【名探偵コナン】 第737話「疑惑の散歩道」 → コナンの上着を綺麗にしてあげようと思ったら、殺されちゃった。

0 件のコメント :

公開日: 2014年5月4日日曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン
 |                                   \
 |   _         i /                     \
 V /' _ `ヽ,   //-ヒ´ /// ////       /     Ⅵ`i
  iV /⌒ヘ Y イ /_/ `㌦、//// /      / / .i  l i  Ⅵ i
  i| i ィへ v\\幵干㍽㍻弌≠= メ、 /     /// i. i Ⅵ  | i i 俺の上着を洗濯してもらったら
  'ヘ Y  /   \|| i:Yii  ) \㍉ / /     ∠__斗/  i  i   i i i  殺人事件が起きた。
   ヘ \ゝ,     ||\弋 ソ   \ト/    .z壬㍻㍽≠ナメ   i   i i i これはどういう事なんだ?
    \ \i    |  ~く__ ,/_,.ム-<ッr⌒i ,ナ| 入\/ /  i  / /
     ,ィ≧ヘ    丶,       ̄〃  ゙ じ ノ // `レ' / / / /
     i \|丶  r-、`丶、__ , - '´    ゝ'//   / / ./ /
     /   \ヽ、i `ハ         _ ,ヽ,/ __, イ/ /'
  _ /      \|´  i   _, --、  `'' /´ ̄
ー ´丶        |   .|   `',ニ'´-―ー´-,
   丶      i|.   >イ ̄     'i  _丿
     ヽ、   ,{             !/´
      \ / |             )

第737話「疑惑の散歩道」 → コナンの上着を綺麗にしてあげようと思ったら、殺されちゃった。 SS 2014/5/4

(´・ω・`)裕福そうで健康なお婆さんだったけど、コナンと知り合いになったのが不運だったよ。


名探偵コナン 第737話「疑惑の散歩道」
↑画像つき

簡易ストーリー解説っ!(ゆっくり)
 2014/5/4

コナンの上着が汚れたから、被害者(お婆さん)がそれをクリーニングして返してあげようとしたら、被害者が死んだ!
被害者(お婆さん) 「犬を飼っているお婆さんだよ!
孫が無職ニートのゴミで困るね!
ちゃんと働いて稼いで欲しいよ!
コナンの汚れた上着は、私がちゃんとクリーニングしといてあげるよ!」
犯人(友達)「被害者と同じ犬を飼っている犯人だよ!
被害者から金を借りてるから・・・殺して借金帳消しにする完璧な計画を思いついたよ!
完璧な計画殺人でごめんねぇ!」


①被害者(お婆さん)をナイフで刺し殺す
被害者(お婆さん)「殺害されてゆんやっー!」犯人(友達)「よっしゃ!これで金を返す必要がなくなった!」

②殺害した時刻を誤魔化すために、被害者の犬を自分の犬と入れ替えて、本人は変装して散歩。こうする事で大勢の人達が目撃して犯人=被害者だと勘違いして、既に被害者は死亡済みなのに、この時間帯は生存していた事になる。

③罪は、被害者(お婆さん)の孫がやったように偽の証拠を作り出して押し付ければOK
被害者の孫「どぼじで警察が俺を逮捕するのおおおおおおおっ?!!!!!
俺は無実だあああああああああああああ!!!
ただのロリコンで無職ニートなだけだああああああああああああああ!!!!!」
警察「事件現場から逃げた時点で怪しい!
逮捕ぉー!」


コナン「あれれれ?
この事件現場可笑しいよ?
被害者のお婆さんは、散歩の後に朝食を食べる習慣があるのに、ゴミ箱を見ると散歩の前に朝食を食べたような感じだよ。
これは可笑しいね。違和感だらけだよ!
推理して解いて、犯人を逮捕するしかないねぇ!」


犯人(友達)「ゆんやああああああああああああああああああ!!!!!
小学一年生のガキに追いつめられたあああああ!!!!
なんなのごれええええええええええええええええっ!?!!!
事件の証拠となる 犬を入れ替えた証拠を消そうとしたら、警察の目の前で論破された後に、証拠を掴まれたああああ!!!」

警察「殺人の容疑で逮捕ぉー!」

犯人(友達)「ゆんやっー!」


コナン「 と っ て も  杜 撰 な 計 画 殺 人 だ っ た ね!」




(´・ω・`)コナンの上着をクリーニングしようとしたら、被害者の友達が殺人鬼に変貌する。
そんな死神っぷりをコナンが発揮して、現場に毛利小五郎がいないから、コナンが犯人を論破して、警察に逮捕させてたから、今回の犯人は小学生一年生に惨敗したショックで精神的に涙目だったよ。
(´・ω・`)なんか、見ていて内容は微妙だった気がする。

(´・ω・`)地味なせいかな。オチがあんまりゆっくりできない。
(犯人が被害者を殺した殺人動機を、自分で説明してない)


名探偵コナン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。