【ブレイクブレイド】 第6話「ワール・ウィンド(疾風怒涛)」 → ロリ巨乳娘が無双した後に捕虜になるお!

2 件のコメント :

公開日: 2014年5月14日水曜日 ブレイクブレイド 管理人の文章

ブレイクブレイド
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
第6話「ワール・ウィンド(疾風怒涛)」 → ロリ巨乳娘が無双した後に捕虜になるお!  2014/5/14
(`・ω・´)クレオちゃんのおっぱい(才能)は偉大だったんです。


 【ブレイクブレイド
神回 
第6話「ワール・ウィンド(疾風怒涛
)」
↑画像つきの解説はこちらだよ。





簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/5/14


巨乳美少女のクレオちゃんが捕虜になる回!
クレオは、負傷したゼスを救助する時間を稼ぐために、圧倒的多数の軍勢の中に突撃を開始した!
主人公もボコボコにされて危ない!

 クレオ「ぜ、ゼス隊長が主人公さんにやられたあああああ!!!
 じがも、敵の大増援まで来てわがらないいおおおおお!!!!
多すぎるにも程があるでしょおおおおおっ!?!!!!」


 主人公「あー、これゼス死んでるわ。
 俺の剣、コックピットに刺さりすぎな有様だよ。
 何か親友殺しちゃって心が辛い。」

 クレオ「ゆっくりせずに、私の親友とゼスと上司を殺した奴は死ねえええええええ!!!!」


 主人公「な、なんなのごれええええええええええええええ?!!!
 このパイロット強すぎにも程があるでしょおおぉお?!!!!」

 味方の大部隊「「「主人公のピンチだね!
 ゆっくりせずに助けるよ!
 ・・・・5機も簡単に撃破されてゆんやっー!
 なんなのごれえええええええええええええええええええ?!!!!
 ゼス以上の化け物にも程があるでしょおおおおっ?!!!!
銃を撃てないように、味方のロボットを盾にされて辛いいいいいい!!!!!」」」


 クレオ「強すぎてごめんねぇぇぇぇ!!!!!
 でも、誰も殺さないように手加減した上でこの無双っぷりだよ!
 どうやら、味方がゼス隊長を回収したみたいだし、あとは逃げるだけだね!
ゆっくりせずに走って大ジャンプするよ!」


 味方の別動隊「「「援軍にきたお!
トゥル将軍の部下の褐色美女だよ!」」

クレオ「ろ、ロボットの足を別動隊に銃撃ざれだああああ!!!!
 捕虜になるじがないいいいい!!!!
 蛮族の捕虜だから、きっとレイプされちゃうううううう!!!!!
この国の事は教科書で知っているんだよ!使者すら殺す蛮族の国なんだよね!
きっと薄い本みたいな展開になっちゃう!」

王妃「とりあえず、私の部屋にクレオちゃんを住ませる事にしたよ!
 色々と情報を引き出せるかもしれないしね!
(この娘、12歳なのに発育が凄すぎる有様だよ。)」

クレオ「なんて優しい人っ・・・!
 でも、銃を奪って人質にするよ!
 恩を仇で返してごめんねぇ!
 ここから脱出させてもらうよ!!途中で見かけた主人公さんは銃殺だよ!銃殺!
 何か、ゼス隊長と親友だったような独り言をしているけど、そんな事関係ないよ!
 仲間の仇っー!
・・・・あれ?銃弾が出ない?」

 王妃「実は、その銃は弾が入ってないんだよ!
 銃を撃つのが怖いからね!」


 クレオ「・・・ゆっ?」

 女兵士達「「「暴れた捕虜を拘束して連行するよ!」」」」
 クレオちゃんがとっても、けしからない身体をしていました。
 とても12歳とは思えません!

(`・ω・´)うわ、クレオちゃんのおっぱいが凄・・・じゃなくて、クレオちゃん無双だった。


(`・ω・´)誰も殺さずに、圧倒的多数の軍勢を蹂躙した後に返り討ちにあうなんて、劣化キラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公)になれる才能を持っているわ。
(`・ω・´)おっぱいおっぱい。

(`・ω・´)こんな素敵な身体をして12歳とか、属性的にはロリ巨乳娘って事になるんだねぇ。
(`・ω・´)主人公が驚くのも無理はない。
若くて背が低いロリ巨乳娘は現実で見た事あるけど、それなりに身長があるロリ巨乳娘なんて、現実でもあんまり見た事ないだけに、理解できるんだよ。

ブレイクブレイド

2 件のコメント :

  1. そして、パルメサンの大好きな輪姦シーンになるんですね!

    返信削除
  2. ブレブレの同人ないし見てみたい気もする

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。