【ドラえもん】 308話 「物体変換銃でカバンをカバに!?」    → しずかちゃんがオジサンからパンツを貰ったよ!

0 件のコメント :

公開日: 2014年5月19日月曜日 ドラえもん 管理人の文章

ドラえもん
                  ,... -::─::- ....、
                /:::::::::::::::::::::::::::::::\
              ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
               ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
             /:::::::::::::;、::::::::::::/ヽ:::::::::,_::::::::::l
           L;:::::::::/'' ヽ、::::/、 _ヽ、ハ `};へ!
            ` ┬'Y7ヽ ` Y ;ヘヽ  | r L...._
                ,..:lヽヽじl    ヾじリ    ',ノ::::::::`ヽ、  おじさんのエッチ!
            ,/:::::::`l `´ r    ̄   /´:::::::::::_;<ヾ
              ´'ーァへ、 ` -    , ィ´ ̄`ヾ´      
             ,.</  `ヽァ'´`ヽァ'´/    |
              / _L.__/__   V- 、     !
           ,′  ̄ ` ー 、 __ ``'′  \ / |
            l           `ヽ、  ,/  |
             ` ー┬─ ァ- 、  、 トJ,ィ<     l
                /j.  /    `ヽ_y'^'´ l ヽ  /
             / ハ__/     /     l  '、 !
              ,' l. l/ `ヽ、_/     l.  l'′
            l  |,/     ,イ       |  l
           l,/{   /! l      |  /
            / <ヽ` ーチニ′ |     ,ノ! /
           /   `′/-'´  |─- ´ 〃
        {     /ヾ     !    /
         ` - ´   ヽ _ ,ノ__ - ´
308話 「物体変換銃でカバンをカバに!?」    → しずかちゃんがオジサンからパンツを貰ったよ! 2014/5/17
(´・ω・`)のび太に銃を持たせたら、手がつけられない化物になるのがテンプレ。

ドラえもん】 
308話 「物体変換銃でカバンをカバに!?」   

↑画像つきの解説は↑



 

ゆっくり風の簡易ストーリー解説っ! 2014/5/17


物体変換銃。
 それは相手の名前を入れ替えて、自由自在に相手を特定の物体に変換させる銃。
 センセイからセイを取って、セントウキにする事も可能!



 のびた「どらえもんっ!
 スネ夫がパソコンを自慢してたから、無線LAN搭載のパソコン頂戴ね!」



 どらえもん「この物体変換銃でパソコンを出せばいいと思うよ!」



 のびた「ゆわあああああああ!!!!!
 銃タイプの秘密道具とか最高だよ!
 ちょっと町中で乱射してくる!」



 どらえもん「ゆんやああああああああああああああああああ!!!!!!
  どぼじでぞんな酷い事するのおおおお?!!!!!

 前と同じ展開になったああああああ!!!!!」

 ケーキ屋「ケーキをパンツに変えられてわがらないよおおお!!!!!!
 女の子にパンツをあげちゃう変態さんっていう烙印を押されて社会的に殺されるううう!!!」

 鳥「食べ物にざれでじまったあああああ!!!!
 このままじゃ食べられて殺されてしまうううううう!!!!!」



 のび太「楽しいねぇ!
 最後はセンセイを撃つよ!
 家庭訪問なんて許さないよ!
 0点の答案ばっかりだとばらされたら、ママに怒られちゃうよ!」


 先生「センべえに変換されてゆんやっー!」

 のび太「あ、カラスがセンセイを口に咥えて行っちゃった有様だよ!
 ゆっくりせずにセンセイを戦闘機にするよおおおおお!!!!!!
 高速で動き回る物体を銃撃する天才ガンマンでごめんねぇぇ!!!!」
 結果は?

のび太「ゆんやあああああああああああああああああああ!!!!
 ママがうるさいから、クマにしたら凶暴なクマさんになったあああああ!!!!
 怒られてゆっぐりできないいいいいい!!!!!!
 お小遣いも廃止されてしまった有様だよおおおおおお!!!」


騒動のツケが最後に帰ってきて、のび太は先生とママの両方から説教されまくったそうな。


(`・ω・´)のび太に銃タイプの秘密道具を渡すのは大騒動フラグ。管理人には分かんだね。
射撃の腕が天才だから、どの的にも百発百中で当てられるという事もあって、大騒動になるんだよ。
(`・ω・´)しずかちゃんにパンツを売ろうとするケーキ屋さんがとってもセクハラすぎる内容だった(キリッ

(`・ω・´)今回のクール、のび太に銃タイプの秘密道具を渡す内容が多いなぁって思ったよ。
きっと、アメリカで銃乱射事件が発生するから、お蔵入りすると思うんだ。
他にも面白い話とかたくさんありますしね。
最近だと、セウォル号の沈没事故のせいで、ポケモンの船沈没回がお蔵入りしそうになってるよ。


ドラえもん

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。