【中二病でも恋がしたい!】 モリサマーの中二病らしさを軽く纏めてみた → 草とか食べて、生きた年数設定がいい加減な奴

4 件のコメント :

公開日: 2014年4月15日火曜日 管理人の文章 中二病でも恋がしたい

中二病でも恋がしたい!】
            , . : . . . . . . . . . . . . : .
         , : .´. ._∧_ . . . . . . . . . . . . . 丶、
        /. ./. .7 〈. . . . . . . . . . . . . . . . .\
       xく. . . . . /∧ \. . . . . . . ト、__\. . . . .ヽ これは・・・・薬草?
     /i  \_/ / ∧   `ー――┘ く . . . . . . . ‘:,
.    / :i\__/: /:/\____// 「 . . . . . . . . . ‘,
     ′ !: : :%__)0c_: :/: ::∧: : : : : :| ! !. . . . .!. . . . . ‘,
    i  /: : :|: : :/: ::℃0cっ `、: : :.:| !  、. . . .l. . . . . . .i
    i.イ: : : :|: :/: ://: / __\: : |八  \. .l .人 . . . i
    i:!: : : |: i/ー//   __,  \|: : \___ ̄   >. . .|
.    \、 : : l斗==ミ    x===ミ |: : : :/: ://^Y. . . . .l!
     /:ト、: :|八乂ツ     乂ツ ,: : : /: /  |. . . . . . . .l!
      |: :\:、_  ノ         / : , :゙ : i  |. . . . . . . .|l
.    i  |: : : :圦  `      厶イ : : : i   、. . . . . . l ,
.    i  | : : : : : ト、  ‐-      .′: : : \  \人. . . l ',
    \| : : : : : | /\    ,. イ /: : : : : : /:\    >. . l: ',
      | : : : : : |' : : 个‐< |  /: : : : : : /: :/ /Y′. . .l ',
      l: l: : : : :| : : :| : : : |: /: : : : : : /|: :′ :!. . .i . . . l: ',
     ∧|: : :.:.!: : : | : : : :」 /: : : : : : /ニニi  |i. ./. . . . l:  ',
      i |\: : !: : :.レ=ニニ/: : : : : /=ニニ!   |∨. . . . . l  ',
      i |  \:!:/ニニニ/ : : : /=ニニニニ\ Ⅴ. . . . . . l   ',
モリサマーの中二病らしさを軽く纏めてみた → 草とか食べて、生きた年数設定がいい加減な奴  2014/2/24
(´・ω・`)モリサマー可愛いよ。
清楚な乙女だよ。私にはそれが分かんだね。

●中二病の頃は樹液や草を食べてた。
モリサマー「ゆわあああああああああ!!!!!!!
これは薬草だよおおおおおお!!!!!!!
間違いがないねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
むしゃーむしゃー、し、しあわせぇぇぇぇぇぇ!!!」

未来のモリサマー「やべでえええええええええええええええええええ!!!!!
私の中二病な過去を思い出させないでええええええええええええええええ!!!!!」

●生きた年数がいい加減
モリサマー1「400歳の魔術だよ!」
 モリサマー2「1200歳の魔術師だよ!」
 モリサマー3「1500歳の魔術師だよ!」

未来のモリサマー「やべでえええええええええええええええええええ!!!!!
設定が適当だったころの私を思い出させないでえええええええええええええええ!!!!!」


●分厚い本ができるくらいに、中二病設定を書きまくった。
凸森「これが聖典ナノデース!
辞書のような分厚さになったのデース!」
未来のモリサマー「やべでえええええええええええええええええええ!!!!!
早くそれを燃やしてよおおおおおおおおお!!!!!!!!」


●精霊を信仰する。
モリサマー「精霊に祈るよ!
世界の平和を祈る美少女でごめんねぇ!」


(´・ω・`)ほら、こんなにも

(´・ω・`)可愛らしい。中二病の頃は草を薬草だと思い込んで食べていた様子を見ると

もりさま「むしゃーむしゃーそれなりー」

(´・ω・`)ゆっくりみたいな生活が出来てよかったね!

中二病でも恋がしたい!】

4 件のコメント :

  1. 草食うって地味に危ないだけに、直接的な実害のない他の中二病とは一線を画してる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆげっ!これ毒はいちぇる!

      削除
    2. 野生のえんどう豆とか、花の蜜は美味しかったんだよ!(実体験

      削除
  2. オレもノビルとか野草採ってきて食うけどさ。
    危うくとなりの野生化したスイセン(毒、見た目はニラっぽい)を食いそうになったし。
    セリとドクゼリとか地味にあぶないんだよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。