【ベルセルク】 ガッツに一番最初に倒された女性使徒 → 男が一番油断しているのはセックスの最中だぁっー!

19 件のコメント :

公開日: 2014年5月4日日曜日 ベルセルク 管理人の文章

ベルセルク

      ll ll           ヾ,;/;;;;;;;//,,;;;;//,,,;;///,;,;;;;;;;;;;;;;;;;彡
  ー       ,_;,_,;,,;,_;,_     l,,;='" ,,;;;;/ニ_.-.....--‐'''",,ニ二ニニ"ニ
  ー / ,_;;,,;'"'"'    "'i';,,    i,/。l,,;;;;彡'"'r-,._;;;ニ二ソニヽ;;;;;;;;;;;;;;;ヽヽ
    /  ミ   ミ""""'i'ヾ,,,,,,ミ    l"' ,;;彡;;/ヽヽ\;;;;"';;;;;;ヽ二ニニ=,ヽ
  /   ミ    ミ  ,,,,,,,,  l i';l'   ,l,,, ,,;;;;/\\"'i 'i;;'l;;;> ;;;;;;;;"'; ヽ ';;;;;;
   /"'ミ i‐、ミ   "'';;;;;;;;'i i;;;;l   '-"l,/"l,\\l;;l;;;;'l/,;i l;;;;;;;;;;;;ノノ;;ヽヽ;;;
  /|   ミ,li::ゝ"; ...:::... ..:::::ヽ, i    ,//i"l\l;;"';;;;;;;;;;|;r r;;;;;;;l/,,;;;;;;;;' i;
    /  ミヽ_::l  .::..: (ニ=-, l     l || ::ヽ-''''"..:: .:.l;,i i;;;ll;;;;l,,;'''''';;;;;;;;ノ i;
  /|. / ミ'".::-‐'''"""ヽ、 i'     レヽl/..::::::ヽヽ/;;;;;;;;l;;;/::/,;;;;;;;;;;;//;
   /|   /""__,,..-:.,_ :::.."'-.,     /"..::::::::ヽヽ,l";;;/ll;;,;,i';;;;;;;;;;;//;;;;;
     o i'.:: i'"l::  :::: "';,"'::::.."'ー''""..:::::::...::..:::....ノノ:..l;;;,,;;; ノ;;;;;;;;;;;l.l;;;;;;;;
      。'i..::i"l: :::.. ::::  l"'ヽ.,_____;;;;;;;;;;;,,,,,__,,..r'";;i<ニ''"ノノ"ノ;;;;;,,,, ヾ、;;;
    l\__,...-‐'"\__/\l'ー-..::ー-‐-:.,,_ ノ ;;;;/;;;;;;;;ヾ.,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;'" /,,;;
 _,,..-'"           "-'"l..:::....:::::::::;;, .//i ノ;;;;;;;;/ー-―-、;;ヾヽ,_y
 ヽ い  落  地  わ  天 'i..::;, ヽ;:::::://"'/i ;;;/;;;;/,;;;;l'ヽl"'ヾ、""/ ,,;;
  l  い  ち  獄  .い  国  "i_"'‐i;;;,,"::...l/"l;;ハ;;;i l;;l"i;; "ヾ  "';.i ,,;
 /  !!!! .る  へ  .な  .を   ./:. l;;;;;'" "i// l;;ノ"i; i;"    ,._.,ノ,;;;;;
 ヽ、    が     が  あ   ヽ:::: ;;;...-‐/;'"‐-';lー-...,,,,,,,___/,,;;;;;;;;;;;
   i         .ら  .じ   /_,,..r-'"/;;;-‐'',,,;;;;;rー,,,;;;;;;;;;;;;;;;ー-;;;;
  i'                lソ-‐/"',;;;-;;‐;;'";;;//;;;;;;;;ヽヽ;;;;;;;;;ヽ;;;
  ヽ                 'i,,;;;;/,,;;;;;;;r'",,;;;;;;/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ'i,;;;;;;;;;;ヽ;
ガッツに一番最初に倒された女性使徒 → 男が一番油断しているのはセックスの最中だぁっー!   2014/3/12 

(´・ω・`)原作の一巻で、一番最初にガッツに倒される女性使徒。
それは男と性行為しながら捕食するという鬼畜でエッチィ使徒であり、男ならこんな状況で戦闘になったら100%勝てない。
(´・ω・`)なぜなら性器が、怪物に化けた女性使徒の中に入ってる上に、性行為に夢中で油断してるから(キリッ

女性使徒「エロすぎる美女でごめんねぇぇぇぇ!!!!!
ガッツは私を抱いてくれても良いよおおおおおお!!!!!
野外で全裸でエロすぎてごめんねぇぇぇぇ!!!!」

ガッツ(烙印が痛む。
こいつ使徒だな
性欲処理した後に殺せばいいや。)

女性使徒「天国を味わいながら地獄に落ちるがいい!
男はセックスの最中が弱点なんだよ!
天才でごめ・・・・ゆぎゃああああああああああああああああ!!!!
至近距離から口の中に大砲が炸裂じだあああああ!!!!」


ガッツ「使徒だとわかった上で、犯した後に殺した(キリッ」


(´・ω・`)そして、ガッツも凄いんです。
相手が化物だとわかった上で、エッチィ事をして返り討ち。
(´・ω・`)普通、性行為なんてせずに、その場で殺してるわ。

(´・ω・`)むしろ、なぜ犯す。

ベルセルク

19 件のコメント :

  1. アリスソフトのランスなんて、魔人や魔王まで抱くからガッツも負けてられないぜ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ランスの方は美少女だけど、こっちは醜悪なくりーちゃーだよ?

      削除
  2. ガッツは過去のトラウマで性行為に嫌悪をしめすから、最初から殺すつもりの
    逆ハニートラップだったんでしょ、勝利を確信した瞬間が一番無防備みたいな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)性行為の前に、人間形態の使徒を奇襲して殺してしまえばええんだよ。
      恐らく、この頃は子供の時に、男に穴を掘られた設定の類がないんだと思う。
      あれだけ性行為嫌っていて、心を許せるキャスカ相手の時すら、首を絞めちゃってますし。

      削除
  3. 鷹の団のコルカスは、この使徒のオッパイに顔をうずめて、「俺って奴は、俺って奴は」と言いながら死んでくたばったね

    返信削除
  4. パルメさんの文だと怪物に化けた女性使徒になってるけどそれって女に化けた女性使徒ってことなの?
    自分はだいぶ前に読んで忘れたから思い出せないけど。

    返信削除
    返信
    1. 人間の美女になれる女性使途だよ。
      というか使徒って普段は人間の姿してることが多いから特別な能力でも何でもないんだけどね。
      ただ使徒化すると人間時の姿も昔とは変化する場合が多いので、人間の頃からあの容姿だったのかは分からない。

      削除
    2. >パルメさんの文だと怪物に化けた女性使徒になってるけどそれって女に化けた女性使徒ってことなの?

      (´・ω・`)使徒は元々人間なだけに、どう応えればいいのだろう。人間形態も使徒形態もどっちも本来の姿だよね。

      ●人間形態(女)で、ガッツと性行為

      ●その状態で使徒の姿(化物)になる。

      ●ガッツの性器が、使徒の中にあって危ないけど、女使徒の口に義手大砲を近づけてドカーンして勝利した。

      削除
    3. ありがとうございます。パルメさん。
      まあ怪物の姿をした女とやろうとする人なんてまずいませんからね。
      ・・・・でもベルセルク世界には怪物の姿の使徒とやろうとする人がいそうな気がする。

      削除
    4. 見るからにクソ生意気そうで筋肉質の幼年期のガッツを金払ってまで犯したあの傭兵なら化物相手でもイケるだろう

      削除
  5. 伯爵編のガッツの苦闘っぷりと伯爵の強キャラっぷりやゴッドハンドの超越っぷりで使徒=超クソ強いという
    先入観を抱きがちだが、この女使徒とか第一話でサクっとガッツに殺された奴とか蝕の時に蹴散らされてた
    ザコ達を考えるとわりとあんなのが使徒の平均レベルというか、実は使徒ってそんな大した事ない(あくまでも
    ガッツ級強者の基準で)のが大半であって伯爵とかが特別レベル高い強キャラなだけだった説が。
    よくよく考えれば伯爵使徒なのにゴッドハンドにさらに二度目の使徒転生を許された今の所ほぼ唯一の人物だし
    (結局断ったが)実は超大物なのかも?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そう言われてみると、伯爵ってすげぇーキャラだね。

      (´・ω・`)部下に自分の体の一部を寄生させて、超高速で攻撃しまくるクリーチャーにしてたし、頭部を破壊しない限り、不死身だし、

      (´・ω・`)なんて羨ましい体をしているんだ!

      削除
    2. 但し、 地 獄 に 落 ち る

      削除
    3. (`・ω・´)生きていたら必ず死ぬだけに、それなんて無理ゲー

      削除
    4. 但し、ベルセルクの世界に天国があるかどうかよくわからない。
      あの世界では、 あの世=地獄 の可能性も…

      削除
  6. あの世界での地獄ってのはあの深淵の神だか魔のイデアだか人類の集合無意識だかに集まる
    負の想念とか魔に関わった奴の怨念とか残留思念とかの溜まり場な訳で、あの世界の神が
    あんなんなら天国もクソもなく死者の怨念とか無念とかは地獄に回収されちゃうんじゃないかな。
    まー卵使徒みたく満足して大往生した奴は行かなくて済みそうだが。

    返信削除
    返信
    1. じゃあ、卵使徒のように満足して死んだ奴は、どこに行くんだ?

      削除
    2. ↑を投稿した者だけど、自己解決しました。
      ゴッドハンドのボイドは、実はガイゼリックによって迫害された伝説の賢者で、
      自分のクリフォトの中に、公認宗教の教義の通りの天国を作って、
      敬虔な信者のために開放しているんだよw

      削除
  7. 焚き火の明かりはあるが、悪霊を退去させきるには弱いんじゃないかと思ったりしたこともある。
    ニコ動の大百科で「使徒の近くには悪霊はいられない?」と疑問提示したことが、
    ドリキャス版でのゲームではゾッドが来たら悪霊が怯え(としか思えない)姿を消してたな。
    夜の森、悪霊もいるにはいても多くないかも知れないので、「近隣一帯のを掃除しきった」ところを女使徒がなんらかの方法でガッツに近寄ったのかもと推測したりもしたが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。