【ノーゲーム・ノーライフ】 第6話「一手《インタレスティング》」  → 超新星爆発を起こして、天使娘をゲットだぜ!

6 件のコメント :

公開日: 2014年5月18日日曜日 ノーゲーム・ノーライフ 管理人の文章

ノーゲーム・ノーライフ
                   / /        丶 \ヽ
             〃  /   /   ヽ     \ \
              ∥  !  /'{  i ヽ  i     ', lヽヽ
              〈 i   |  /__レ ト、_ ヽ│     i} ! 〉 勝つためなら
               \  |  l  {  {\ヽヽ  !  ノ l  兄とラブラブチュッチュッする。
                   | ハ个ミ ', _,z≧ゝ ト ノ ヘ    
                    / V { ゙┘', ヽじ ´{   H   ヘ
                  / /l >、 、\ヾ゙人  ハ    iヘ
                 //「<ノ i ` Tヽヽ\ヽ__ヘ   i \
               / / ∧  >┴、  -‐ \\ヽヘ  '、
       , ― 、 / // /iミソ  ミj 彡`ヽ   _ヽ\\  ヽ
      /  /:ヽl // //て_ イ^ゝヘ  } ̄   ) )' \\ '、
  /:::ヽ  /:::::::::::::\ i {/ しイ小ハ\/フミヽソ ∧ ヽ ヽ ヽ
/::::::::::::i l:::::::::::::i:::::::ヽl: : : :/ /  /:::/: : l: :`:ミ/: :i ハハ }
 第6話「一手《インタレスティング》」    → 超新星爆発を起こして、天使娘をゲットだぜ!  2014/5/17
(´・ω・`)なんか凄いシリトリだった(子供並の感想
存在する物なら、何でも場に出せるとか夢のようだね。

ノーゲーム・ノーライフ】 神
回  第6話「一手《インタレスティング》」  
↑画像つきの解説はこちらだよ↑



 簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/5/17


天使娘とのギャンブルは特殊なしり取り。
この場にある物を言えば消え、この場にないものを言うと出現する。
ルールは、既に言った言葉を言ってしまう、30秒以内に答えない、継続不能(死)になると敗北!

天使娘「え?主人公に勝利すれば、異世界の書物4万冊をくれる?
ゆっくりせずに受けるよ!」

主人公「俺のターン!
水爆を召喚する!
この世界に存在しない最強兵器だぁつー!」

天使娘「ゆっくりせずに魔法で防ぐよおおおおお!!!!!!
一番最初のターンで自爆とか、頭可笑しいでしょおおおおっ!?!!」


主人公「天使娘が俺を魔法で守ってくれる事は想定内だ!
更に次のターン!
お前の魔法を使う源を消滅させて!乳首とマ●コも消滅!
女性服を消滅させて全裸にする!
こうする事でTVの乳首規制じゃなくて、しり取りの仕様だと誤魔化す事ができるぜ!
今の時代は、乳首を放送すると抗議が来るからな!」

天使娘「巨乳で可愛すぎる天使娘でごめんねぇ!
皆が全裸になったおかげで、とってもエッチィ雰囲気になってるよ!
このゲーム楽しいねぇ!」


主人公(ゆふふふふふふふ!
俺が何をするのか読めてないようだねぇ!
マントルや、外殻を消滅させた意味を理解してないようだよ!)

天使娘「次は何を言うの?
最弱種族が、私に勝てる訳がないから常に見下し状態!
どう足掻いても、私に勝てる訳がないよ!
最強すぎてごめんねぇ!」


主人公「なら、惑星の表面を消滅させるよ!
こうする事で、惑星の内部に突入だああああああ!!!
ステフを殺害してごめんねぇぇぇぇ!!!!」

天使娘「さ、さすがに惑星の内部に突入したら熱すぎて消滅しちゃうよ!」

主人公「更にトドメを刺すために、次は酸素を消滅させる! 」

天使娘「中々に策士だねぇ。
でも、この状態でも敗北はないよ!
空気を場に元に戻・・・ゆんやああああああああああああああああああ!!!!
呼吸ができないいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」



主人公「原子論を理解してないようだね!
 酸素は消したから、空気が場に戻っても、呼吸なんて出来ないんだよ!
 俺は妹とラブラブチュッチュッして、循環呼吸をやって耐えるよ!
 更に俺のターン!大気圏を消滅させる!
 真空状態じゃ何も喋る事ができないよねぇー!」


天使娘「でも、この状態でも、私の方が有利だよ!
 魔法で文字を出せるんだよ!
  闇 弱 ! この言葉を最後にプレゼントしてあげるよ!
 主人公が私に向けて言った言葉をそのまま返してあげたよぉっー!」

 主人公「これで俺の完全勝利!
 先読みして、事前に紙に  ク ー ロ ン 力  って書いてあるんだよ!
 これで超新星爆発が起きて、お前は死ぬ!」


天使娘「消滅してゆんやっー!
勝負に負けたけど、この主人公は最高だよ!
仕えるべきマスターが出来てしあわせぇー!
しかも、4万冊の異世界の書物を読んでも良いとかヘブン状態!」


主人公は勝利したから、天使娘をゲットした!
ハーレムハーレム!


(`・ω・´)合法的に、乳首とま●こを消滅させて、アニメの規制を逆手に取っていて凄かったです。
うほ、これは良い合法な全裸。
乳首がないおっぱいだったよ。
(`・ω・´)天使娘までハーレムヒロインにして、主人公さんがリア充。
声が田村ゆかりの時点で最強だった。

(`・ω・´)兄妹同士でキスして頑張っているし、二人とも結婚してもええんじゃよ?

ノーゲーム・ノーライフ

6 件のコメント :

  1. ひさびさにファンタジーの醍醐味を堪能できた回だよ

    返信削除
  2. 尻の穴はあるんだよな・・・・

    返信削除
  3. じゃんけんのルールがよくわからなくて見なくなったな

    返信削除
  4. 空気が場に戻っても真空状態とパルメさんが何を言っているのか分からなかった。
    見てきたら、その間に大気圏を消す工程が入ってたのね。把握。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)抜けてたから、あとでゆっくり修正

      削除
  5. 初手の水爆に素で無傷のジブリールは、実は惑星核でも圧力で行動不能になるだけで死なない。
    ちなみに、水爆から空白ステフを守った魔法は、かつてエルフ(第7位)の首都を単独&一撃で壊滅させたジブリール(第6位)に対抗してエルフが開発したものだったり。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。