【現代の中国】 中国漁船40隻が、ベトナム漁船1隻に攻撃しまくって破壊して、両国関係が険悪化 2014/5/27

4 件のコメント :

公開日: 2014年5月27日火曜日 中国の歴史

【現代の中国



うどんは小麦粉で出来てるんだよね?
    ∧,,∧  lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ )  うん
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\
じゃあ米から作ったこれは…?
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ ) ベトナムのフォーかな?
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\
フォッフォッフォーなんちて・・・
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
  (V) `・ω・(V) ( ・ω・)
  ヽ     ノ (っ=||| o) ズルズル
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ  フォー美味しいね
   ( ´・ω・) ( ・ω・)    
 ズー(っ=|||o) (っ=||| o) モグモグ
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

中国漁船40隻が、ベトナム漁船1隻に攻撃しまくって破壊して、両国関係が険悪化 2014/5/27 2014/5/27
(´・ω・`)もう中国はやめるニダ!
このまま火種を注いだら、ベトナムが戦争をやってしまうニダ!
(´・ω・`)アジアのバランサーを気取ってる韓国は何をやっているニダ!

●中国が、フィリピンとベトナムの領海を含む南シナ海を勝手に領有して、採掘開始
中国(`ハ´ )南シナ海は中国の領土ある!
中国の法律が国際法より遵守される絶対のルールあるネ!
ベトナムとフィリピンはここから出て行くがヨロシ!”
ベトナム(´Д`。)経済的には中国に依存してるから、敵に回す難易度が高くて辛い。

●5月26日 中国漁船40隻が、ベトナム船1隻を攻撃して破壊する。

中国(`ハ´ )ここは中国の領海になったアル!
ベトナム人はさっさと死ぬがいいアルね!
ベトナム(´Д`。)40隻の物量で攻め込んでくる!?!!!!!
沈没してゆんやっー!

●今回のことで、ますますベトナム人が激怒するだろうから、また暴動が起こって、中国企業が襲撃される可能性が高い。
ベトナム(´Д`。)酷い。先祖の時代からここで漁やってるのに、数年前から中国側が営業妨害してきて生活が苦しい。
(´・ω・`)ベトナム側は、中国側に経済的に依存していることもあり、この前の暴徒の一部を制裁して、沈静化を狙っているけど、中国側が次々と火種を投げ入れて来るから、その努力が空回りして涙目状態。
ソース 
ベトナム漁船沈没=中国船が体当たり-南シナ海

【ハノイ時事】中国が石油掘削を始めた南シナ海の西沙(英語名パラセル)諸島海域で26日、 ベトナムの漁船が中国船から体当たりされて沈没した。漁民10人は救出された。複数の地元メディアが伝えた。
(2014/05/26-22:32)時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014052600851

【現代の中国

4 件のコメント :

  1. ゆっくり南蛮王猛獲『中華のクソ共にとことん抵抗するよおぉッ!人の土地を荒らすゲスはゆっくりせずにそっちこそ死ねぇッ!!』

    返信削除
  2. 対中包囲網ならびに多方面との協力が必要
    東南アジア、日本、インド等南アジア、アフリカ、中東、欧米諸国。つまり中国とロシア以外で。
    韓国?着いた方が負けます。

    返信削除
    返信
    1. 一昔前に日本がアジアから孤立するって言ってたマスコミが居たけどホントにボッチなのは中国だよな

      削除
    2. (´・ω・`)向こうの人民の様子を見るに、情報を統制して、ベトナムを一方的に悪い奴らに仕立て上げているみたいだから、余計に周りの怒りを購入してボッチになってるよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。