【風の聖痕】 アヤノと和麻の初デート → 高層ビルが全壊しそうになった。 【綾乃ちゃんの更なる災難】

3 件のコメント :

公開日: 2014年4月12日土曜日 管理人の文章 風の聖痕

風の聖痕

 | /     ||__j---' |   |    丶、   |   |
 //      || |     |l   | |   |  |ー- 、|_  |
//     | | | |    _, ||   | ト--Lナ、 |   |  |l| 和麻との初デートが台無しだよ!
/|  | | | |、 |_l_/  L_|j-==、ーy ヽ|-、 |ー、 |
._|  | | |  |ヽ/"≠=-、      ト;:::j. o   |ヽ   |
 -l |_ l |  | Yo::::j i      -==i lヽ | |    |
     -、-、  、 T二=--        | | | ||   |
ー-    |、 | ̄、 | |      `___  |. |ノ  | | _ ヽ
フ   / ヽ|  \| |  / ̄ ̄ ̄   |  |_j |  | |l ヽi ̄ ̄ヽ
   /    |   lL| |       _j/   | __,-- T ̄ヽ ̄ヽ
   l    / ヽ___コヽ_ ──イ_   / |   |  |   |
/ ̄ - _/   /  | ヽ_   ー  ノ ヽ \ |  |   |  l  /、
     |      l  | ヽ 、___/  ─ 、 |        /ヽ、\
-_   |          |フ ̄|' ̄   | ヽ     __/  ヽ 、 \
/  /--|           /ー- 、     |  |   , -ウ    \\.\

アヤノと和麻の初デート → 高層ビルが全壊しそうになった。 【綾乃ちゃんの更なる災難】 2014/2/31

(´・ω・`)短編の方で二人がデートしているお話さんがあったから、簡単にゆっくり風に書いてみた。

【綾乃ちゃんの更なる災難】 (綾乃ちゃんの災難 収録)



和麻の奢りで、メインヒロインのアヤノは高級なレストランでデート!
銃で武装したテロリスト集団とか来たけど・・・・自称ライバルキャラな炎術師(マクドナルド家の人)がやってきて 全 員 皆 殺 し 


アヤノ「ゆふふふふふふふふ!
お金をたくさん使わせてあげるよ!
もう美少女すぎるメインヒロインでごめ・・・ゆぎゃああああああああああああ!!!!!
テロリスト集団さんが来た事は特に問題がない事だけど、そのテロリスト集団がアメリカ人の炎術師さんに皆殺しにされている有様だよおおお!!!!
周りに大被害出し過ぎでしょおおおおっ?!!!
銃弾とか怖くないけど、あんたが怖いよ!」

マグドナルド「炎術師最強の座を貰いに来たよおおおお!!!!!
アメリカのマグドナルド家は、炎術師の業界で超有名だよね!」


アヤノ「・・・・?
なに、そのマイナーな家。
ファーストフードのマグドナルド?
精霊獣っていう自由度が低い代わりに効果が強力な術を使えるみたいだけど、精霊獣って弱者が使う術だよね。
私にはそれが分かんだよ。」

マグドナルド「ゆがあああああああああああああああああ!!!!
この精霊獣と戦ってね!すぐでいいよ!」


アヤノ「この最強の剣で倒してあげ・・・どぼじで切断しても切断しても倒せないのおおおおっ?!!!!
弱点が何処にあるのか分からないいいいいいいい!!!!!!!
炎の加護で守られている私が火傷するレベルな有様だよ!」

マグドナルド「どぼじで死亡してないのおおおおおおっ?!!!!!!
普通の炎術師なら、今までの攻撃は全て即死級でしょおおおおおおっ?!!!!
精霊獣は人体とは違う構造を持つから、奇襲攻撃しまくってやばいのに、どぼじで軽傷なのおおおっ?!!!!!」


戦いの結果は?

アヤノ「和麻に精霊獣を倒すヒントを教えてもらったよ!
神凪の浄化の炎で、元の炎に戻してあげればいいんだよね!」

マグドナルド「らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
そんな事しちゃらめぇぇぇぇ!!!!
精霊獣にはビルが丸ごと消滅するようなエネルギーが入っているんだよおおお!!!!!」

アヤノ「ゆぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!
短編のコメディ回なのに、数千人単位で人が死亡しちゃうでしょおおおおっ?!!!!!
和麻だずげでえええええええええええええええええええ!!!!
大量殺戮したヒロインになっちゃううううう!!!!」


その後、和麻がエネルギーのほとんどをビルの外に出したおかげで
高層ビルの一部が消滅しただけで済んだそうな。

マグドナルド「敗北しちゃったけど、精霊獣は幾らでも量産可能だぞ♪」

(´・ω・`)初デートで高層ビル消滅の大ピンチ☆
精霊術師って最強すぎる火力を保有しているせいで、この有様だよ。
(´・ω・`)そして、初デートで銃で武装したテロリスト集団が、ビルの上層にやってくる時点で治安が悪い悪い。

風の聖痕

3 件のコメント :

  1. あらすじはすると感想が変わるな。
    「これはひどい」

    返信削除
    返信
    1. 高級なレストランと偽ってマクドナルドに連れてこられたら酷いわな

      削除
    2. (´・ω・`)これはゆっくり修正するべきだと理解した。

      マクドナルド → 作中内ではアメリカで有名な炎術師の家系。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。