【現代の韓国】 手抜き工事で傾いていたニダの斜塔(ビル)が完全に崩壊

10 件のコメント :

公開日: 2014年5月22日木曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
                         /\
                        /   \
                       /      \  ニダの斜塔
                     /         \
                      /\           \ 
               __   //\\               \          |   
 ::::           /|[]::::::|_ / \/\\         /       \  __  /   
 :::::::::::::::     /| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //       _  (m) _ ピコーン!   
 :::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/           |ミ|  
 ::::::::::::::::::::::::::::::::.|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/        /  .`´  \ 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ / ::::::/           ∧_,,∧ 観光名所にするニダ!
 :::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::LLL.//\ \/  \/\ / :::::::/           <`∀´ ∩
 :::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ / :::::::::/           .(つ  丿
 ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''`‐''"´'''"""''""`'''''し―-J''"`''""""''.

手抜き工事で傾いていたニダの斜塔(ビル)が完全に崩壊 2014/5/19
(´・ω・`)韓国の傾いたビル。
手抜き工事だから、イタリアのピザの斜塔みたいに観光名所さんにすらなれなかったよ。

●7階建てビルが、基礎工事を手抜きしたせいで傾く。
<ヽ`∀´>基礎工事を手抜きしたら、地盤が不安定になって凄い事になるニダ!
でも、その工程を手抜きして、ビルが傾いたニダ!


●このままじゃ危ないから、撤去作業をする。

●掘削機で3階~4階の柱を壊す。

●するとっ!ビル全体が崩壊
<ヽ`∀´>柱を壊したら、ビル全体が崩壊して驚いたニダ
(´・ω・`)北朝鮮は23階建ての高層マンション、南朝鮮は7階建てのビルが崩落して忙しいねぇ。
少しは人災を休めてもええんじゃよ?
セウォル号だけでも忙しいのに、何回も似たような人災やらなくてもいいんじゃよ?
(´・ω・`)特に北朝鮮の方は完成前に入居するのが当たり前らしいから、高層マンションの崩落で相当数の人間が巻き込まれて死んでいる時点で、斜め上な国だわ。

手抜き工事で、北朝鮮の高層住宅が崩壊、死者多数。




ソース

韓国中部の牙山で建設中に突然傾いた7階建てビルの撤去作業が行われた。
作業は2日間にわたり行われる予定だったが、掘削機で3~4階の柱を取り壊す途中、ビル全体が倒壊した。
ビルは12日午前、右に約20度傾き、崩壊が懸念されていた。
警察はずさんな地盤工事が原因でビルが沈み込んだとみて、調べを進めている=18日、牙山(聯合ニュース)

現代の韓国

10 件のコメント :

  1. また沈没船の新しいニュースが来たよ!まだまだ終わりそうに無いな!
    http://news.searchina.net/id/1532983

    返信削除
    返信
    1. http://suliruku.futene.net/1uratop/Rekisimono/Higasi_Azia/Tyousen/73.html

      (´・ω・`)違約金2兆円で、セウォル号どころじゃない事態な有様だよ。

      削除
    2. こいつぁひでえなw
      それにしても石油国というある意味で喧嘩売っちゃいけない所に良くもまぁ喧嘩売るような事したもんだ。
      いくらなんでも何も考えて無さ過ぎだろ

      削除
    3. やっぱり日本が絡んだからとにかく出し抜きたかったのかな…
      それで失敗した例はいっぱいあるのに、まだ引っかかる奴がいるんだな
      そりゃオレオレ詐欺にひっかかる人間が絶えないわけだよ、と思う
      正直、これは引っかかったほうも悪いと思うわ

      削除
    4. どーせフランスが本命だったんだし、ちょっかい出さなきゃ良いのにな。

      削除
  2. 流石、無知(※無恥でもおkw)・無能・無学習・ニート万歳の朝鮮半島はエリート無駄飯喰らいさんの集まりだね!
    仲良く、厨火と一緒に絶滅してね!すぐでいいよ!!

    返信削除
  3. しかしなんでいきなり3~4階の柱から逝ったのやら・・・わけがわからないよ

    返信削除
    返信
    1. 七階建てなのにな。
      四階なんて半分じゃん。作業員生き埋め志願か?

      削除
  4. よく見なくても、ピロティの柱が笑える程に細いwww

    返信削除
  5. よく見ると、柱部分、これ押しつぶされてるんじゃなく破裂してるだろ。
    中に空洞かそれに準ずる物があった証拠。
    詰まり手抜き。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。