヽ      る ら に
 <彡l|;;;;;;;l、;}:/;r't;;;)>| 彡 ̄""´         |;;;;;;〈 |.| }     い.   は
  ノノイ;;;;;;之"゙"''"´  |、  _,,、:::::        |;;;;;ノノリ;∠     //
   イ彡l|;;;;ヽ ゙::::::::   j _,、 -)゙ヽ::...       |;;/- /;;/ミヽ   ・・
   l|//l|;;;l~、'、 ::::   ゙''::ヽ,/          |(,,ノ;;;ヽ〉ミ/
    リノイ;ヽヽ'、     `゙'、l__,,、、、,,_,,     / l||;;;;;;;;|∠_
    "´ノ|;;;;`'-;',     (t -'''ヘヘ)}}    リ  リ;;;;;;;/从ミ | / ̄\/\/ ̄\
      |/l|;;;;;;;;ヽ    レ- '''""´     /:::" {;;;从;;;;;;;;)"
      l|l||;;l|;;;;;;;;'、   ,,、;;''";; ̄::   ,/:::::"  ヽl|リ;;;r''、リ
       ヽl |;;;;;;;;;\    "  `゙   /::::::"    レ',、-ー゙''""゙''ー、    ,,、- ''
        //|;;;;;;;', \  〈     / :::::::   ,、 '´        ゙'> ''"
          (从l|;;', ヽ, ヽ:::ノ/   :::::: ,、 '´        ,、 '´
           `゙゙゙''',   ゙'' ー '''"    ::::/         /


連続して大量に人災が起きすぎて、韓国がやばい。 2014/5/28
(´・ω・`)これ以上、短期間に人災を起こすのはやめるニダ!
最近の奴だけ纏めて、韓国の地図に挿入すると、そこら中、人災だらけになって地図が埋まるニダ!

●26日朝 バスターミナルで火災、6人が死亡、7人が重傷、40人以上が煙などを吸い軽傷

●26日午前9時ごろ  別のバスターミナルで火災、53人以上が死傷

●27日 午後6時 京畿道始興市往洞始興公団の廃棄物処理業者に大きな火災が発生。

●28日 ソウルの地下鉄3号線で火事

●28日 韓国の高齢者用療養病院で火災 患者ら21人死亡

(´・ω・`) 毎日のように連続して人災を起こさなくてもええんじゃよ?

(´・ω・`)きっと、セウォル号の前から、こんな感じだったと思うわ。
セウォル号が沈没したから、報道しまくってるだけで、普段からこんな感じに人災を起こしまくりの社会だと理解した。

現代の韓国

8 件のコメント :

  1. シナやチョンの火病共には予防措置とか想定外の事態への次回への対処とかいう単語が脳内に存在しないんでしょうねw

    ゆっくり朝鮮(`ω´)『特権階級だけが日々リア充ニートしてられればそれでおk!安全対策?何ソレ美味しいの?』
    (※万年痴呆症)

    ゆっくり中華(`ハ´)『この世の全ては我々の物アル!貧乏人共がどれだけ苦しもうが死のうが知ったこっちゃ無いネ!!』
    (※万年ジャイアニズム症候群)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) 東アジアはゆっくりしてない地域ニダ。

      削除
  2. 28日の出火原因は火病かそれとも火病の鳥による転生か?

    返信削除
  3. 多少の事故なら日本でも毎日起きてるが、韓国で起きてる事故が、全て日本なら1日中ニュースになるレベルの事故ばっかりだ

    返信削除
    返信
    1. 日本は中韓と違ってあんな規模の人災なんか滅多に起こらないものな。そら、たまに起きたらニュースにもなるよな。

      削除
  4. ウリナリに目を付けられてパルメさんがヤバイ。
    ニダニダ粛清間近……。

    返信削除
  5. 他者を呪いすぎて呪い返しでもくらったのかと思うくらい毎日事故が起こってるね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きっと対馬の仏像の呪いニダ。恐ろしいニダ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。