【無職転生】 第18章 青年期 アスラ王国編を遊戯王風に纏めてみた。

0 件のコメント :

公開日: 2014年5月31日土曜日 管理人の文章 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

無職転生
        /     ` 、
       /  (_ノL_)  ヽ
       /   ´・  ・`  l   3人の人間を操って
      (l     し    l) アリエル王女を殺そうと思います。
 .     l    __,   l
       > 、 _      ィ    ①ルーク
      /      ̄   ヽ  ②水神レイダ・リィア
      / |   人神   iヽ ③ だーれ?
     |\|         |/|
     | ||/\/\/\/| |   


第18章 青年期 アスラ王国編を遊戯王風に纏めてみた。 2014/5/30
 (´・ω・`)どっちもお互いに手札をたくさん揃えた上で、どんどんカードを出して戦ってるから、カードーゲーム風に説明出来ると思うんだ。

アスラ王国で、王様の地位を手に入れるために、アリエル王女と主人公達が頑張るよ!

ヒトガミ「俺のターン!
未来を見て3人の人間さんを操り、お前達を敗北させるために頑張る!
アリエル王女に相応しいのは、死!あるのみ!」


アリエル王女「私のターン!ドロー!
主人公と世界最強のオルステッドを仲間にした!
私は今まで死んでいった仲間のためにも負けられないんだぁっー!
失禁してヘブン状態!」

オーベール「ぐああああああああああああああああ!!!!
主人公が強すぎるうううう!!!!!
土の中に潜って奇襲攻撃しても防がれ、足を切断されてゆんやっー!」


アリエル王女「更に北神何とか三剣士も倒した!
ヒトガミの使徒であるルークを説得して、私の仲間のまま維持する!
裏切り工作など無駄っ!無駄っ!無駄っ!
この戦力に勝てる奴なんていない!」

ヒトガミ「まだ政治的に強いダリウス上級大臣とか、第一王子が残ってるぜ!
まだまだ、私が有利!」


アリエル王女「ダリウス上級大臣を排除するために、盗賊娘のトリス譲を使う!
この娘は、ダリウスに拉致られて性奴隷にされた貴族!って過去がある!
その罪で、ダリウス上級大臣の政治生命は終了する!」

ダリウス「政治生命が終了してゆんやっー!」

第一王子「所詮、ダリウスなど斬り捨ててもいい小者に過ぎぬ!
俺の人望と権力で逆転してやるわぁー!」


アリエル王女「最後の切り札を切る!
大英雄ペルギウスを場に呼び出して、私に王様の座をプレゼントさせる!」


第一王子「そ、それはさすがにチートすぎる!
ゆんやっー!」


ヒトガミ「まだ切り札は残ってる!
水神レイダ・リィアだぁー!
これに勝てる奴いるの?
オルステッドが場にきたら、皆から嫌われる呪いのせいで、アリエル王女の面目丸つぶれだよね?」




水神レイダ・リィア「最強すぎる剣士だよ!
動くだけで、その場にいる全員を切り捨てる事ができる必殺技持ちだよ!」
オルステッド「さすがに主人公じゃ対処できないから、俺が来た」
水神レイダ・リィア「ダリウスを守ろうと思ったけど、殺害されてゆんやっー!」

ダリウス「場からゆっくりせずに逃げるよ!」
主人公「皆で追撃するよ!こいつを倒せば、ヒトガミの使徒はルークを除いて全滅!
つまり完勝したことを意味する!」
ダリウス「場が失明して辛いいいいいい!!!!!
殺害されてゆんやっー!」

ヒトガミ「まだ、俺のターンは終わってないよ?
ルークを使って、アリエル王女を人質に取る!」
主人公「・・・・ルークを殺さないように頑張った結果が、この有様だよ!」


(´・ω・`)お互いにどんどん手札を切りまくる所とか、最近の無職転生はカードゲームみたいだなと思うんだ。

無職転生

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。