【名探偵コナン】 恋人殺されたから復讐だ!被害者監禁してアリバイ作ってから殺人やってくる! 【File631 花時計は知っていた 】

0 件のコメント :

公開日: 2014年4月4日金曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン


   ,,uimニ二二゙゙''''ー、、     ._,,,....-------......,,,_
         `';;;;i, `'-xー''゙´;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙¬ ..、: `゙''-、、
     _.. ー''" ̄: : : : : : : :::`゙゙゙゙゙゙'''''''ー-..,,;;;;;;;;;;;;;;゙ヽ、: : : : `'-、
   /: : ._,,, 〟: : : : :::::::::::::.,,,.::::::::::::::::::::::`''-、;;;;;;;;;;;\: : : : : \
  / : ., / ´./: : : : ::::::::::, /  !'i,.. ッ,.. 〟:::::::::::゙ゝ、;;;;;;;;ヽ:::: : : : .ヽ.
 / /  ./ : : : : : ::.,i'゙l,iリ/       .l゙.l::::::::、:::::::::゙''、.;;;; !:::::::::: :  l 私をストーカーしている人が
..,!'"   /: : ., ,i|:::::i( -! lく、         ! l::::::゙l、::::,:::::::::`く;;}:::::::::::::::::| トリック殺人やってた。
     |: : .i!l",!:::/ ,iニ|、       "~゙´'ぃ::た::|、:::::::::: l.!::::::::::::::::::|
    .l: : / | .|.:::|.,i|゙''| ./        _.. 、i..ミi、.l..l}.l:::i:::::::::彳:::::::::::::::,!
     .l: ,! .′.l,.! .l‐'./        |! /   |┤ .|,l゙!::::::::::゙::::::::::::::::.!
      l}  / / ゙‐'        l゙`'∥  l !  .` |:::::::::::::::::::::::::::,!
      ゙  .l /  .、,           ゙'二,,>"    .i彡―-、::::::::::::.!
           〔   ゙‐'               ″_.. ィ'、 |::::::::::::.!
            !   ,__ -、           /  / " !::::::::::,!
        /.ヽ  .ヽ   ./              ,;; /  / ::::::::: l
        !r: \  ゛- ゙              ,./:::::::::::::::l
        .|i|: : :::::.\              , 、,,,,, -'"´::,!::!::::::::、::.!
        .バ......l!㍉..コ、 __,,,,,,,,,,,,,,,.... -'゙l....,,,,,,,_::::::::./:,{,:::::/|,ii.,!
              , ‐ァ゙゙゙|   _.. -''''゙;;;;;;_>`- ̄゛`''''゙″゙′
            ,i‐''゙;i.";;;lノ .,, ‐゙__,,..r‐'''゙゙´;;;;;;;;;;`゙゙゙''l,
             ,/゙ゝ、;;;;;.l.;;;| 彡'゙´;;;;;;;;;;;;;;.,..--ー'''''''''''ー|、
          ! ,   ゙''-ユ;";;;;;;;;;;;;_..-'"゛     .,,... ゙'、
            ,!、.!        ゙゙̄´       ./"    l,
        / .'l′              i .l゙       l.
           l l゛              ,! .l゛        〉
恋人殺されたから復讐だ!被害者監禁してアリバイ作ってから殺人やってくる!【File631 花時計は知っていた 】 AAA 2014/3/30

(´・ω・`)恋人を殺されたから、仇を取るために被害者を殺す。
そんな真っ当な動機でした。はい。

【File631 花時計は知っていた 】
放映日2011/9/17

犯人(男)は、被害者(男)に交通事故と見せかけて、恋人を殺された過去がある男性だった。
復讐するために、披露されたばかりの巨大な花時計を利用し、トリック殺人を行う!

犯人(男)「まずは小学生の歩美をストーカーするよ!
殺人現場の目撃者になってもらうために、たくさんの酒を身体に含ませて、酔っぱらいを演じるよ!
ゆっくりみていってね!」


歩美「へ、変人だぁっー!
花時計の高いアーチに乗ったりして奇怪な行動ばっかりだよ!」

犯人(男)「よし!
しっかり、この行動を見てくれたね!
これでここで死体が発見されても転落して死亡した事故として処理される可能性が高いよ!
あとはゲスの被害者(男)を監禁した後にアリバイ作りのために病院にいって、その後にトリック殺人するだけだよ!」


被害者(男)「ゆぎゃあああああああああああああああああああ!!!!
花時計のシステム室に監禁ざれだあああああ!!!!!
100%殺されるからダイイングメッセージを残すよおおおお!!!」


犯人(男)「とうとう、この時がきたよ!
恋人の仇っー!」


被害者(男)「花時計に頭を打ちつけられて殺害されてゆんやっー!」

犯人(男)「ゆふふふふふふふ!
これで完全犯罪達成だね!
花時計の時刻から、警察は死亡時刻を勘違いしてくれる事間違いなしだよ!
さすがの警察も、被害者を殺害した後に花時計の針の上を通って長針で被害者の顔に傷をつけて、元の場所に置いたなんて推理する訳がないねぇー!
事故死として片づけられて当たり前だよ!ゲラゲラゲラ!
花時計のおかげで殺人時間を勘違いさせるトリックができてしあわせぇー!」

結果は?

警察「事情聴取したら。被害者は高所恐怖症だったよ!
高いアーチから落ちて死ぬ事そのものがありえないよ!」

犯人(男)「で、でも、証拠はないよね?
殺人が行われた時間は、病院でゆっくりしていたんだよ!
異物を飲み込んで救急車呼んだんだよ!」


コナン「謎は全て解けた!
犯人は被害者をシステム室に監禁した後に病院にいってアリバイを作り、病院をでた後にここに戻ってきて被害者を殺害したんだよ!
証拠は花時計の針に犯人の足跡が残っている事と、別の場所にも血が付着しているよ!
あとシステム室に入ったらダイイングメッセージさんがあった!」

犯人(男)「簡単にばれてしまった有様だよ!」

警察「逮捕ぉっー!」

犯人(男)「ゆんやっー!」

殺人動機が真っ当だった。


(´・ω・`)この回を見て思った事は、野外にある花時計は大勢の人に見てもらうために作る超派手な施設なのと、周りの見晴らしがいいから
(´・ω・`)殺人+トリっクの両方をやっている間に、近所の住民や通行人に目撃される可能性が高くて、リスクが高すぎる有様だよ!
名探偵コナン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。