【ご注文はうさぎですか?】  6話 お話をするお話」  Aパート    → チノちゃんとデートするよ!

1 件のコメント :

公開日: 2014年5月29日木曜日 ご注文はうさぎですか? 管理人の文章

ご注文はうさぎですか?

--‐'";';';';'/
                                                  /;';';';';';';';'{


6話 お話をするお話」  Aパート    → チノちゃんとデートするよ! 2014/5/28
(`・ω・´)昔の偉人は言いました。
ホモは駄目だが、二次元娘の百合は可愛いから許すと。(少し改変)

ご注文はうさぎですか?】
6話 お話をするお話」  Aパート    (´・ω・`)間違いない。これはデート回だ!
↑画像つきの解説はこちらだよ。


簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/5/28

休日だから、ココアとチノが二人っきりでデート・・・いや、遊びにいくのぜ!

ココア「ゆわああああああああ!!!!
可愛すぎる銀髪美少女のチノちゃんと一緒に休日を過ごせてし、しあわせえええええええ!!!
美味しいクレープ食べようね!」


シャロ「・・・二人が遊んでいる有様だよ。
家が貧乏だから、休日もバイトしないといけないから辛い。」

ココア「シャロちゃんはバイトして頑張り屋だね!
このクレープを食べてもいいよ!」


シャロ「な、なんて良い人!
美味しそうなクレープをむしゃーむしゃー食べるよ!
・・・どぼじで、毎回毎回、食事パートになったらウサギさんが空から降ってくるのおおおおっ?!!!!
久しぶりにクレープを食べるチャンスだったのにいいいい!!!!
ごんなのあんまりだあああああああ!!!!!!
ゆぇーん!ゆっぐりできないいいいい!!!!」

りぜちゃん「きゅ、休日にココア達と会ってしまったよ!
いつもと全く違う格好してるから、他人の振りをして誤魔化すよ!
もう、モデルをやるほどに美人な巨乳娘でごめんねぇ!」

ココア「リゼちゃんそっくりの巨乳娘だ!」

皆、それぞれ楽しい休日を過ごしたそうな。
 シャロだけ貧乏だから、休日も遊ばずに労働だぜ!



(`・ω・´)可愛らしいお話さんだったよ。
もっと、和風娘の出番を増やしてもええんじゃよ?
(`・ω・´)休日になっても、アルバイトしているシャロちゃんの姿を見ると・・・

(`・ω・´)金髪美少女な小学生が、公園で屋台やっているようにしか見えなくて、とっても犯罪的な光景だったてばよ!

大人「「「君?小学生だよね?
違法だから出ていってもらうよ!」」」

シャロ「え?」


ご注文はうさぎですか?

1 件のコメント :

  1. ウサギさんが空から降ってきたシーンの画像が無くて、画像がある和風娘について言及されてない件。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。