【マブラヴオルタネイティヴ】  【習作】Battle Over 九州!【Muv-LuvAL×GPM 【三章 横浜編】 【後篇その2  G弾投入】 

0 件のコメント :

公開日: 2014年5月13日火曜日 ガンパレード・マーチ ネット小説 マブラヴ オルタネイティヴ

マブラヴオルタネイティヴ
ガンパレード・マーチ

【この作品を纏めたページはこちら



前の三章後篇その一
次の四章

                     ', \
                      ', '::::\ _,,、 -‐‐‐- 、、
                      ', ::::::::ヽ        `ヽ、
                      /,  :::::, '     ..........   ヽ、 この世界の人類やべぇ。
.                     /       ...::::::::::::::::::::::::::..... `i_地球環境ごと俺達壊す気で攻撃してきた。
.                     /  ,-.、、   .::::::::::::::::::::::::::::::::::::メ. `ヽ, 10億の軍勢が壊滅して辛い。
.                   / 〃/''ヽiiヽ  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,:_
                   ヽ,  {{ }||ii};;}|}》  :::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ``
.     、、              i.〈从ヾ._ノノ   .:::::::::::::::::::::::::::::::::{
     ゙、`丶,,_,、 -‐‐‐- 、    ヽ, `ゝ>''"´ヽ-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
.      ゙、 ;::'   ...:::::::::::::...ヽ,_    ヽ〉ヽ"´ヽ  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
      / __   ::::::::::::::::::::::ノ .ヽ,   ./ ヽ::::/ヽ= ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...
     ノ ./;;;\. .::::::::::::::::::::::::::::::..ヽ  ヽノ‐'' /.ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    く. 〈|{jr;; / :::::::::::::::::,<"'ヽ:::::::‐i   ヾ  .::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ヽ,,ゞ='ヽ,ノ:::::::::::::r ヽ::::::::::::::.ヽ   / .:::::: ::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ,__)'.r;;> ヾ:::::::::::::   ::::::::::::::::: ', /  "´ ./:::/_,、-‐‐-.、::::::::::::::::::::::::
      `ヽヽ〃ヽ::::::::::::::::.  ::::::::::::::::::::'/  _,,,,ノ‐''"´      ヽ:::::::::::::::::::
      /~ ..::::::ヽ:::::::::::ヽ, :::::::::,、- ''"´~~_/            :::::::::::::::
      〃"´ :::::ノ~~\:::::: ``~/   ..::::::/            ..:::::::::::::::::::::::
    /  ..:/   /ヽ:}: /   ..:::::::::/:::::...  .....::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(´・ω・`)30万の幻獣軍を人類軍(5121小隊)が撃退した後に、横浜ハイヴでBETA VS 人類軍の戦いになったけど、G弾をセプテントリオンが投入して、両軍ごと消滅しそうになった【三章 横浜編】 【後篇その2  G弾投入】 だよ。
(´・ω・`)結果的に、人類、幻獣軍の両軍が涙目な結果になってる。
地球の環境を完全破壊しちゃったんだ。

●セプテントリオンがG弾投入
人類「ゆんやあああああああああああああああああ!!!!
BETAの光線級でも突破できないフィールドを展開しながらやってくるG弾だああああ!!!
普通なら、対処できないから、このままだとBETAの軍勢ごと人類軍が消滅するうう!!!!!」


●時間軸そのものから干渉して末梢するN・E・P(ガンパレの兵器)で対処してG弾を消去する。

●でも、BETAにあちこちにハイヴを作られすぎて、人類が末期的な状況である事に変わりなし。オセアニア完全終了

 1999年某月 甲23号目標オリョクミンスクハイヴ(旧ソ連領中東部)建設。
 1999年某月 甲24号目標ハタンガハイヴ(旧ソ連領北部)建設。
 1999年3月 甲25号目標ムートハイヴ(旧エジプト領中部)建設。
 1999年3月 甲26号目標カルタゴハイヴ(旧チュニジア領)建設。
 1999年5月 甲27号目標ロンドンハイヴ(旧イギリス領)建設。
 1999年6月 甲28号目標セイジスフィヨルズゥルハイヴ(旧アイスランド領)建設。
 1999年8月 甲29号目標アシアートハイヴ(旧グリーンランド領)建設。
 1999年8月 甲30号目標モガディッシュハイヴ(旧ソマリア領)建設。
 1999年11月 甲31号目標メダンハイヴ(旧インドネシア領)建設。
 1999年11月 甲32号目標ハイヴ(旧大西洋上)建設。
 1999年12月 甲33号目標バギオハイヴ(旧フィリピン領)建設。
 1999年12月 甲34号目標ハイヴ(旧大西洋上)建設。
 1999年12月 甲35号目標ハイヴ(旧大西洋上)建設。

●更に幻獣軍10億に対処するために、アメリカ軍がG弾を集中投下しちゃったから、
大西洋消滅、太平洋激減、南北米大陸水没。
大気移動。アフリカ大陸、大気消失。

(´・ω・`)もう、幻獣軍と人類軍の双方の利益が失われて涙目なんだ。


  【習作】Battle Over 九州!【Muv-LuvAL×GPM 【三章 横浜編】 【後篇その2  G弾投入】  作者:686    Z    39-40話 (2014/05/10 
  "宇宙戦争1999"--第5世代クローンの少女が、幻獣軍の指揮を取っていたから、その少女が人類決戦存在「HERO」――新井木勇美によって精神的な大ダメージを与えられたせいで、幻獣軍は指揮系統が混乱し、人類軍相手に一方的に敗北してしまった。
このままだと横浜ハイヴに向けて投射される大火力で幻獣軍が全滅してしまうので、第5世代クローンの少女は敗北を認めて横浜ハイヴ以南へと幻獣軍を撤退させ、被害を減らす事に集中する。
あとの人類の問題は、ハイヴ攻略である。
補給線が長くなってしまうので、補給部隊が壊滅しちゃうだけに攻略は困難な上に・・・・BETAが地中侵攻して、別の場所から出現したから大変だった。
人類軍は挟み撃ちされて、戦況は絶望的な上に、青の厚志を抹殺するためにセプテントリオンがG弾を投入していた。
このままだと人類軍もBETAもどっちも消滅だ!
                                                                    -
あらゆる通常兵器による迎撃を無効化する五次元効果爆弾は、撤退不可能となった人類軍とBETAの頭上で、機関を臨界運転させ、その身を炸裂させんとしていた。元々西日本防衛線に投入されることを検討されていた弾体は、多くのG元素を内包しており、炸裂すれば横浜ハイヴ地表面及び旧横浜市街を消し飛ばすには、十分過ぎるだけの出力をもっていた。
 このままでは、横浜ハイヴ周辺に集結した人類軍は、みな揃って消滅する。青の厚志がそれを看過するはずがない――エースキラーによる希望号撃破が失敗したセプテントリオンの、悪辣な罠であった。


 横浜の地と人類軍もろとも、五次元効果爆弾を以て、青の厚志を抹殺する。
(´・ω・`)何処までいっても、難易度ルナテイック。G弾なんてどう対処すれば良い有様だよ!
40話 盗まれた勝利" 【横浜編完】 -横浜ハイヴに落されたG弾を時間軸から消滅させる事で対処したが、事態は最悪だった。
幻獣軍10億に対処するために、アメリカ軍がG弾を地球の裏側で使いまくり、地球環境を完全破壊状態にしてしまったのである。
これでは、人類が生きていく事すら難しい。
一時的に勝利できても意味なし。
幻獣軍も、住処を得るために戦争やっていただけに、この結果は涙目だった上に大被害受けたから、自軍の回復に忙しかった。
 --    
(´・ω・`)地球環境を破壊しすぎちゃった。
幻獣軍から見ても、この展開は超涙目。
地球の不動産物件としての価値が消滅しちゃうわ!
マブラヴオルタネイティヴ
ガンパレード・マーチ

【この作品を纏めたページはこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。