【中二病でも恋がしたい!】  アニメ二期、一色誠の出番がほとんどない有様だよ! → 場を笑わす一発キャラ

0 件のコメント :

公開日: 2014年4月15日火曜日 管理人の文章 中二病でも恋がしたい

中二病でも恋がしたい!】
            , . : . . . . . . . . . . . . : .
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
      /´     ̄ ̄ ̄     \:: : : : :.
.       ′ __      , --ィ   ヽ:: : : :
         `ヾ    /´ ̄    |:: : : :|
      |                ;: : : : |
     !  r=ミ、     イ≠ミ   ノ:: : : :;  俺の出番がないぞう。
.          i{ んハ       ん,ハ Y ヽ:: : :/
        ‘,  弋)ソ      弋)ソ   j:/⌒ヽ
.      ハ      :.          j^) ;
        !     ヽ     u      /
.       八     _        /ー
       个       ̄`
          >       イ├ュ
            ≧ー<   / 八
             厂i   <    〉、
           /|  /      /  \
.         / /l/^ヽ     /     \
アニメ二期、一色誠の出番がほとんどない有様だよ! → 場を笑わす一発キャラ  2014/2/24
(´・ω・`)出番がほとんどないけど、皆から愛される。
主人公の親友さんはそんな素敵なお方でした。はい。

●アニメ二期は基本的に、場を笑わすためだけの短い時間しか登場できない存在になった。

一色誠「どぼじで俺の出番がほとんどないのおおおおおおっ?!!!!
8話になったら女の子ばっかりになって登場シーンゼロになるし酷過ぎでしょおおおおおっ?!!!!!!
生徒会選挙でただのネタキャラにされている有様だよ!
 俺の出番ざんがああああああああああああああああああああ!!!!


●二期最終話

一色誠「 ゆぎゃあああああああああああああああ!!!!
最終話でガチホモに惚れられて後ろの穴がああああ!!!
アッー!」

脚本「可愛い女の子達が売りだから、主人公の親友キャラは一発キャラでいいや。」

(´・ω・`)登場シーンほとんどないけど、その僅かな時間で笑わせる行動をとってくれる。
貴重な登場シーンをお笑いのためだけに全消費☆

(´・ω・`)なんて事もなくなりつつある8話だったよ。
女の子達が可愛すぎるからいけないのだよ!

中二病でも恋がしたい!】

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。