【現代の韓国】 韓国がやった徳政令 → これで4回目ニダ!

16 件のコメント :

公開日: 2014年5月24日土曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬
   ∧∧       §コリアン葬巣之門§       ∧∧
 << `∀>┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓<∀´ >>
      ⊃┃Per me si va ne la citta` dolente,    ┃⊂
   \ /┃per me si va ne l'etterno dolore,    ┃\ /
     \ ┃per me si va tra la perduta gent    ┃ /
        ┃Lasciate ogne speranza,voi ch'intrate'┃
    | |\.┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛../| |
    | |::.::.\_________________/......| |
    | |:::.::.:.:.|                          |.:.:.:: .:| |
    | |:::.::.:.:.|   新たなる惨劇の扉は開かれた   |:.:.:.: .:| |
    | |:::.::.:.:.|            >>1乙        ..... |.:::.:: .:| |
    | |:::.::.:.:.|       ._<□□□□>_      ..|.:.:.:: .:| |
    | |:::.::.:.:.|     /  ┌ ∧∧ ┐   .\     ......|.:::.:: .:| |
    | |:::.::.:.:.|          | < `∀´ > |       .. |.:::.:: .:| |
    | |:::.::.:.:.|          /|ヾ\| \      ...  |:.:.:.: .:| |
    | |:::.::.:.:.|∧_,,∧  Ⅱ( ノ  \\ヽ ).Ⅱ ∧,,_∧ ...|:.:.:.: ::| |
    | |:::.::.:.:.|,, `∀´>...├/| ̄| ̄| ̄|\  <`∀´ ,,>...|:.:.:.: ::| |
    | |:::.::.:⊂    つ  | | |  |  |  | |.|....(     つ....:. :::| |
    | |:::.::.:.:.| ヽノ ___-_-_-_ -_Y  人.. |:.:... .::| |
    | |:::.::.:.:.|,_フ__/━ ━ ━ ━ ━ ━ <_〉._〉..|:.:.::. ::| |
    | |:::.::.:.:/_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\..: ::| |
    | |:::../_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\ | |
    | |/  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \

 ”我を過ぐれば憂ひの都あり、”
 ”我を過ぐれば永遠の苦患あり、”
 ”我を過ぐれば滅亡の民あり”
 ”汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ
韓国がやった徳政令 → これで4回目ニダ! 2014/5/21
(´・ω・`)去年の話だから、少し古いネタだよ。
徳政令ってなーに?
<ヽ`∀´>お金を借りても、返さなくて良い素晴らしいことニダ!
韓国人は生活するのが大変で、借金づけになっている事がよくあるから最高ニダ!
借金のせいで生活できなくてファビョーン!
(´・ω・`)経済の原則に反する行為だから、今の時代にやると信用失うわ、銀行の不良債権が増えたりして、酷いことになるよ。
貿易にも支障を来たすから、国が倒産するようなもん。


2013年●韓国のパククネ大統領が、徳政令を公約に掲げて当選する
パククネ大統領<ヽ`∀´>これで4回目の徳政令になるニダ!おかげで徳政令のリスク込みの金利になって、高金利ニダ!

●韓国人が借金だらけだから、徳政令☆
パククネ大統領<ヽ`∀´>徳政令を出すニダ!これえ韓国人の借金を消滅させまくって、住みやすい国にするニダ!

●外資が逃げ出した。
外資(´・ω・`)もうやだ!徳政令出して、借金踏み倒す奴らとは商売できない!

●韓国、ますます金を貸してくれる所がなくなる。
今の韓国に必要なのは、長期間低金利で多額の金を融資してくれる連中が必要なのに、短期間・高金利で貸してくれる奴らも少なくなった。
中国で資金を調達してたけど、中国のバブルが崩壊して韓国経済が危ない。

●しかも、徳政令の対象者は300万人だったはずなのに、規模を10分の1以下にして徳政令やったから、支持率が上がらない。

●とりあえず、反日やってりゃ、支持率上がるだろって事で、政権序盤から反日政策☆
パククネ大統領<ヽ`∀´>とにかく、全部、日本のせいニダ!金と謝罪を寄越せニダ!

●内政や外交能力が低くても、反日やってりゃ、一定の支持率をゲットなのぜ!

●でも、今はセウォル号が沈没して、激怒した韓国人が謝罪と賠償を要求してきて涙目。
パククネ大統領<ヽ`∀´>実は日本が大好きだったニダ!
だから、お金を寄越せニダ!
(´・ω・`)多少の間違いあると思うけど、思い返しながら書いたら、現在の韓国経済はこんな感じ。
外資が逃げ出して、韓国の経済が崩壊寸前だよ!

現代の韓国

16 件のコメント :

  1. 汚職と権力闘争まみれの韓国歴代大統領、その中でもぶっちぎりで政治音痴な部類じゃね? パクのババァは。

    返信削除
  2. 生活するのも大変ですが、カード破産などが異常に高いのです。

    返信削除
  3. 最近ののクネクネの芸は、いまいちなんだよ。
    もう少し緩急つけたり、斜め上からとか、ひねったりとか、
    日本人の心の琴線に触れるような、ノムたんのような華のある芸を見せて欲しい。

    返信削除
  4. 俺はクネクネが大統領でよかったと思ってる
    彼女のおかげで韓国(及び韓国人)が如何に異常かというのが、日本の一般国民にも知れたからな

    返信削除
  5. 韓国の政府負債は意外と少ないんだけど家計に借金を押し付けるっていうウルトラCで
    ごまかしてるだけだからなwwww
    家計はもちろん夫妻への耐久力が最も低いのにwwww

    返信削除
  6. まさかいまどき徳政令なんぞ出してる国があったとはね・・・
    それで自らを先進国と言い張るんだからへそが茶を沸かすわwww

    返信削除
    返信
    1. まあ、法律より感情を法曹が優先する、
      特赦・徳政令を乱発する、
      思想に有罪判決を下す、
      法の不遡及を平気で行なう、
      と、ぶっちゃけこの国を近代国家とかいったら、
      世界各国でよりよい祖国を生み出すために頑張っている方々に失礼だな。

      削除
    2. 法の不遡及を破る、だw
      ごめんよ、ぱるめ♀ちゃん……。

      削除
    3. 韓国は法治国家ではなく法が放置されてる国家だからな

      削除
    4. >韓国は法治国家ではなく法が放置されてる国家だからな

      不覚にも美味いダジャレニダ

      削除
    5. >不覚にも美味いダジャレニダ

      上手いでなく美味いか……パルメさんはダジャレも食べる事ができるとは知らなかった

      削除
    6. 文章は脳にとっての娯楽という名の栄養なのさ。
      パルメさんの文章は素敵じゃないけど中毒性があってまた読みたくなる。

      削除
    7. パルメさんの中毒性文章を過剰摂取するとどうなるんですか?

      削除
    8. 寝不足になる。

      削除
  7. 法治国家ではなく、旧時代的な人治国家

    返信削除
  8. >韓国人の借金を消滅させまくって住み良い国にする。
    あたりまえだけど徳政令出したって韓国人の賃金が増える分けじゃないから住み良い国にはならないぞ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。