【ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル】  女主人公の巨大ロボ製造魔法がやばい → 周りにある金属製品を集めるから、恐ろしい経済的な被害が出る。

2 件のコメント :

公開日: 2014年4月16日水曜日 ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 管理人の文章

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル】 
                       ,,... -─- 、_
                     , '"        ゙ヽ、
                    /.           ヽ/ヽ
                   ,'  イ /  /i ハ    ',./ヘ
                    ,'   ,' i ゝ、レ´ !//i  イ-┘
                  / ハ i  ! (ヒ_]   ヒ_ン レン゙  
             r´^\_,.、,'--!、!. i ""   ,__, " i/i  
             '、 (^ヽ〉ヽ,  `ヽ、_!   ヽ_ン  丿 |
 __           ゙ーニ´_ノ    ヽ.ル、 _____, イハノ
   /    __     `ヽ、___,,,...ン:::゙ヽ/ooレi゙'ー- 、/^)
  /\  イ             /::::::::::::::::::y:::::ト   l] つ
 ____            ,く::::::::::::::::::::::::::::::i゙'ー--┘ ̄
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    そーなのCAR       |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿
                `ー一'       ̄ `ー一'     ̄
女主人公の巨大ロボ製造魔法がやばい → 周りにある金属製品を集めるから、恐ろしい経済的な被害が出る。  2014/3/10
(´・ω・`)ディアボロイド。
それは周りから金属を集めまくって、巨大ロボを作る魔法。
作中で何度も何度も使用され、その度に周りにある金属製品・建造物を分解しまくるから
その性質上、↓こうなったんだよ!

セシル「巨大ロボを作るために、街中の金属製品を分解して戦うよぉっー!
近隣の都市すら犠牲にしてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

●新車な自動車。自宅は木造住宅だったせいか消滅してない。
父親「自動車ざんがあああああああああああああああああ!!!!!!
新しく買ったのにいいい!!!どぼじでごんなごとになるのおおおおっ!?!!!
で、でも、娘を愛しているから許す!」


●周りにある金属を無造作に全部
日本の街「ゆぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!
周りにある建造物ごと持っていくのはらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
膨大なお金がないと再建できないでしょおおおおっ?!!!!
で、電車を分解ずるのはやべでよおおおおおお!!!!!!!
被害が桁違いになるうううううう!!!!!!!!!!」


カナダの都市「こっちもらめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
セシルが覚醒しすぎて、都市中の金属ざんがああああああああああああ!!!!!
高層ビルを分解しちゃらめぇなのぉぉぉぉぉ!!!!!
ビルが崩壊して数千人単位で死亡しちゃうでしょおおおおおおおっ?!!!!
らめぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!」

(´・ω・`)使う度に億単位で賠償請求がやってきそうな、そんな凄い魔法だった(意味深

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル】 

2 件のコメント :

  1. ビッグ・オー、ショータイム!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      大都市「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!
      世界中の都市ざんがああああああああああああああああ!!!!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。