【魔法科高校の劣等生】 第5話「入学編Ⅴ」 → 学校に訓練されたテロリスト集団がやってくる!

3 件のコメント :

公開日: 2014年5月5日月曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生
           t        〉从||||iiー''";;;;;;;;ー、リリ)          ~'ー、
           了     ,r'~;;;;Lr'";;;;;、 '"ヽ ~' 、ii〈            /
   て 消     (     /ソ、;;;;;;;;;;;/:::  ::ヽ:::ヽi|   土 わ     (
   え 毒      〉     |/、,, 'ーiii~''",,,、ヽ- 、,,t:::::j   下 は     〉
   か さ     (      y,,,,='';;'"´ ;;;;;;、r'--ミ:ヌ   座 は     (
   ┃. れ     ヽ,     t'" ;;;r'⌒''yー'"   ::t )    し 一     / ,,、-''"
   ┃         ゝ    i ̄:::::ノ'ーイ;;;;,,,,_ー、 彡|i |   ろ 科      /'",、-'"
   ┃       ,r"     ヽ、  'r=='"~,,)i'iii リ:j |   //  生       〉:::::::::::::
   //     r-、|        ',  i;;;;r'"~~ リ ソ:://'''ー、 ・・  は      _(::::::::::::::
  ・・     |           i  tー'--,ノ / ,r';;; :::L  _  __ /::::::::::::/
,r、 ,、-- 、, -'"           ,iヽ, 二~-ー, ',、 ':::::::::/ ノ/",, レ''"、~  ,、 ':::;;、
 レ"从 ;:;: (         _,, r'''~|::::to'''''"o~j";;;、 -'":::"::| ,,,,」L,,,,  ヽ''",,、-'~::::
 从     ),,,、-ー ''''" ̄ ̄::/::::. (、;;;;二=ー'''":::::::::::::::,、-''i,  |j" ,,,,,、- '":::::::::::::
 ゙〉  , '''~ '''"::''___''''/::::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;、-ー''"/从;;;;~'''''''i'i""| i|:/ ̄ ̄
 ∫ (,,:::::''" ,r"ii .ツY""::/:' 、;;;;;;;;;;、 -ー ''""     i i|||;;;;;;;;;;;;;;||;;;;;| i|:::/
`}∫  _ノ、,,,,,,,/ニ了 ̄/,,,,,i////::::::::::::::::::::tj:::::::::::::::::::::::::| }||;;;;;;;;;;;;;;;|i;;;;;;| |/
";:;: ;:i'___(二二i|/iiiiii////     :::::i :::      i 〈t""○;;;;ti;;;;;;i /
'、t,,々ヽ==、、~'' 、ヽ| iOj//リ:::::,、 '""  :::| :::       t | t、、   ti;;;;;;i
.,r/;:;~''tt;;;;;:ヽヽヽ'yi|リ,//iソ''~      ::::| :::       '、ヽ';;;;;;O;;;;ヽ;;i
.i.|;:;:;:;:;;゚;;;;o;:;;:;:;:i |"|::|O|ii||||       :: it :::::::       ' 、;'、;;;;;;;;;;;;ヽ| 、、
i ';:;:;:;:;;;;;;:;:;:;:;;:;:;ノノ:::i:ソii|||i| ||       ::;;ヽ ::::::::......................`' 、;;;;;;;;;;;;;;;i :::"   ,、
ー、' 、、;;;;;;;;;;;、 '"::::ノ人i从i ||      ::::::;;;j ~' 、,,::::::::::::::::::::::::::::::\;;;;;;;;;;;t ::::::,、 '~ ,,
_i、ヽ,,二_,,、 '",,r"入从jノ:::::::::::::::::::::::::::;;/ (:、  ~ '''''''''''''''''""""~ヽ;;;;;;;;;'、/:::/::
  'フヽ、iii二二;;;;、-'"ー-'、〉、、;;;;;;;;;;;;,、- ''~  ;;;;};;;;:::::;;;;;;;; ,,,,,,,,,、  ,、-ー''''、~フ""/:::::::
 /、 '"~(~~~  '''、"~   ヽ,...,,'ー-、~'ー、::::'''" ヽ::    ~ 、-ー''":::::::ヽ  Y
第5話「入学編Ⅴ」 → 学校に訓練されたテロリスト集団がやってくる! 2014/5/4
  
(´・ω・`)すごく、 学 校  の 治 安 が 悪 か っ た 。

  【魔法科高校の劣等生
 ★×5  
第5話「入学編Ⅴ」
 ↑画像つき)

簡易解説(ゆっくり)2014/5/4


二科生側が放送室を占拠して、学内の差別の撤廃をしようとしてきた!
生徒会は、二科生との間に、議論の席を設け、大勢の生徒達が見守る中、生徒会長が議論で圧勝して、なぜか生徒達が感動して拍手した後に大変なことになる!

生徒会長「議論で全部論破!論破!論破ぁっー!
二科生側の理不尽な当てつけを全部論破したよ!
ニ科生と一科生の差別の問題はね!私も解消するために努力しているよ!
それにmこの差別の問題はね!
お前達の意識の問題なんだよ!ゆっくりせずに理解してね!たくさんでいいよ!
私が生徒会長を退任する時に、二科生も生徒会長を選ぶ権利があるようにし・・・ゆんやあああああああああああ!!!!
重火器で武装したテロリスト集団さんがきたああああああああああ!!!!」

テロリスト集団「「「「要求を力で押し通す事にしたよ!
・・・何かをする前に、建物内にいた皆を鎮圧されてゆんやっー!」」」」

生徒会「何かやろうとしたから、とりあえず拘束したよ!」


テロリスト集団「「「「重火器で武装したテロリスト集団だよ!
まずは建物の外からガス弾を放り込むよおおお!!!
これで皆は行動不能だねぇぇぇ!!!」」」」」

副会長「周りの空気ごとガスを圧縮して、建物の外に捨てたよ!」

テロリスト集団「「「なら銃を乱射し」」」

生徒会「ずっと生徒会のターン!
銃を乱射する前に倒す!」

テロリスト集団「ゆんやっー!
で、でも、まだまだ外に味方がいるから、戦いは終わってないよ!
ロケット弾を撃ち込んだり、外から銃撃しまくるよおおおお!!!!!」


うわ、生徒会強い。訓練されたテロリスト集団っぽい奴ら相手に奇襲攻撃されたけど、対処できてる。

(`・ω・´)  な ん て  物 騒 な 学 校。
生徒達が銃器で武装して、母校にテロ攻撃しちゃう斬新な展開だったよ。
(`・ω・´)この学校を見ていると、デビル17って作品さんを思い出すよ。
主人公が転校しまくるんだけど、毎回毎回、生徒ほぼ全員皆殺しで終わってしまうんだ。

外国の特殊部隊「「「ゆっくりせずに全員銃殺するよ!」」」

生徒側「「「「クラスごと全員銃殺されてゆんやっー!」」」」

外国の特殊部隊「「「各クラスを巡回して、全生徒を皆殺しにするよ!
主人公さんなら、これくらいの銃撃でも生きているはず


(`・ω・´)幸い、こっちの作品だと、生徒会や風紀委員が魔法っていうチートすぎる力を持っているから、対応できているけど、銃一つあれば短時間で大量の人間を殺せちゃうだけに、退学処分を通り越して、刑務所で懲役数十年クラスの刑罰になる気がするから、テロに加担した生徒達の処分が気になってきたよ。だからね!
主人公を探すために、全員皆殺しにした方が手っとり早いよ!」」」

外国のテロリスト集団「女はレイプしてから銃殺するよ!
男はすぐに殺してあげるよ!」


魔法科高校の劣等生

3 件のコメント :

  1. あのテロリストは別に差別撤廃を求めてのものではないんだ。
    魔法科高校の制度に不満を持っていたニ科生を催眠魔法で洗脳して高校内にある魔法についての最新研究のデータを盗むための内通者に仕立て上げたってのが今回の事件。ちなみに主人公が魔法科高校に入った理由の一つがこのデータを合法的に閲覧出来るからってのがある(風紀委員になったせいでじっくり閲覧する時間が減ってしまったんだけどね)。

    それと学校の先生が今回の事に関わってないのはにもちゃんとした理由があるんだ。大人が介入してしまうと問題を起こした生徒達が停学か退学になってしまうので、そうはしたくなかった生徒会長達が自分達で何とかするので静観していて下さいと手を回したからなんだ。大人達としても問題が大きくなると魔法科大学に毎年百名の合格者を送り込まなければならないっていうノルマ達成に支障をきたすかもしれないのでそれを受け入れたって感じ。
    あと生徒会が強いのは十師族っていう日本最強の魔法使いの一族出身の七草生徒会長と部活連会頭の十文字会頭がいて、その二人に劣らない魔法力の持ち主である渡辺風紀委員長がいるからなんだ。その凄さからこの三人は第一高校の三巨頭なんて呼ばれているんだ。

    逆にテロリストがあっさり負けたのは、ブランシュっていう組織が魔法師排斥運動を行う反魔法組織であるからなんだ。この世界では魔法師っていうのは最強の兵器って扱いで、魔法師があんまりいないテロリスト達では対魔法師用兵器を使わないと相手にならないんだ。それなのに生徒達に攻撃を仕掛けたのは、一校の生徒達を所詮子供と舐めていたのとデータを盗むまでの陽動にすぎなかったからなんだ。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)最新のデータを盗むための、大掛かりな陽動作戦さんだったんだね。

      (`・ω・´)生徒達が大量大学しなくても済むようにしてあるし、設定も考え込まれているストーリーだ。

      削除
  2. 最新データ盗むためだけなら、毒ガス使用すれば、面倒くさいことならずにすんだのにw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。