【NARUTO】  カカシ先生の迷言集があった  → 天才忍者さんなの?

2 件のコメント :

公開日: 2014年4月11日金曜日 NARUTO 管理人の文章

【NARUTO】 
     |         ¦ /__∠____  ̄    イー―
     |         |/フ=======ミヽー―
     |       /  | :  .. : :    , -、_ \ヽ _ ___
     |      /.:::::::::_ニニニニニニニヽ<ゐ 」  \ヽ
     |   i  /.:::::::::/ >――く 一- 、     \ヾ 俺が天才忍者だ!
    トヽ   | /.:::::::::/ ' /弋_ツ > ヽ _ 」_ \     >:!  相手の術を簡単にコピーできるし、強いんだぞ!
     ヽ、   レ'.:::::::::/   _/  /.:::::::::: `ヾ:ヽ__/.::::トー '
        `V.:::::::::::/      _ /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|__
        ヽ::r-く |    /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l /
         〉|「>   /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!/
       /´:::::| ヽ  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      /..:::::::::ヽ 、ノ j:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〃
       ̄ ̄ヽ_ / \,、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
           レ7 ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.::::|
              | Nヽ';::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::〃:::::|  r'
             レ' i∧::::::::::::::::`======::::::::::|_/ l|
                 ';:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ l|
       _ 、_ へ、     ';:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   l|
     /´  i !  ヽ>――‐〉::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    l|
カカシ先生の迷言集があった  → 天才忍者さんなの? 2014/2/30
(´・ω・`)カカシ先生。
それは、ナルト達が下忍になって、初めて受け持った上司の名前。
(´・ω・`)相手の術をコピーできる写輪眼持ちだから周りから恐れられ、六代目火影に推薦されるくらいの実力を持つけど・・・・セリフを纏めると、なんか凄く笑えるんだ。うん。

有名なコピペ

「お前は死ぬ」→死なない
 「何度も言う お前の未来は死だ」→死なない
 「悪いが一瞬で終わらせてもらうぞ」→大苦戦 その後言い訳を始める
 「今の俺ならアンタと刺し違えることくらいできる」→できない 怖くて動けない
 「パックンを連れてる まずは大丈夫だ」→全然大丈夫じゃない
 「ま ここまでだよ お前がな」→ぼこぼこにされて数週間寝込む
 「大丈夫またもとの三人に戻れるさ」→サスケ里を抜ける
 リーを天才呼ばわりする→すごい努力家
 イルカに中忍試験に口出すなと言う→みんな死にかけ&大事件勃発
 暗部出身だと戦闘中に自慢する→暗部弱すぎ
 ナルトに「こりゃ荷が重いな」→ナルトに助けられる
 「俺の仲間は絶対殺させやしないよ」→閉じ込められる
 「ここまでか」→次のコマでサスケ復活(ヨロイ戦)
 イビキをサド呼ばわりする→全然いい人
 俺がお前(ナルト)に期待するようにな→サスケとマンツーマン修行
 ガイが三代目を心配してるってのに
 カカシは「あれぐらいでやられる火影様じゃない」→三代目死んだ
 「やはり・・・うちはマダラか?」→オビトでした
 「お前の術は一つだ」!→サクラが43巻で気付いてる

(´・ω・`)確か、サクラに幻術タイプとかいってたけど、最終的にサクラは怪力で地面ぶっ壊すパワータイプになっているんだ。

カカシ「サクラ!お前は幻術タイプだ!」
サクラ「ゆおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
医療忍者だけど、パワーで無双するよおおおおお!!!!!!
地面をぶち壊して破壊するよおおおおおおおおお!!!!
伝説の3忍に弟子入りしたから、こうなったよ!
凄すぎてごめんねぇ!」

カカシ「俺の眼は相手の術をコピーできる!」
最近の敵達「「「「「「「「「「血継限界や秘伝の術のバーゲンセールだから、コピーなんて出来る訳ないよ?
ねぇ?どんな気持ち?」」」」」」
カカシ「なんなんだ!これは!」

【NARUTO】 

2 件のコメント :

  1. サドであることといい人であることは
    両立すると思うけど
    単純に考えると性癖と人柄のことだし

    返信削除
  2. 確か「サクラ幻術タイプ」の初出は資料集(?)の一冊目だったからカカシ先生悪くない(白目
    あとリー天才関連は、
    努力の天才→門を開ける適性がある→「才能があるからって教えちゃダメなこともあるっしょ!」
    って言う流れだから無罪にしてあげて

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。