【ポケットモンスター】 とある少年が、全女性ジムリーダーのおっぱいを揉むという夢を抱いたそうです 【寄り道 コスプレイヤーのカガリちゃん】 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2014年4月15日火曜日 ポケットモンスター 管理人の文章

ポケットモンスター  【まとめたページ 
前の短編
次の短編



 

(´・ω・`)主人公が、コスプレイヤーのカガリちゃん(マグマ団の女性幹部)のために命を掛けて守り切り、おっぱいを揉んで制裁される。
そんな【 寄り道 コスプレイヤーのカガリちゃん】だった。
(´・ω・`)相手が犯罪者なら、何やっても許されるという考えでやばかったよ。

「だけど、僕の目的は別にあってね。チャンピオンになりたいとか、最強のトレーナーになりたいとか、そんなに大層な夢じゃない。僕はただ、全女性ジムリーダーのおっぱいを揉みたいだけなんだ。というか、この際女の子なら誰でもいい」
「……………は?」
「つまりだ。君はジムリーダーじゃないけど犯罪者。だから、多少おっぱいを揉んでも警察のお世話にはならない。折角の機会だ、心ゆくまで揉ませてもらうよ。大丈夫、怖いのは最初だけさ。痛みなんて感じさせないよ」


(´・ω・`)なんて最低すぎる言葉だ!
(´・ω・`)いいぞ、もっとやって警察に逮捕されるんだ。



とある少年が、全女性ジムリーダーのおっぱいを揉むという夢を抱いたそうです 【寄り道 コスプレイヤーのカガリちゃん】 【短編】   作:フロンサワー AA   【短編】  2014年04月15日
 簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/4/15

シダケタウンに到着!
残念ながら女性ジムリーダーがいないから残念だった!

主人公「道を間違えてこんな所に来てしまった有様だよ!
でも、可愛い女の子がいるよ!
ゆっくりせずに追いかけるよおおおお!!!!
カガリちゃんは犯罪者だから、何をやっても警察に突きだされる心配がなくて安心できるよおおお!!!!」

赤装束の娘「ゆゆっ?
私に用がある?
邪魔をするなら制裁するよ!」

主人公「おっぱいを揉みたいんだあああああああああああ!!!!!
燃やされてもおっぱいを揉むよおおおおお!!!!」

赤装束の娘カガリ「へ、変態だあああああああああああああああ!!!!
変態はゆっくりできないから、ゆっくりせずに逃げるよおおおお!!!!
って、他の連中に殺されそうで大変だよ!」


主人公「おっぱいを揉むためにカガリちゃんを守るよ!
イケメンすぎる男子でごめんねぇ!」

赤装束の娘カガリ「す、すごい馬鹿だけど行動がイケメンだよ!
・・・って、感心して近付いたら、おっぱいを揉まれたよ!
主人公、力尽きて倒れる寸前の状況でやる事がこれなのおおおおおっ?!!!!
制裁するよ!」

主人公「殴られてゆんやっー!
で、でも、カガリちゃんを守れて、おっぱいを揉めて幸せぇー!」

ポケットモンスター

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。