【魔法科高校の劣等生】 入学編 → 入学してからテロリストグループをぶっ潰す凄いプロローグだった。

2 件のコメント :

公開日: 2014年5月22日木曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生
     __.. -―─ 、__
    /`       三ミー ヘ、_
  ゝ' ;; ,, , ,,     ミミ  , il ゙Z,
  _〉,..    ////, ,彡ffッィ彡从j彡  なに?
  〉,ィiiif , ,, 'ノ川jノ川; :.`フ公)了  設定が多すぎたり
 \.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;)  長すぎたりして理解するのが大変?
  く:.:.:.:lムjイ  rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´
   〕:.:.|,Y!:!、   ニ '、 ; |`ニ イj'  逆に考えるんだ
   {:.:.:j {: :} `   、_{__}  /ノ
    〉イ 、゙!   ,ィ__三ー、 j′  理解せずに視聴すればいいやって考えるんだ。
  ,{ \ ミ \  ゝ' ェェ' `' /   むしろ原作より遥かにテンポ良い。
-‐' \ \ ヽ\  彡 イ-、    と考えるんだ
     \ \.ヽゝ‐‐‐升 ト、 ヽ、__
      \  ヽ- 、.// j!:.}    ` ー 、
       ヽ\ 厶_r__ハ/!:.{
          ´ / ! ヽ

入学編 → 入学してからテロリストグループをぶっ潰す凄いプロローグだった。 2014/5/18
  
(´・ω・`)入学編を短く纏めてみたよ。
入学早々、テロリストグループが襲撃したりしてきて大変な学園生活だった。


  【魔法科高校の劣等生

主人公「魔法で全ての評価が決まる学校に入学したよ!
昔と評価の基準が違うせいで、最強主人公なのに劣等生扱いな有様だよ!
でも、妹と一緒に学生生活が出来て最高だね!」

ブランシュ「この国の根幹を揺るがして、将来的に現在の中国の土地にある巨大国家に、日本を侵略させようとするテロリストグループだよ!
この国の最新技術を盗み出すために、主人公がいる学校を襲撃するよ!」

主人公「なんて酷い奴らだ。
学校の生徒達を洗脳して記憶改竄して最悪だよ!
ゆっくりせずに返り討ちにして、テロリストグループを叩きつぶしに行くよ!」

ブランシュ「ゆぷぷぷぷぷぷぷ!
これだけ銃で武装しまくった兵士がいる組織に、僅かな生徒で挑んできたよ!
そんなに魔法が最強なの?馬鹿なの?死ぬの?
こっちにはねぇー!催眠術で洗脳したり、魔法を妨害する装備もあるんだよ!」


主人公「で?っていう!
俺は完璧主人公!
それ故に最強!無敵!
・・・・魔法を妨害されても無双できる!」

ブランシュ「ゆんやあああああああああああああああああ!!!!
主人公達が強過ぎるううううう!!!!
それ以前に、魔法がやばいいいいい!!!!
普通に刀を持っている生徒が、こっちの兵士達を虐殺してわがらないよおおおお!!!!
銃をオモチャ程度にしか思ってないでしょおおおおっ!?!!!
銃弾を回避されたり、全部防がれたり、銃ごと破壊されたりしてわからないよおおお!!!!!!」


主人公「何人かテロリストが死んでいる気がするけど、最小限の虐殺で終わらせたよ!
妹と楽しい学校生活やりたいのに、それを妨害するなら制裁するよ!制裁!」

妹「お兄様と一緒に学生生活できて幸せ☆」



(`・ω・´)あとは、主人公さんが妹に手を出して、さっさと結婚すりゃええだよ。
妹さんがメインヒロインだから、必然的にイチャイチャするシーンは妹が一番多くなる仕様だった。



魔法科高校の劣等生

2 件のコメント :

  1. 主人公が手を出すより先に妹が我慢できなくなって手を出しそうだけどなw

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)しかし、全て華麗にスルーされるのであった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。