【ジョジョの奇妙な冒険】 ストレングスって巨大な船のスタンドで超強いけど、敗因は、釘宮声のロリ娘がいた事だよね。

3 件のコメント :

公開日: 2014年5月28日水曜日 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章

ジョジョの奇妙な冒険 第三部】



             |
             |                .俺様のスタンドは!
             |        ...:::::歴代:最大級の大きさを誇る!::::    ...::::::        |
             ∥            .:::::::::::::         ....::::::::    ...:::::::      ..:::::::::: |
               ∥           r---i::::       _..:::::::     ...::::::::      ...:::::::::::  ∥
             ||            |___|         !__!:::::    i ̄ i:::::    r- -:::::::::   ∥
             ||            |   |       |  |     |ー-.|     |ー -|     ||
              ヒ            |   |       |  |     |  |      |  |      ||
              ||     _r-----i≡====≡ニニ≡≡=__,|_,r、_i_|__|,r=、_j_j_|__|_rュ_,、__||_
__i/_______||__   rt=ェェェェi-===ェ===ェ====ェ==========================ェェェェェェェェユ__
iー----------`ー'゙-、__ノ_,_,_,_,_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'_,'=,'_=三二ニ≡=-j
|  ♀                                                              r '´
.!                                                    ..  ....     .......  ヽ;;;;
.|     ;:;''ー'',:;-、,-、;;..、、,,;;;-:;_;_,、、,,-、;;.,.、、,,-、,-;-:;,''';:;,;:;.,..,''';',''';:;,;:;.,..,''';',''';:;,;:;.,..,''';',;,''';:;,;:;.,..,''';',''';:;,;:;.,..,'',''';';.,..'';:;,;:;;',''';:
:::::~::"´``゛゜''';:;''ー'',:;-、,-、;;..、、,,;;;-:;_;_,、,''';:;,;:;.,..,''';',''';:;,;:;.,..,''';',''';:;,;:;.,..,''';',;,''';:;,;:;.,..,''';',''';:;,;:;.,..,'',''';';.,..,''';',''';:;,;:'';:;,;:;..,,,..,,,..,..,';:;,


ストレングスって巨大な船のスタンドで超強いけど、敗因は、釘宮声のロリ娘がいた事だよね。 2014/5/25
第7話 「ストレングス」 

(´・ω・`)ストレングスっていうオラウータンを見て思ったんだ。
主人公達の中に、可愛らしいロリ娘が居なかったら、最後の最後まで安全地帯に居たまま、主人公達を皆殺しにしてたなーって。



スタンド名 - 本体 破壊力 スピ
ード
射程
距離
持続力 精密
機動性
成長性
スタープラチナ』 空条承太郎 A A C A A A
『力 ストレングス』 フォーエバー B D D A E E
スタンド ストレングス!
●本体はオラウータンのフォーエバー。
●スタンドは船と一体化する事で巨大化し、内部の船体を自由自在に攻撃に使えて強い。
●本体は、自分のスタンドを通過できるから、船体を通過して防御壁として運用できる。
●一度、船体に取り込まれて拘束されたら、脱出は困難。

●でも、人間の女性に欲情する変態性癖持ちのオラウータン。これが弱点になった。

ストレングス「うほ、釘宮ヒロイン声の可愛らしい美少女がいるぞ!これは犯すしかないねぇー!」

●レイプしに行ったら、スタンドの本体がオラウータンだと主人公にばれてしまう。

●本体が、主人公に挑発されて近付いたせいで敗北した。

(´・ω・`)主人公達のメンバーに、家出少女の褐色娘が居なかったら、主人公達は間違いなく、船体に拘束されたまま一方的に殺されてたんだよ。
管理人には分かんだね。


ストレグス「え?
今回の敵は男だらけ?
やる気でないわー。
やる気でないし、安全地帯でゆっくりしながら闘うわ。」

主人公達「「「「「「ぐあああああああああああああああああああああああ!!!!!
この船そのものがスタンドだとおおおおおおおっ?!!!!!!
船に取り込まれて、殺害されてゆんやっー!
メンバーの中に、人間の女性がいないだけで、難易度高くなり過ぎだよ!」」」」」」」」


ストレグス「DIO様に褒美を貰うよ!ウッキー!」

DIO「え・・・・?
この部下のエテ公にジョジョ達が負けた?
なんて弱い奴らなんだ!」

ジョジョの奇妙な冒険 第三部】

3 件のコメント :

  1. また釘宮病患者が増えちまったか…

    返信削除
  2. 前後にでてきたダークブルームーンや
    エボニーデビルには名前に色が入っているのにストレングスには色が入っていないのが少し気になる

    返信削除
    返信
    1. 理屈になっていない理屈だが
      エボニーデビルは大アルカナ15番目のカード「悪魔」 、ダークブルームーンは大アルカナ18番目の「THE MOON(月)」と近しい位置だが
      一方ストレングスは大アルカナ8番目のカード「力」と離れているため関連性が薄いのではないだろうか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。