【NARUTO】  中忍試験って、犠牲者大量に出し過ぎる上に、中忍になれるのが極一部の鬼畜試験すぎて笑えないレベル

12 件のコメント :

公開日: 2014年4月5日土曜日 NARUTO 管理人の文章

【NARUTO】 
                        _
          ,  ――‐ 、
        /_     _\
       /´   ` ´     `',
.      /    / Vヽ.     |
      l    /    |    |
      |/|/|/|/L_, 、_レ1/V 中忍試験を何度も何度も受けたベテランです。
      |(ト、Kl_l、f' n ィl_lフf^}  ほら?この時点で凄いでしょ?
        `|. `{ヽ、ノ| ト、__ノ/´   普通死んでますから。
        .>、ヽヽヽ} |、∩/ ̄才
      /  fヽヽ.     |´ ̄:::|__
     {、__|ヽ.    |:::::::::/::::::::/|
      〉::::::::::::::::ヽ.    ヽ. /:::::/⌒ヽ
   _、‐''´ ヽ :::::::::::::::: 〉   l:::::/    }
  |::::::::::::::::::::  ̄ ̄: : ',    |:::// /  |
  ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}    V/     /
  | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    ヽ     |
 /  ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::|      ヽ  /
中忍試験って、犠牲者大量に出し過ぎる上に、中忍になれるのが極一部の鬼畜試験すぎて笑えないレベル 2014/2/30
(´・ω・`)中忍試験。
それは、下忍から中忍へと成り上がるための超絶ブラック昇進試験であり、多数の死傷者が出る。
(´・ω・`)複数の里で合同で行っているから、たぶん平和とか友好のためのイベントなんだろうけど、下忍同士で殺し合いして死傷者だすから、戦争の火種になると思うんだ。


●一次試験「筆記試験」 → カンニングを前提とした筆記試験。0点でも最後まで会場に入れたら合格。カンニングがばれたら退場。
試験官「この試験で落ちたら、二度と中忍試験を受けられず、永遠に下忍のままだよ!
そうやって脅して、試験会場に残れるか試すよ!
筆記試験?これ度胸を試す試験だよ?
筆記試験の内容なんてどうでもいいよ!」
大勢の下忍「「「つ、次の試験で受かればいいや!
だから、今回の試験は辞退するよ!辞退!」」」」

ナルト「一問もクリアーできなかったけど、合格したよ!
忍者に問われるのは殺し合いの実力!
俺には分かんだね!」


●二次試験 → 死の森のサバイバル
試験官「相手の巻物を奪って、死の森の中央に到達してね!すぐでいいよ!」
大勢の下忍「「「ゆぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!
普通に殺し合いを前提とした試験だああああああ!!!!
格上に殺害されてゆんやっー!」」」


●三次試験は候補者同士による個人戦になったけど、 大蛇丸が木ノ葉崩しという戦争を仕掛けたので中止。

(´・ω・`)複数の里の下忍達で潰し合いまくり、将来の戦争の火種とかそういうのを増やしまくりながら、中忍の合格者は少ししか出ない鬼畜試験なんだ。
(´・ω・`)復讐の連鎖でまた戦争が発生しちゃうわ!

【NARUTO】 

12 件のコメント :

  1. ろくに教育すら施さずに戦場に放り込んでいた頃よりはましやから(震え声)

    返信削除
  2. (´・ω・`)あの試験は同時に他所の里の連中の有望なルーキーを潰す為の絶好の機会でもあるから
         試験が荒れて死亡者続出するのは当然(キリッ)
         我愛羅とか音忍の連中が特に露骨に酷いだけw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さすが、卑の意志を受け継ぐ者達が作った里。

      削除
  3. 個人戦は一部の大名たちの賭け事の対象になってる模様

    返信削除
  4. あの中忍試験は、キャリアというか出世コースなのでは? 将来、上忍になる可能性のある連中を送り込んでるというか。もしくは上忍になりたい奴が志願していくか。
    サイとか、原作のような中忍試験を受けてると思えないし、木ノ葉内部で中忍に昇進したのでは?

    下忍もナルトの同期は人数が少ないけど、あれも出世コースに乗った下忍のような気がする

    返信削除
  5.  筆記試験の「逃げるような臆病者はいらねえ!」と、シカマルが合格した理由の「中忍は引き際を見極められないと」がモロに矛盾してると思いました。

    返信削除
  6. どっかの二次では戦争が減って下が増えたから口減らしを兼ねて過激な試験にしてるってネタもあったね。
    下忍の戦闘の無い任務で内容:ペットの捜索、子守、芋ほりなど。 報酬:5~50万

    上の報酬をピンはねして下を支えてるからさっさと稼げるようになるか殺さないと敵に潰されるより財政破綻しそうだね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)忍者の社会も仕事がなくて不況か。
      (しかも稼いでる忍者の給料をかなりピンハネして皆に分配形式)

      (´・ω・`)これはもう・・・・仕事(戦争)を作ってあげないといけないねぇ。

      マダラ「この世界は地獄だ!
      それすらも分からないのか!?」

      おびと「ナルトに説教されたから寝返った!」

      削除
  7. NARUTOの中忍試験は、うちの里はこんな強い忍がいるから攻めてきたら大変なことになるぞって主張する場所。
    戦力をお互いが把握し合うことで戦力誤認からの戦争が起きない。

    中忍試験で殺し合いが有ることで戦争が回避されてるんだよ。
    火影様も代理戦争だって言ってた。

    返信削除
  8. 日向にイチャモンつけた時みたいに
    「高度な政治的判断の結果犠牲者の慰謝料を請求するよ。断ったら戦争ね(ニヤニヤ)」
    とか言われる危険性がありそうだけどね

    返信削除
    返信
    1. その辺は事前に話が済んでるんでしょうね
      ただ、影達が溺愛してる息子娘を無惨に虐殺したら暴発しそうではある
      この回の中忍試験では影の息子勢の扱いが死んでも構わない、むしろ死んでくれないかなってくらいの扱いだったから問題なかったけど

      削除
  9. どんな難しい試験も偉い人の子供にはあらかじめカンペが配られてるから問題ないとばっちゃんがいってた

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。