【FF10】 大召喚士がほぼ全員死亡する自己犠牲精神の塊だから、ゆっくり風にしてみた。

0 件のコメント :

公開日: 2014年4月17日木曜日 FF10 管理人の文章

FF10
            \
             \_____ヽヽヽ
            ww  ```::::::::^ヽヽ__
      \_________``````:::::::::::::::::::::^^ヽヽ___
        ``````^^ヽヽ:::::::::::::::::::::::::::^^ヽヽw
   \____www^^^^ヽヽ ^^ヽヽ:::::::::ヽヽヽヽヽ::::::::w
       /:::://///::::::::::::::^^ヽヽ:::::::^^ヽヽ:::::::ヽWW  世界の平和のためにラスボスさんになったのぜ。
...  ノ//┏━八━━━━━━━━━━八━━━┓YY
  ノ//:::┃                          ┃
ノ//:::八::┣━━━━━━━━━━━━━━━┳┫
 ノ//::::: ┗━━━━━━━━ /━━━━━━WYY
  //::八 Y  --┬┬\    /─┬--┬   Y::::┃┃
  ノノ:::::::::::: ミ ''  ::::::  ゝ / 、   :::::::: ノヾミ :┃┃
    ノノノノ::ミ   ̄ ̄ ノ 、      ̄ ̄    ミ::/ ┃┃
    ノノノノ:: ミ       ノ  し  、、 、、  ミ ::/┃┃
    ノノノノ:: ミ      ノ  、   、  、、 ミ:::://┃┃
  //ノノノ:: ミ 、   \       :: 、、 ミ :::::/ ┃┃
    /ノノノ:: ミ   、、、、、、、、、、  :::、ミ :::// ┃┃
  ///ノ////:: :ミ 、、______)、、 ミ ::::: /┃┃
   ノノ//////::: ミ 、、         、、ミ  ::::: //┃┃
   ノノ//////:::::::ミ 、、        、、ミ :::: //// ┃┃
  ノ://////://:/:::ノ  ┗━━━━┛   |:::: ///┃┃
     ////////ノ               八 /// ┗┛
    ノ/////:: ノ      ミ          八 //八  _____
______ノ        ミ          八___ノ
         八八                       ノ
          八八                     ノ
           八八                    ノ
            八 \___________ノ
              \___□□______ノ
                              ノ
大召喚士がほぼ全員死亡する自己犠牲精神の塊だから、ゆっくり風にしてみた。 2014/2/28

(´・ω・`)大召喚士。
FF10では自分を犠牲に、長い旅で強い絆で結ばれたガードさんを究極の召喚獣に変えて召喚し、世界中で大暴れしているシンを倒して1年間の限定された平和を齎す過去の偉人さん達の事。
(´・ω・`)ただし、FF10の物語を進めていくと酷い真実が明らかになるんだ。

召喚士とガード「「究極召喚を教えてくれるザナルカンドまで旅をするよおおおおお!!!!!
もう友情や愛に熱いメンバーでごめんねぇえぇぇぇぇぇぇ!!!
最後は俺達全員死ぬと理解しているけど、皆のために頑張るよ!」

ザナルカンドにいるユウナレスカ「究極召喚はね!
その強い友情や愛の力で、ガードさんを祈り子(究極召喚獣)にして、召喚する最強の最終奥義なんだよ!
使えばシン(ラスボス)を倒せるけど、召喚士は死ぬ!(キリッ」」


召喚士とガード「「ゆっくり理解したよ!
ゆおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
究極召喚!
シンは一年後に復活するけど、一年間の平和だけでも人類には十分なんだぁっー!」」

シン「倒されてゆんやっー!
・・・・ゆわああああああ!!!!
良い究極召喚獣だねぇ!
その体を奪ってあげるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」


ガード(究極召喚獣)「ゆぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!
体を奪われりゅうううううううううううううううううう!!!!!
ラスボスが更に強くなるうううううううっ?!!!!!!
ゆんやっー!」

シン「更に強くなったよ!」

召喚士「ゆぎゃあああああああああああああああああああ!!!!
大切なガードざんがシンになったああああああ!!!!!
その苦しみが強い絆のせいでダイクレトに伝わってきて、こっちが死ぬうううううううう!!!!!
なんなのごれええええええええええええええええええええええええええええっ!?!!!
ゆんやっー!」

ユウナレスカ「究極召喚はねぇ!
ラスボスを更に強化するし、召喚士は究極召喚獣との強い絆で死亡してしまう最低最悪の行いなんだよ!
こんな方法しか作れなかった諸悪の権化でごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

(´・ω・`)つまり、人類のために長い旅を経た末に、召喚士さんは苦しみまくって死ぬ事になるっぽい。うん。
(´・ω・`)まさにFF10は鬼畜ゲー(キリッ

シーモア「母親を10歳の頃に究極召喚獣にしたけど、ワタシがシンになりたいからやめた。
強い絆さえあれば、究極召喚ができるから、特に旅をする必要はないよ。」

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。