【名探偵コナン】 毛利小五郎が、眼りの小五郎の存在を勝手に納得していてやばい

6 件のコメント :

公開日: 2014年5月21日水曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン
      ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
     /::::::::::::::::::___::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     ,':::::::::/      ̄\::::::::::::::::::____::::::::::/
    ,':::::::/          ` ̄l::}´    ヽ::〈
    l::::::,'            メ,'     _   l::::',
    ',:::::l  / ̄\     / /   / ヽ l:::::}
     ',::::ヽ      \___,,    _/    l:::/ 眠りの小五郎は
    r‐ヽ::}  ̄;ア ̄ `  ̄´   <_____ /:,' 真の俺
    l ゝ‐l  ` ー一 ´    i  ソ___/ l‐ヽ それが答えだ
    l l  〉             l        /ィ l
    ', ヽ l          }       ,' / /
      ヽ ヽl            ノ      // /
      `ー ハ    ____        / '/
       l {    /:::::::::::l ハr‐‐ 、  レ'
        rl ヽ  ` ̄ ̄´  \:::::} ,′
     __∧;   ',    r‐―― 、  ̄ /
   / 〈 ヽ   ヽ   `ー‐一'   /、
‐ イ   l   \   \      / / lヽ
  ,'    l    >、 ` ー‐ 一' /  l ',
 /     l       > = = <     l  ヽ_
_,′    l      / ̄ ̄ ̄∨    l   l \
/     l     ∧      ∧    l   l   \
        l    / l      /  ',   l   l    \

毛利小五郎が、眼りの小五郎の存在を勝手に納得していてやばい SS 2014/5/18

(´・ω・`)小五郎さん。病院に行ってもええんじゃよ?別の人格が身体を支配して勝手に動かしていると思ったら、普通は人格を統合したり、一つの人格以外全部末梢すると思うんだ。(海外の多重人格の殺人鬼の例を考えて

名探偵コナン 第739話「小五郎はBARにいる (後編)」」
↑画像つきの解説はこちらだよ。


●首に麻酔針を撃ちこまれる時の痛み → 特に疑問に思わない。
●自分の声以外から、自分の声が出ている事実 → 気にしてない。自分の身体がもう1人の自分に支配されていると思ってる。
●推理ショーを自分でやったはずなのに、全く覚えてない事実 → もう1人の俺がやったから、俺は覚えてない。
●普段の推理力がボンクラなのは → もう1人の俺が脳味噌を全力全開で使うせい



●全部俺の手柄になるから、どうでもいいや!
もう1人の俺も、俺だから別にいいよな!
真の俺格好良い!(中二病的な意味で
(´・ω・`)自分の喉を通してない声を何度も聞いている時点で、コナンが犯人だって気付くレベル。
きっと毛利小五郎の推理力は、凡人以下よ!
コナン君が居なかったら、事務所は赤字で倒産☆
名探偵コナン

6 件のコメント :

  1. 実際、最初期はヘボ探偵って言われるレベルだから赤字なんじゃないかな。金遣いも荒くて競馬やら酒やらに使いまくってるらしいし。
    ただ、どうもあの探偵事務所のあるビルそのものが親からの相続品という設定らしく、テナントとかで十分生活できる収入があるんだとか。

    恐らく生活そのものは働かなくても出来るけど、働いてないと趣味の競馬やら酒やらに使えないからしてるんじゃなかろうか。
    働いて得た収入=小遣い認定されてるとか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)働かなくても暮らせるくらいに、金持ちだったのか。まさにリア充。

      削除
  2. 探偵としては無能。警察としては有能。
    それが毛利小五郎

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)警察の頃は銃を撃つのが大好きだったようだけど、民間人になったら、銃すら所持できなくて涙目

      削除
  3. (`・ω・´)足(※犯人追跡)と腕(※実力行使でタイーホw)で稼ぐタイプのおっちゃんに探偵は超絶無理ゲー!(キリッ)

    (´・ω・`)副収入(上記のコメ内容etc...)と蘭ちゃんの家事と生活指導が無ければとっくに路上で餓死してる有様の無能!
         (※探偵としての適性値:-無限大=探偵をやる事は人生の電源を抜くに等しい自殺行為!!)

    返信削除
  4. 俺も寝てる間にもう一人の俺が仕事片付けてくれねぇかなぁ…と時々思う

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。