【ノーゲーム・ノーライフ】 王女のステフも、産まれる世界を間違えているよね。

2 件のコメント :

公開日: 2014年5月12日月曜日 ノーゲーム・ノーライフ 管理人の文章

ノーゲーム・ノーライフ
                , ' /: : : : : : : : : : : : : : : | : : : : : /^|i |く
            /:〃: :/: : :/: : :.:./: : : : : : :|:.:.|: : : :l  l∧ ヽ
.           //| : |: : : : : :.:./: : : : : : : :| : |: : : :l  |', \_|
            ' ' :| |: :l: : :| : : /: : :.:.|: : : :/|: :.|: : : :l /:|l ',
          l |  | |: :l : : | : /:| : : : |: : ://|: :.| : : : |/|: |l  ',
          l |  | |: :l : : |:斗fや:.: :l: :¨7''ト/|: : : :;: :|: |l   i
.         八| // 八: : |ヽl: ∨:.:.| / :|/|.: :/ : |: |l   |
             ∨/: : : :\|斧=ミ∨:.|  斗f示l : /: : : ヽ:\/ ゲームで全部決まるから
           ,:':/: : : : : 八 乂ソ V|  乂ソ厶イ: :/ ̄` : \ 皆からの私の評価が酷い。
          / 厶ィ^\ \\:::::   `   :::::: /´/、: : : : : : : :\
.       /: : : : : / : : >个     _ _  . イ/ : : \_: : : : : : :ヽ
       /: _彡イ: : :/ : : : :_厶|>  <|ミ: : : : : : : : |ヽ:  ̄Т\: :',
      .' :(__ (: : : :/=-‐ '''´  ノ      `  …‐ミ |: : : :|  ノ : |
.     八___ノ \ (,′    `ー-ミ   _,. -‐''     ∨: : ノ=彡ノノ
.             `|           _            | ̄   ̄
                |   レ      、__/ Vヽ         |
            |  /      ノ   / |     \:   |
              |  /     _/{     /\    ヽ
.             l  ′ _,// ∧     {   \    | |
             | /   /   ∧    {: \  \  | |
           ; /   /     ∧   \    \ノ |
           ,' ∨ /      l  、   \_    ヽ |
            |   ∨__二ニ=-‐‐┤   \     ''</!
             | /         . イ l\     \ }
            |       _,,.. < │ l  \       /
王女のステフも、産まれる世界を間違えているよね。  2014/5/10
(´・ω・`)ゲームで全部決まる世界だから、ステフってかなり可哀そうな立場にいる王女様だったよ。
幾ら努力しても涙目。

●主人公と妹
①学校に行ってないニート。
②一日中ゲームばっかりやってる駄目人間
③兄妹が見えない位置に行った途端、恐怖でガクンガクンブルブルして、自信を失って生活できない。
④ゲームなら、絶対に負けない。

主人公達「「異世界に行ったら、可愛らしい巨乳美少女に惚れられるわ、国の王様になるわ、全世界征服と、神打倒の夢を描ける立場になれました!
ゲームで全てが決まる世界は最高です!」」



●王女ステフ
①学校を首席で卒業するほどの優秀さ
②狡猾な貴族達を勢力に取り込む圧倒的な政治力
③男を魅了する巨乳
④王女様の身分

ステフ「ゲームで全部決まる世界だがら、こんだけ努力じでも無能扱い!!!!!
評価が愚王の孫っ?!!!」

(`・ω・´)ステフは産まれる世界を間違えてしまったから、こっちの現実の世界に来れば全部解決だよ。

ステフ「やった!
政治力の才能が発揮できる世界だよ!
・・・・え?国籍がない?
不法入国者だから、犯罪者として扱われる?
成り上がる難易度高!」

(`・ω・´)問題点があるとしたら、現実はスタート地点で大きい差がつく事が多い仕様なだけに、ステフが来ても、身元不明者だから、信用を得る難易度が高いんだ。

ノーゲーム・ノーライフ

2 件のコメント :

  1. 状況的には周りに五十歩百歩程度の強さの人たちしかいない上に負けられない状況で
    まともに練習すら出来ないという悲惨な状況下なんだよなこの王女様。
    主人公たちが来てから徐々に強くなっていったみたいだし才能はあったんじゃないかな。ただ才能を伸ばす為に環境が無いだけで。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)元々の下地となる頭が良いみたいだし、単に経験と知識が足りないだけかな。
      政治もやらんとあかんし、ゲームや本ばっかり読んでいる訳には行かないから


      (`・ω・´)体がまさに複数欲しい状態!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。