コードギアス ナイトメア 【一章】 【後編 その名はブラック!(仮面ライダー)】

0 件のコメント :

公開日: 2014年4月14日月曜日 コードギアス 反逆のルルーシュ 管理人の文章

【コードギアス
作品を纏めたページ
前の一章前篇
次の二章

    //: : : /: : : :/,: : : : : : : : ,: : : /: : : : : : : : : : ::``ー-,‐
    //: : : :/: : : :/ /: : : : : : : /__/: : : : : : : : : : : : : <
  ∠-/: : : :/ : : : / /:/: :、-‐= ̄__ ノ: :|: : : | : : : : : : : : ヽ ナナリーを探すためにブリタニア軍に入ったら
    /|: : : /: /: :/ /| |: : : :了 ̄ // /}: 人: : :| : : : : 、: : \| ナナリーがテロリスト側にいた。
   //|: ://|: :/|/ {|: : : :/ |: :/ / ///| : |\{: : : : : `丶、\ なら、ブリタニア軍やめてテロリストやればいいや。 
   l| |: |: :{ |/冫==|: : /___|/-/ノ≠ニ弌: :`: : : :|_: : : : l`ーヽ (原作と違って父親殺してないから、頑固じゃないスザク) 
     ヽ{| ||: : |{ 仁ヽ|: /  ̄`__..-=≠ヽ.  |: : : : : / |: : : /   
      `ヽ\ ',└┴lヾ    ´_{‐-'::::} ミ |: : : :ノ } l: : /  
         `、|  /       ̄`¨ ̄ /: :/ /:/
          `、ヽ.         /-‐'´∠´: : /
           ヽ `_          ノ / /レ
            \ `二‐ 、    , '   '/ノ}
             \    _ -    ィ戈 彳
    ___ -‐== ̄r≧≦二_-─=彡冖 : : ト、
   / :/: : : : : : : : : : |: : : : : : :| | ̄∧: : : : : : :l: : ヽ
 . /: : /: : : : : : : : : : : : :V: : : : : :| |.,-ヘ/‐、: : : /: : : :`丶
 /: : /: : : : : : : : : : : : :/ V : : : : | /⌒)乢⌒:/: : : : : : : : : \
 |: :/: : : : : : : : : : : : : { {: :V: : : : | |: : :{山}'´: : : : : : : : : : : : : : \
 |: :|: : : : : : : : : : : : : :// ‐- -//-‐´)(: : : : : : : : : : : : : : : : : : \
 ヽ |: : : : |\ : : : : : //: : : : : : l l: : : : :于: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

(´・ω・`)キューエル卿がナナリーとの結婚ために頑張って仕事をしたけど、ナナリーはスザクの事が大好きだから、冤罪で死刑一直線のスザクを救出しちゃうお話さん。

スザク「麻薬の輸送なんてやってないのに無実の罪で処刑ざれるううう!!!!
どぼじでごんなごとになるのおおおおおおっ?!!!!!
この作品じゃ父親殺してないし、ナナリーを探すためにブリタニア軍に入っただけなのにいいいい!!!!
ナナリーに会う前に処刑されちゃううううう!!!!!」


キューエル卿「スザクでイレブンのテロリストどもを招き寄せて殲滅するよ!
これで手柄をたてて出世して、ナナリーをお嫁さんにしてあげるね!」


ナナリー(ブラック)「死刑一直線のスザクを救出するために頑張るよ!
わが名はブラック!
銃弾を日本刀で全部切り裂いて、ナナリーちゃんを人質に取れる凄い奴だよ!
黒尽くめでごめんねぇ!」

キューエル卿「ゆぎぎぎぎぎぎっ・・・!
スザク死刑囚を解放する訳にはいかないよ!
私は・・・・恋より公務を優先するんだぁっー!」


日本人「「「「「仮面ライダーブラックのコスプレだ!
懐かしいよ!」」」」」

ナナリー(ブラック)「元ネタを知らずに使ったせいで、特撮ヒーローのコスプレで活躍してしまった有様だよ!」

スザク「原作だと、ゼロと袂を別ったけど、ナナリー探すためにブリタリア軍に入ったから、共に歩む道を選択するよ!
ナナリーが婚約者のリア充でごめんねぇ!」


ナナリー「スザクにブラック=ナナリーという正体をさっさと明かしたおかげでゆっくりできるよ!」



 コードギアス ナイトメア 【一章】 【後編 その名はブラック!(仮面ライダー)】    やまみち  SSS 7-8話   2014年04月13日 
     第一章 第07話 その名は……。-スザクは麻薬ばら撒いた犯人として扱われ、うざいからウザクと呼ばれていた。
テロリストが奪還してくる価値ある獲物だとブリタニア側に判断され、ブリタニア軍が周りを厳重に警戒しており、キューエル卿が責任者として頑張っていた。
ナナリーと結婚するためには出世が必要だと考えており、そのために辺境伯という爵位を手に入れようと躍起。
そんな時に黒ずくめのブラック(ナナリー)がやってくる。
目の前で銃弾を日本刀で切り裂き、雨のように降ってくる銃弾全回避してスザクの目の前に降り立ち、ブラック宣言をした!
元ネタは『仮面ライダーブラック』!
日本人なら誰だって知っている特撮ヒーローさん!
とナナリーは元ネタ知らずに、コスプレ衣装を拾って使ったせいで、日本人が大喜び!

幸い、場の警備責任者がキューエル卿という事もあり、ブラック(ナナリー)はナナリーを誘拐して人質にした事にしてキューエル卿を脅し、政庁を別働隊に襲撃させて、場からスザクを救出して逃げる事に成功する!    
 -
「まあ、貰えると言っても、恐らくは辺境伯。賜る領地も、このエリア11の何処かだろう。
 本国での扱いは低いが、貴族は貴族だ。
 これで正式にマリアさんへプロポーズが……。おっと! 待て、待て! 慌てるな!
 マリアさんは大学へ進学したいと言っていたから、まずは婚約だな!
 うむ! 焦らず、一歩、一歩だ! 婚約にしておこう!
 そうと決まれば、この作戦が終わったら、婚約指輪を買いに行かなくては!
 う~~~ん……。石はそうだな。あまり高級過ぎては、マリアさんも引くだろうから……。
 そうだ! アメジストだ! マリアさんの瞳と同じ色のアメジスト! 我ながら、実に良い考えだ!」

(´・ω・`)キューエル卿がブラックの正体を愛しているナナリーさんだと知ったら
(´・ω・`)ジェミレア卿みたいに凄い忠義尽くしそうだわ。


  第一章 第08話 ゼロレクイエム-ネリマダイコンの本拠地に、救出したスザクを連れてくる事にナナリー(ブラック)は成功した。 
だが、スザクはとっても頑固な奴。
死刑にされる可能性が高いとわかっているのに軍に戻ろうとしている。

だって、ナナリーを探すために名誉ブリタニア人になり軍に入った経緯があるだけに、ナナリーを探すためにブリタニア軍の力が必要!とナナリーはスザクから聞かされ、その場でブラックの仮面を外し、自分の正体を明らかにし、二人は久しぶりの再会をした!
この作品ではナナリーはスザクの婚約者さん。
だから、原作と違い、スザクはナナリー(ブラック)のために共に生きる道を選択した。
ついでに今回の騒動で大成功したナナリー(ブラック)にリーダーになってもらおうとネリマダイコンの皆が頼んでいるので組織もゲット!
ー--
 ある世界では、予想外の第三勢力が現れ、その者達が使用した戦略兵器『フレイヤ』によって、ブリタニアの帝都『ペンドラゴン』が消滅している。
 この世界では、開発通称『G弾』と呼ばれる戦略兵器を開発していた研究所が実験の失敗によって、グレートブリテンの首都『ロンドン』が消滅している。

(´・ω・`)スザクがとってもリア充だったよ。
あれ?G弾の文字があって世界が危ない。


【コードギアス】 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。