【名探偵コナン】 東京タワーに爆弾が仕掛けられたから、小学生のコナンが爆弾の解体やっちゃう →  【File304 揺れる警視庁 1200万人の人質】

3 件のコメント :

公開日: 2014年4月8日火曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン
               __, , ,,-- --、_      ハ
           , -' ´::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、  /::::::ヽ
     _______ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`y:::::::/
 r'ニ二----、ン::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ン
  _/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
  / :::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
 / :::;イ/:::::::::::;イゝ;::::ヽ、:::r、_::ヽ、,ハ、ィヽr、::::::::::::::::::i 爆弾の解体なんて楽勝だよ。
 l ://///:::::/i:l:ハ`ヽ::::ヽヽ、ヽ__>==--ヽ、i::::::::::::l 警察の特殊部隊の専門家並の知識があんだよ!
 l::{ {{ {:ト;:::::lr'リr、_L__ヽ、_ヽ_f´ ;rr''´j`t-、 }ミ:r‐‐ゝ
 レ' リ リ ヽ::f´"「{``トト、 }`‐{ ッ'゙{ ゝ辷ソ ノ レ'/こi`}  犯人「凄い小学生だ」
       t-iヽ{ ゞ;;;ソ l ̄ゝ,  ー‐ '´ ノ (_,ノ ノ   
       ヽゝ、`ー'"、_   `ー ---‐'´r'´ _,/  警察「小学生のおかげで事件を解決できた!」
         `弋‐‐'´  _,-‐‐‐-、 /⌒゙i弋;ゝ
           ヽ、  ヽ,   ノ f    !____
             `ニ=、_____,,∠_{   }___:::ヾヽ
             ゙、:::::::r:::r'´::::::「` ノ/ `、__::゙ヽ
            r‐'´}:::::::ト-ヘ;;;;;;;;;ト 、_/      `}::{
             ノi:/`フ´ _ン‐‐‐く  /   /   ゙‐}
           ,イ:<_::;ィ/ r'´     〈  ,ィ'  / ./
           f::::r‐'´〈 廴_,,,-‐''ー‐‐辷、_,ィ'´ _,ノ
         /:::::/ヽ、::::V/::/::::::::::::::::::::::` ´`フ
        /::::;;;〈:::::::ヽ;///:::::::::::::::::::::::::::/
         〈 ィ'´_;;;〉::::::r':::/::::::::::::::::::::::::::::K
        i::::ィ::;;゙ヽ;::::{::〈○:::::::::::::::::::::::::::ノノ
        V::::::::::;ン'{:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::ノ:ヽ
         ヽ:::::ノ:::ゝ::ゝヾ::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ

           _,..........___
       ,.-‐''"      `ヽ、
      /            ヽ
     /              `、
    ,:'         ,.、      ! 僕の代わりに、爆弾を解除してすごい
   ,;'     ,: . ,:,..  ,',' :.     ,'  コナン君は・・・・一体、どんな秘密を持っているんだ・・・?
   l,:.   ,:',.::=セ,.:、:ノ,....._:、   /  by 高木刑事
   レ:、 ト.i´´,.:',.:' ,r'  ,..._ `ヽ /
    `ヾ,.::、 ' g;` ` ' g; `  ;,.':、
     !F:! `ー' i  `ー'" !ィ i
     :.ヾ!    .ノ_    u イ"/
      ヽ.:   `'       ;'-'
       ヽ  ,..._    ,.イ
       ,ィi`、 `   //iヽ
  :---‐:ァ'´i `、`ー-‐'" ,.:' !::::`iー--
  ::::::::::/::::::i  `ーz-‐'"  i::::::::!:::::::::::
  ::::::::/:::::::|  ,.〈 >、   i:::::::::!:::::::::::

東京タワーに爆弾が仕掛けられたから、小学生のコナンが爆弾の解体やっちゃう →  【File304 揺れる警視庁 1200万人の人質】 ZZ 2014/4/6

(´・ω・`)2時間スペシャル物だから、簡易ストーリー解説(ゆっくり)がいつもより長くなる。

(´・ω・`)内容を三行で言うなら

東京タワーに仕掛けられた爆弾を小学生のコナンが色々な制限がついた状況で解体して成功させ
ランがいる高校の爆弾を警察を使って解除し
身勝手な連続爆破テロをやる犯人逮捕なのぜ!



放映日
2003/1/6 (2時間スペシャル)
小学生のコナンに、警察が爆弾の解体をやらせるお話さん。

ゲストキャラ
犯人A → 何人死のうかが気にしないゲス。こいつが今回の連続爆破テロの犯人。犯人Bが警察に騙まし討ちされて殺されたと思い込んでいるから、警察相手に爆弾テロ。

犯人B → 大量殺人犯になりたくないから、警察に爆弾の解除方法を教えようとして事故死したゲス。

松田刑事 →女刑事の佐藤刑事が惚れていたイケメン刑事。爆弾処理のエキスパートだけど、3年前に犯人Aの爆弾で殺害された。

松田刑事の親友 → 7年前に犯人Aの爆弾で殺害された。


原作の7年前に、二人の爆弾魔がいた。
この二人の内の片方のせいで、東京住民1200万人を人質にとった連続爆破テロが起こる!
目的は警察への身勝手な報復!
ラン姉ちゃんが危ない!


犯人A「高層マンションに爆棚を仕掛けたよ!
爆破されたくなかったら、10億円頂戴ね!すぐでいいよ!」


警察「大人しくプレゼントするよ!
だから爆弾のタイマーを解除してね!すぐでいいよ!」


犯人A「ゆわわーい!
一気に大金持ち!」


犯人B「でも、テレビを見ていたら爆弾のタイマーが止まってないってマスコミが言ってるよ?
このままじゃ俺が大量殺人犯になってしまうから、公衆電話で警察に爆弾の解除方法を教えてあげ・・・どぼじで公衆電話の周りを警察が包囲しているのおおお?!!!
ゆっくりせずに逃げ・・・トラックに轢き殺されてゆんやっー!」


警察「交通事故で犯人が1人死亡しちゃって、もう1人の犯人の行方が分からない有様だよ。
しかも事故や誤報道なのに、警察のせいにされて、報復してくるから辛い」


犯人A「犯人Bの仇を取るために、数年ごとに連続爆破テロをする事に決めたよ!
この暗号文を送りまくるから、これを解読して爆弾を探してね!
あと、爆弾が爆発する3秒前に、別の場所に設置した爆弾の在り処を示すヒントが表示されるから、爆弾を解体しちゃうと・・・別の場所の爆弾の行方が分からなくなって大勢の人間さんが爆弾でくたばって死ぬ事になるよ!ゲラゲラゲラ!

更に、高層マンションに仕掛けておいた爆弾を起爆してあげるね!犯人Bの仇ー!」

松田刑事の親友「犯人の遠隔操作で、爆弾を解体する前に起爆させられてゆんやっー!」

松田刑事「俺の親友が死亡してしまった有様だよ!
こんなのゆっくりできないよ!」




3年前
犯人A「観覧車と、病院にそれぞれ爆弾を仕掛けたよ!
暗号を送るから解いて解除してね!」


松田刑事「遊園地の観覧車に爆弾が仕掛けられている事を見破ったよ!
ゆおおおおおおおおお!!!!!
爆弾を解除し・・・ゆっ?爆発3秒前にならないと、他の爆弾の在り処を示すヒントが表示されない?
これはもう、俺が犠牲になって他のおおぜいの皆を救うしか道がないよ!
表示されたヒントを、携帯のメールに素早く打ち込んで、佐藤刑事にメールを送信した後に爆発に巻き込まれてゆんやっー!」


佐藤刑事(女性)「ワイルドでイケメンな松田刑事が死亡じだあああああ!!!!
おかげで病院に爆弾を仕掛けられていることがわかって、皆が救われたけど、良い男が死亡じでゆっぐりできないいい!!!!」


犯人A「警官1名殺害成功なのぜ!」


原作開始時期


犯人A「さぁ!今回も爆弾を仕掛けた
よ!
東京タワーと、ラン姉ちゃん(メインヒロイン)がいる高校だよ!
どの学校に爆弾を仕掛けたのかは、東京タワーの爆弾が起爆する3秒前にヒントが表示されるから頑張ってね!
東京タワーを救えば、学校にいる大勢の子供が死亡して警察の責任問題!
高校を救えば、警察が一人くたばって死んで東京タワー消滅だよ!あひゃっひゃっひゃっ!」


高木刑事「・・・やばい。
爆弾を解除する以前に、少しでも振動したら爆発する仕様な時点で、身軽なコナン君に爆弾の解体をやらせるしかないよ!
小学生に爆弾の解体をやらせて、ごめんねぇ!
でも、コナン君まじやばい。
小学生低学年くらいの年齢なのに、スペック凄すぎる!
爆弾余裕で解除できているよ!」


コナン「爆弾の解体は楽勝だったけど、起爆3秒前じゃないとヒント表示されないのがつらいねぇ。
でも、起爆ギリギリまで爆弾を放置して、0秒になる前に配線切断すりゃいいや。
犯人に盗聴されている事を知っているから・・・ヒントを見なかった演技を盗聴器の前でして、警察使って高校に仕掛けられた爆弾を解除、犯人の周りを警官で包囲したよ!
俺はランを守るためならば、危険を犯すイケメンでごめんねぇ!」


犯人A「どうやらコナン少年は自分の命惜しさに、東京タワーの爆弾を解除してしまったようだねぇ!
これで高校にいる大勢の子供の死が確定したよ!
警察の責任問題だよ!あひゃっひゃっひゃっ!
・・・どぼじで高校に設置した爆弾が予定時刻に起爆しないのおおおおおおおっ?!!!!
こうなったら遠隔操作で起爆してあげるしかな」


警察「「「高校を双眼鏡で監視している怪しい奴発見!
包囲して犯人を確保ぉっー!」


犯人A「ゆぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!
警察に包囲ざれだああああ!!!
ゆっくりせずに逃げるよおおおおおお!!!!
街中を逃亡するよおおおお!!!!」


佐藤刑事「待てえええええええええええええええええ!!!!
ワイルドな松田刑事の仇イイイイイ!!!!
こんなゴミみたいな奴のためにイケメンが死んだなんて許せないよ!
銃殺だよ!銃殺!」


高木刑事「駄目でしょおおおおおおっ?!!!!!
犯人を殺しちゃ駄目ええええええええええええ!!!」


佐藤刑事「ゆわああああああああ!!!!
高木刑事が格好いいよ!
危うく犯人を殺害しそうになった私を止めてくれたよ!
これはキスするしかないねぇ!」


犯人A「逮捕されちゃったよ。」


高木刑事「佐藤刑事との仲が進展してヘブン状態!


(´・ω・`)東京タワーが吹き飛ぶレベルの爆弾を、コナン君が解除し、犯人の暗号を完璧に解読して警察に知らせて、犯人を逮捕して、うわ少年凄い。
(´・ω・`)さすがの高木刑事もコナンの正体を疑って聞こうとしてくるレベル。

●高層マンション → 爆破
●観覧車 → 爆破

●病院 → 松田刑事のおかげで爆弾解除
●東京タワー → コナンの活躍で一部損壊で済む。
●テイタン高校 → コナンのおかげで爆弾解除



(´・ω・`)そして、高木刑事が女刑事の佐藤さんと仲良くなって、キスする一歩手前まで関係が進展してたリア充だったよ。
このまま職場結婚コース一直線だねぇ。
名探偵コナン

3 件のコメント :

  1. 単独犯で相当量の爆薬の入手、設置を成しとげた犯人が凄い

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      (´・ω・`)よく考えたら、高校とか、東京タワーとか、どうやって仕掛ければええんや!
      どっちも人が多い有様だよ。

      削除
    2. 爆薬を小分けにして何度も東京タワーに入場する犯人と思うと和むね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。