【ご注文はうさぎですか?】 6話 妹がたくさん増えたよ! → ココアちゃんは、年下なら誰でも良いビッチなんだよ!

1 件のコメント :

公開日: 2014年5月29日木曜日 ご注文はうさぎですか? 管理人の文章

ご注文はうさぎですか?

            /            ヽ
            ,'     。  。       ト
        /  ',    ''' 、_j、_, '''    ,'  ヽ
      , ´    \           ノ   ヽ
    / ヾ ∥ ! /7 ┬――┬ ' T   ヾ 〃 ', ココアさんは、年下ならだれでもいい
    /   ∨  ! /i { {    } }  }    ∨  ', ビッチなんです!(意味深
    l   l ∧ 、l_ハ ハハ    ハ ハ レイ ∧,  }
    l l l∥ヾ l { ̄l`'ト┼   ナフ ̄ハ j∥ ヾ ,′
    { ハ〃  ヾハレ三ミ ヽ  レ r三ミ、l イ/  ヾ ,'
    Vハ   i {〃んイハ  \i んイハヾイ  i  ;
     ハ  i l  廴:ソ     廴:ソ  l │ イ
       〉  l ハ//////////  l   |
       /ヽ ヽハ             〃 ,'  人
      ,′∧ ヽゝ      ^     イ/ /  / ',
     ,'   ヽ ヽ\ >  __  < ノ/   /  ',
     i  i / \ヽ>、r┐>‐< r┐ / / ヽ    !
      {   /   / /ヽi∧゚∧l‐<⌒Y    ',   }
      {   {   〈 ´ /ヽ:{::}/`\ヽ 〉/   }   }
      {   { 丶  \ /`)`(`ヽ  ィ〃   j   j


 6話 妹がたくさん増えたよ! → ココアちゃんは、年下なら誰でも良いビッチなんだよ! 2014/5/28
(`・ω・´)皆、相手の事が好きすぎて、大変な娘だったよ。
ご注文はうさぎですか?】
 6話 妹がたくさん増えたよ!
↑画像つきの解説はこちらだよ。


易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/5/28

チノの喫茶店に、同級生が二人手伝いに来たよ!

ココア「遅れてごめ・・・どぼじで私の制服を別の娘が着てるのおおおっ?!!!!
私、クビ?!」

チノ「違うよ!
私の同級生の中学生達だよ!
小学生にしか見えない外見だらけでごめんねぇ!」


ココア「ゆわああああああああ!!!!!
小さい娘が二人も居て可愛いよおおおおお!!!!!
私よりコーヒーへの常識があっていいね!
きっと、私が知らないチノちゃんの顔とか見ているリア充に違いないよ!」

ちの「・・・・・あれ?
ココアさんとリゼさんをを、二人に取られた?
どぼじでごんなごとになるのおおおおおっ?!!!!!」


和風娘「ゆふふふふふふふふ!
良い感じに悩んでいるようだね!
ちょっとシャロちゃんに電話してくる!」


シャロ「リゼ先輩に妹が出来たと聞いてやってきたよ!
どういう事態なの!?説明してね!すぐでいいよ!」

ちの「ココアちゃんが、年下ならだれでもいいビッチすぎて辛い。」

和風娘(・・・・なんて百合百合しい奴ら。)

シャロちゃんがとっても慌てていて可愛らしい百合娘っぷり








(`・ω・´)シャロちゃんの慌てっぷりが可愛らしいお話さんだった。
皆、外見が小学生なのに、性癖がねじ曲がっていて大変だわね!


(`・ω・´)このアニメ。
思い出して簡易解説書く難易度がとても高いわ。
さっき見た後なのに、思いだすのが大変だった。
(`・ω・´)日常系作品さんは、脳味噌の中に情報が埋没しすぎて、思いだすのが大変だよ!


ご注文はうさぎですか?

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。