【ドラえもん】 お前の不幸はお前のもの、お前の幸福は全て俺のもの! → 「ふくびんコンビ」

3 件のコメント :

公開日: 2014年5月4日日曜日 ドラえもん 管理人の文章

ドラえもん
                   ───  、        _,ノ
           /::::::::::::::::/フヽ _\    _)  ぞ  お  こ  落  レ  き  日
         /:::::::::::: ─|/ G| {∠::::',      )  ! !  わ   の   ち  ベ   み   本
  〃⌒ヽ.   /:::::::::/_\ヽ__ノ⌒ヽノ-ヽ   ⌒)     り  世  た  ル   の   じ
  {     }   l::::::::/  ──   ヽ__彡∠ |   ⌒)     だ   の  ら  に        ゅ
   ヽー彡::ヽ |:::::::|  / ̄ ̄\_| ─ ノ!    ⌒)             ヽ           う
     \:::::::\::::!. |/⌒⌒ヽ    ̄T´/⌒ヽ   ⌒)-、                      が
        ヽ:::::::::::::.  \___}__,ノへ_ノ      '⌒Y
        \:::::::::::ミ==========≦:::::/

お前の不幸はお前のもの、お前の幸福は全て俺のもの! → 「ふくびんコンビ」 2013/3/13
(´・ω・`)最近のドラエモンが、のび太に渡す秘密道具を見たら・・・
(´・ω・`)お前は何処の北朝鮮の独裁者みたいに育てる気だ!って感じだったよ。
(北朝鮮の独裁者、金正恩は贅沢のために600億円使って、人民の貧困放置な人。しかも家臣を粛清しまくり。)


「ふくびんコンビ」

ふくびんコンビ」
それは他者に自分の不幸を全て押し付け、他者の幸せを奪い取る鬼畜秘密道具!

のび太「ジャイアンはゆっぐりできないいいいいいいい!!!!!!!!
いつもいつも、僕の幸せを奪っていくよおおお!!!!!
今日は恐竜カードとラジコンヘリを奪われたあああああああ!!!!!」

どらえもん「はい、秘密道具☆」

のび太「ゆわああああああああああ!!!!!
この秘密道具凄いよおおおおお!!!!!
全ての不幸をジャイアンに押し付けられて最高だよおおおお!!!!!
ジャイアンの幸福を全て奪いとって、し、しあわせぇー!
これは最高の秘密道具だねぇぇぇぇぇ!!!!!」

ジャイアン「ゆぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!
美味しい饅頭ざんがあああああああああああああああ!!!!!
お小遣いがああああああああああああああああああ!!!
どぼじで何もやってないのに俺はこけるのおおおおっ!?!!!!
可笑しいでしょおおおおおおっ?!!!!!」

のび太「全ての不幸をジャイアンに押し付けるよおおおお!!!!!!
幸福は全てぼくのものだああああああああああああああああ!!!!


結果は?

どらえもん「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!
不幸になる対象が僕になったあああ!!!!
だ、だずげでええええええええええええええええええええええ!!!!!
空からピアノとか落ちてきてゆっぐりできないいいい!!!!!
このままだと死ぬううううううううううううううううう!!!!」


のび太「ジャイアンが復讐しに来るかもしれないから、ずっと不幸なままでいてね!
僕はね!
自分が不幸になるくらいなら、どらえもんを不幸にする道を選ぶよ!」

どらえもん「こんな秘密道具を渡してしまったせいで、とんでもないクズになってしまった有様だよ!」

のび太が悪い方向に成長してしまった!


(`・ω・´)不幸を全て他者に押し付け、幸福だけは全部俺のもの(キリッ
同じ国で大量に餓死者が出ても全く気にしない神経を持てる独裁者みたいな子に、のび太が育っちゃうわ! 

ドラえもん

3 件のコメント :

  1. こういうのは、最後に秘密道具で良い思いをしたのび太に不幸が集中して
    ドラえもんが「だからいわんこっちゃない」と呆れて〆て置くのがテンプレだと思うんだけど
    道具を出しただけっぽいドラえもんに不幸が集中するのは中々斬新な気がした。

    返信削除
    返信
    1. 因果応報ではあるのな
      ドラが貸したんだからドラにも責任の一端があるし、これまでもそうあるべきだったんだがな
      のび太ばかりがオチに使われるのは今考えるとおかしい
      そう考えると今回のはいいね

      削除
    2. (´・ω・`)その代わり、のび太がとんでもないゲスになってしまうオチだから、のび太への好印象はマイナス☆

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。