【HUNTER×HUNTER】 箱入り娘とヒモ男 【序章 最強の美少女】

0 件のコメント :

公開日: 2014年4月16日水曜日 HUNTER×HUNTER ネット小説

HUNTER×HUNTER】 【まとめたページ
次の二章



              ,. -─────────‐- .、
             // ̄ ̄\ ヒモ   / ̄ ̄\\
           /                     \ ハンターハンターの世界に来たら
          /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \ 最強すぎる美少女がいたお
        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \ 養ってもらうしかないお!
       /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
     /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
    /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
   /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
  |               |      |      |              |.
  |               \__/\__/               |                 
  |                |       |               |
  |                |r─‐┬──、|                |
  ヽ                |/   |    |              /
    \              \      /             /
     \               ̄ ̄ ̄ ̄             
 
(´・ω・`)念能力式デザインベイビーな最強美少女が、ヒモな駄目男に惹かれていくお話さんだよ。
この【序章 最強の美少女】は、母親が全才能と命を費やして最強の才能を持つ子供を作りあげ、その子供の鍛錬施設のために父親まで才能を使いまくって子供が最強になるように育てたせいで、最強美少女がヒモ男の餌食になってしまった有様だった。

よく、やった。ヒノメ。これで、お前は……卒業だ」

 その言葉は、ヒノメが生まれてからずっと何よりも欲しかった言葉。
 だが、こんなシチュエーション。あまりにも、酷い……。
 くしゃり、とヒノメの顔が歪む。それまでの鉄面皮が嘘のような泣き顔。
 それにカルロスは驚いた顔をし、

「お前……そんな顔が出来たのか」
 そう言って、死んだ。

(´・ω・`)ただ、ひたすら最強の子供を作り出す事を目指した結果が、家族の愛を歪んだ形でしか知らない少女だった。
ゾルディック家との殺し合いが最初の試練な時点で、父親の愛がやばい。
(´・ω・`)最後の試練が父親殺し(キリッ



箱入り娘とヒモ男 【序章 最強の美少女】  理想郷 作者:[百円 SS 1-4話   2012/12/23

●僅かなメモリーで、他人に操作されないように作った念能力がある。分身を作って他人の念能力をコピーしてチート。
●母親が子供のために全才能と命を費やし、夫も全才能と人生をかけて、最高の修行環境を作り上げたおかげで、子供は最強。ゾルディック家との殺し合いが最初の試練な時点でキチガイ。
●全系統を100%極められるクルタ族の血を引いているので、カストロのダブル以上の分身を作り上げて、他人の念能力をコピーできる。

●ただし、男運が悪い。
●相手の男は、一般人よりも才能がない雑魚。ただ、そうと気づいてないから自分から危険な道を進み、ヒメノに守られて仲良くなっていく駄目男。
●男の方は10秒でオーラが枯渇して昏睡状態になる雑魚。ヒメノがそのために発を作って、オーラを共有する事で才能があると本人に勘違いさせている。
●ヒメノを利用する気満々。自己の欲望のためにグリードアイランド編まで利用するつもり、どんどん時間が経つにつれてヒモになっていく



序章1 --100万人に1人の才能を持つ女性エリナは、最強の子供を産むことが夢だった。そのため、その才能と命を全て子供のために費やし、夫は最高の修行環境を念能力で作るキチガイ夫婦になってしまう! --
序章2 --最強の才能と最高の修行環境を与えられた少女は、精神は普通の女の子だった。ドラゴンボールみたいな重力空間での修行で頂点の力を手に入れている。足りないのは経験だけ。--
序章3 --父親は娘に経験を積ませるために、わざわざ娘をゾルディックの暗殺対象にした。毒もきかない、素質だけでゾルディックとやり合い成長する化物娘になっている。 --

序章4 --少女は父親を殺害し、愛のために生きようとした。愛してくれる男性を探すために旅に出る。自分の男運が信じられないほど悪い事知らない。
この先出会うのは、人間の屑みたいなオリ主さんだ。 
--
HUNTER×HUNTER

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。